終止符 

2006年09月08日(金) 11時28分
可愛い赤ちゃんが生まれました。

怒りも喜びも、憎しみも幸せも、

そして悲しみも。

亮太と過ごした時間の全てを背負って、

子供と生きていきます。



それが私の選んだ道。



私のキモチは、大切な友達にだけ。


本心は、誰も届かない所へ。





娘は幸せに生きています。





報告 

2005年12月15日(木) 14時26分
何から言えばいいか、わかりませんが。

今でもここを見ていらっしゃる方が多数おりますので、

ご報告をしたいと思います。


先日、私と亮太の間に

3ヶ月になる赤ちゃんができていたことがわかりました。

お互い、眠れず、仕事が手につかないほど悩み、

考え、話し合いを続けてきました結果、

お互い歩み寄り、もう一度夫婦としてやり直し、

赤ちゃんを産む決意をしました。


ただ赤ちゃんができたから、

仕方なくよりを戻すわけではありません。

どれほど考え、悩んだか、不安を感じたか、

私たちのことや、過程を深く知る人などいません。

だから、他の人にどう思われても構いません。

結果以外の詳細は、2人の間だけに留めておきたいと思います。


これからの苦労は、

今までの比にならないことは承知をしています。

以前のようになれるとも、思ってはいません。

それでも時間を重ね、頑張ることをお互い決意しました。


この先どうなっていくのかはわかりません。

でも、2度と同じ失敗をしないように、

子供のためにも幸せな家庭を築くために、

私たちは最大限の努力をしていくつもりです。


沢山ご迷惑をおかけしましたが、

お腹の赤ちゃんのためにも、

今は静かに見守っていただけると幸いです。


それから、やはりHPは閉鎖をしたいと思います。

そしてこのブログも、同じヤプ内の可能性もありますが、

できれば内容そのままに、丸ごと移転したいと思います。

改めて全てをやり直したいからです。

どこかでまた出逢えたら、ぜひぜひ声をかけてください。

お知らせ 

2005年11月24日(木) 21時05分
まず最初に。

ご心配おかけして申し訳ありません。


あれから、ほとんど亮太とは会えていません。

亮太との復縁を強く望んでしたことが、

全て余計に裏目に出て、修復不可能になりました。

彼が出て行くことを認めたのも、

その日の夜出て行くことを、他の人の言葉もあり、

認めざるを得ないような状況になってしまい、

帰ってきてくれるという前提でのことでしたが、

気が付けば、別居という形となっていました。


毎日泣きました。何度も。


だいぶひどい言葉も言われました。

それでも、あたしは亮太が好きです。

すごく、大好きです。


長い夫婦生活の中でのことと思えばこそ、

それでも好きだし、戻ってきて欲しいと思っています。


でも、もうどんな努力をしても、私の力では、

それは叶わないようです。


結婚式をお祝いしてくださった、友達のみんなには、

とても恥ずかしく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。



今は体調を崩してしまい、座るのもしんどいです。

亮太の居ない喪失感で、いっぱいです。


この日記は、当分残そうと思っています。


しかしながら、サイトの方は更新を迎えることもあり、

今月いっぱいで閉鎖をしようと思います。


2003年の七夕、亮太と付き合った年から始めたサイト。

今となっては、もうどうともないものだけど、

本当に亮太への気持ちでいっぱいでした。

結果的にできなかったけれど、

一生大切にしたい、やっと見つけた宝物でした。


多分誰にもわかってもらえないだろうけど、

私は亮太をすごく愛してました。

それだけを、ただこの場では残したかったんです。


長い間、お世話になりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

突然の閉鎖、ごめんなさい。

Rieはこれからも、できるだけ強く生きて行きます。


時間がないので、このへんで。

休止します。 

2005年10月29日(土) 18時48分
ご心配おかけしています、Rieです。


昨日、色々あって、今まで以上に

ものすごく考え方が変わってきました。

そして、自分の悪かったところも、

今まで以上に見えてきました。


亮太は出ていきました。

あたしは一人になって、

もっともっとよく考えたいので、

実家には帰らず、この部屋に残ろうと思います。


亮太が出て行くことを、昨日まで嫌がってたけど。

そんなあたしじゃ、だめだと思いました。

今は、亮太の気持ちを理解して、尊重して、

受け入れて、そして大切にするために、

離れるということを、受け入れることにしました。


亮太が怒ったのも、出ていったのも、当然。


今ここでは沢山のことは言えないけど、

自分の非を認めるところから始めようと思います。

風邪? 

2005年10月28日(金) 1時01分
なんか・・・くしゃみがとまらない・・・

鼻水も止まらない・・・

泣きすぎたから?

風邪ひいたかな?ヤバ・・・


なんだか、夜からは

メールが沢山きて、電話があって、

慰められたり、心配されたり、

励まされたり、説教されたり・・・

なんか、ヘンに忙しくて(頭の中が)

おかげで、少ししんどいこと忘れてた!

