(無題)

February 23 [Thu], 2012, 22:01

答えなんて求めてなかったから黙って聞いてほしかった




先が見えなくて

みんなには春が訪れるのに
私には訪れる気がしなかった

3ヶ月が永遠に感じられた
終わりなんて無いような気がしたから
怖くて仕方なかった


どんなに頑張っても報われる保証なんてないし
報われる気もしなかった

私は一体何がしたいんだろう

何のためにがんばってきたんだろう


何のために今まで生きてきたんだろ


自分は自分に負けた



ずっと周りが見えなかった


受験は自分との闘いでもあるけど
判断するのは周りだし
実際敵は周りの人だ


頑張ったのは自分だけじゃないから
みんなだって頑張ったはずだから

望みが叶わないのは仕方ない



だけど

だけど

だけど

私は自分にずっと勝てなかった


それが悔しくて泣いてたのに
周りには理解してもらえなかった

みんなは落ちたのが悔しくて泣いてるんだろうと思ったかもしれないけど

私が泣いてたのは
今まで頑張ってきたのに
本番になると思うように力が出せなかったからなんだ


緊張したり頭が痛くなったりして



でも私は知ってる

それは今まで味わってきた緊張とかプレッシャーとかとは違って

精神的なダメージからくるものだって


多分これは環境をかえないと解決しないと思う


私はこの半年くらい毎日頭が痛くて気分が悪くて胸が苦しくて


能力的な問題ではなく精神的なものだから
一年浪人したから次は上手くいくとは思わない



だから私は決めた

何としてでも今年大学に入学する



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweeeeetseason/index1_0.rdf