恋が叶う画嬢 

July 19 [Sun], 2009, 21:53



恋が叶う画嬢ぉ友達からもらった


みんなももしよかったら、まちがにしてね

バトン 

July 19 [Sun], 2009, 21:51
君の瞳に恋しちゃったバトン
Q1 ´ω`)ノ こんぬづわ
こんちゎ〜
Q2 ごきげんいかが?
ぃぃ♪
Q3 そっか
ぅん
Q4 さて、本題だおー★
ぅん
Q5 今、好きな人わいるのかな?
いる
Q6 そっか
ぅん
Q7 頑張ってる・・・よね!?
ムッチャがんばっとる
Q8 そっか、そっかあ
ぅんぅん
Q9 お母さんわ嬉しいッ
まじかぁ〜
Q10 ・・・今、うざいって思った?
聞いといてソッカヮないだろって最初から思ってたぁ。。。最初からチョイうザ((藁
Q11 んじゃあ、本題にもどるね
ぅん
Q12 その好きな人のどこが一番好き?
優しいとこ
Q13 んじゃあ嫌いなところわ?
なぃ!!
Q14 自分と共通点とかあるかんぢ?
なぃ
Q15 一緒に居ると、我を忘れることって・・・?
特にそれヮなぃ
Q16 たとえばー♪
なぃから例えられなぃ
Q17 つよくなれるーことーお♪
??なにがぃぃたぃの
Q18 のりがいいね(*´∀`*)
・・・
Q19 今まで、何人の人を好きになった?
たくさん
Q20 何人の人に告白した?
1人
Q21 何人の人に告白された?
たくさん
Q22 自分わ周りの人よりもてる?
そんなことなぃ
Q23 そうかー・・・
ぅん
Q24 今の恋に満足してるかい?
してる
Q25 幸せそうだなー
しあわせだょ
Q26 わぁわ応援することしか出来ないけど、
ぅん
Q27 ゆるしてね。
ぅん
Q28 んじゃあ、終わりだす
ぅん
Q29 最後に、
聞いといて、そっかとかぃゎんで・・・泣
Q30 このバトンのタイトルを元気よく、言ってえ!!
君の瞳に恋しちゃった

夜ヮながぃ 

July 06 [Mon], 2009, 0:11
明日も引き続きテストだょ



今日も徹夜だょ


マジ勘弁


でもやんないとさぁ



日本史、追試になっからさぁ



やっても追試の可能性大やけどね



落書き 

July 01 [Wed], 2009, 21:39

理科の時間に机に落書きしとったぁぁぁ






バンドのメンバーの名前ぉモクモクとかいてた


枠ヮアスナが描いてくれたょ


12日にベース買いに行ことになった


ピンクのベースがぃぃなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-80年代物
    ・グルメ-チョコレート
    ・音楽-UVER,JUJU,中島 美嘉,浜崎 あゆみ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 恋が叶う画嬢 (2011年04月29日)
アイコン画像ゆき
» ダニ (2009年06月26日)
アイコン画像かえで
» 数学 (2009年05月24日)
アイコン画像菊之助
» マック (2009年05月22日)
アイコン画像よしえ
» マック (2009年05月22日)