それにしても、風邪ひいたかな・・・マジで・・

布団、寒くなってきたから、もうちょっと出さないと。

一人で寝るんって・・・・・寒いな・・・

両方の意味で。ヾ(´▽`;)ゝ

それから 

2005年10月28日(金) 0時30分
なんか。

今は一人でいれないから、

とりあえず甘えちゃうけど・・・

みーの言うように、

やっぱり、自分で何とかする。

どっちに転がっても。

すぐなんてむりだけど、

もうちょっと強くならないと。

こんなもんでも、

これ、

あたしの人生だから。

逆に 

2005年10月27日(木) 23時49分
すんません、ご心配おかけしてます・・・・

しかも記事が投稿できなくなってたから

余計心配かけられたけど・・・。

あれから友達に来てもらったり、電話やメール何通ももらったり・・・

ちょっとあたしのほうが逆にビックリしてます。。。

みんな、心配かけてごめんね。

一人ずつメールをする気力が今はないので

ここで大丈夫だよ、と返事することを許してください。

あたしには亮太なしで何にもないって思ってたけど

心配してくれる友達がいるんだって

改めてすごく思いました。

友達とは喧嘩もしなけりゃ、

つらいコトあっても泣きはしないけど、

初めて心配されながら号泣。←しかも家だけでなく道端でも

何で泣いてるのかも、もうわかんない。

みんなみんなありがとう。

そして、ごめんなさい。


それから。

今さっきまでメッセしてたアナタ。

本当にごめん。←しかもメッセしながらも超号泣

そして、同じように亮太にも、ごめん。

でもやっと、こんなときになっちゃったけど

言えてよかった。

ずっと、いつ言おうか悩んでた。

亮太にも、日曜日の夜中、メッセ消した時に、

「もういいんだよ」って、言いたかった。

でも、合間的に言えなかった。

今やっと底まで落ちて、素直に向き合えて。

アナタに素直になれて、よかった。

こんなあたしでも、亮太と同じように

大切にし続けてくれて、本当にありがとう。

それから亮太。

素直になれなくて、ごめん。

会ってもらえないので、ここで少し言います。

信じてもらえないだろうけど・・・

亮太の友達、あたしも大事に思ってた。

亮太が大事にされてるのを知ってたから、

ほんとはすごくあたしも大事に思ってた。

でも自信がなくて、うまくバランスとれなかった。

でも10月に入ってから、今までで一番幸せで。

あたしは、やっとバランスとれてきてた。

11月に入ったら、本当は一緒に会いに行こうと

そう思ってたんだよ。

いつも素直じゃなくて、おしゃべりなくせに、

肝心なとこは言えなくて。ごめん。

もう、遅いんだけどね・・・

離婚 

2005年10月27日(木) 18時46分
離婚してくれといわれた

玄関ドアは壊され

近寄ることすらさせてくれない

抱きしめようとすれば

足で避けられ

突き飛ばされ

生まれて初めて

そばに置いてくれと土下座

もう遅いと一言言われ

彼が出て行った後も

錯乱状態を急に起こして

苦しくなり

ネクタイで逝こうとするが

失敗

失敗したらしたで

中途になったからか体調を崩し

ただ亮太の名前を呼んで泣く

幸せだったことしか

頭にもう浮かばない

もっとしてあげれたのに

できなかった後悔と

ただそれでも愛してると

思うことしかできない

もう一度やり直したい

でもそれを許してはくれない

早く不妊治療して赤ちゃん作って

彼の望むように

家庭を作ってあげればよかった

一緒に居たい

またベッドで寝転がって

くだらない話で笑いたい

傍に居たい




もう 

2005年10月26日(水) 20時09分
限界に達し 精神的に不安定

錯乱状態と言われても よいでしょう

だいぶ病んできた模様

彼はもう帰ってこないのでしょうか

この起伏にもう耐えれなくなりました

飛べるなら 今夜 飛んでしまいたい


どうせ必要とはされてないのだから




疲れた

再休止 

2005年10月25日(火) 22時47分
あたしだって疲れた。

もう、ムリらしい。

いいお嫁さんじゃなくて

いいパートナーじゃなくて

いい女性じゃなくて

ごめんね。
♡ プロフィール♡
名前  Rie
生年月日 11月29日
新妻暦 2004年3月20日〜
血液型  B型
旦那様名 亮太
♡ 最新コメント♡
アイコン画像wishuwell soo
» お知らせ (2005年12月05日)
アイコン画像Rie
» 風邪? (2005年10月28日)
アイコン画像空っ。
» 風邪? (2005年10月28日)
アイコン画像hide
» 離婚 (2005年10月27日)
アイコン画像Rie
» もう (2005年10月27日)
アイコン画像hide
» もう (2005年10月27日)
アイコン画像あやたん。
» 旦那の寝言 (2005年10月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 「今までの女で一番!」 (2005年10月19日)
アイコン画像tommy
» 休止 (2005年09月24日)
アイコン画像みかりん
» 休止 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweeeet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる