BoA-BEST OF SOUL / 2005年02月11日(金)
買ったよ!!!もちろんDVD付きで☆
かんなりお得だと思う!!!
前に8 Films & more買おうと思ってたけど買わなくてよかった
デビュー曲のID;PEACE BからメリクリまでのPVが見れる!!!
BoAはどの曲もHIT=はずれなし!!!!!
最近大人っぽくなりましたよね
ボーナストラックはSOUL'd OUTとのLA・LA・LA LOVE SONG
もちろん久保田利信さんの有名な曲が原曲です
うち的にはよいと思う!!!ってかまじ好き!!!もとがいい曲だし
SOUL'd OUTも好きだからかも
ウェカピポから好きです!声がよすぎ!!!かなり特徴的ですよね
買って損は絶対無いですから!!!!!

BoA公式サイト
 
   
Posted at 20:53 / 邦楽 / この記事のURL
ムラマサ☆ / 2005年02月09日(水)
zipperにボーカルのYUMIちゃんが載ってて気になってました
Osaka Ska Pop Bandってなってるんですがノリがよいです!!!
YUMIちゃんの声好きです
つたない英語が逆にかわいくてもう
1st singleがでたんですが真冬にSUMMER OF LOVEです
PVも夏っぽいしもちろん曲も夏っぽいです

HMVとタワレコでおまけが違うんですが
ポイントの関係でHMVで買いたいけど
タワレコのおまけのほうがいいっぽい!!!
学生鞄に貼りたいのでタワレコで買います!!!
さすがに両方は無理です;
買ったらCWも紹介しますね♪

ムラマサ☆ 公式サイト
SOUND TV←フルサイズPV試聴
 
   
Posted at 22:47 / 邦楽 / この記事のURL
Bowling For Soup / 2005年02月09日(水)
この前でた1985すっごい好きでした!!!
なんかメロディがすっごいうち好みです
サビとかすっごい好きでした!!!

今度はAlmostって曲なんですが
最初のメロディが1985と同じ笑
だけどなのかだからなのかこの曲も好きです!!!
PVの方ではいろんなスポーツしてます
新体操とか笑

Bowling For Soup Official Site

 
   
Posted at 22:22 / 洋楽男性 / この記事のURL
Destiny's Child / 2005年02月08日(火)
デスチャでスチャ\´▽`/
今はSoldier聴いてます
はもるとこがすっごい好きです
つい口ずさみそうですね
歌詞わかんないんで鼻歌ですが…
激しくなくて落ち着いた感じだけどノリノリ
意味不明でごめんなさい
やっぱりビヨンセの声が好きだけど
3人だからいいとこもたくさんある!!!
男性のラップが2パートほど入ってます

PVは衣装がかわいい!!!
おそろいのクラシカルなショートパンツとか
いつものB-STYLEとか
ってかなんであんなにスタイルいいの!!??
うらやましい…
女性からみても魅力的ですよね!!!

Destiny's Child Official Site
 
   
Posted at 21:28 / 洋楽女性 / この記事のURL
GOOD CHARLOTTE / 2005年02月07日(月)
アイドル好きの私ですがってか音楽はなんでも好きなのよ
今GOOD CHARLOTTEのI Just Wanna Live聴いてます
これはPVがかわいい!!メンバーが着ぐるみ着てるの!!!
野菜になってる!!!
前作のPREDICTABLEとはまた違った感じですね


GOOD CHARLOTTE Official Site


 
   
Posted at 13:50 / 洋楽男性 / この記事のURL
♪♪♪ / 2005年02月05日(土)
ここでたらたら音楽レビューでも書こうかと思ってます
ほんとたらたらです

今はラコステのCMで気になった
Natasha TomasのIt's over nowを聴いてます
まじ美人!!
デンマークの方らしいんですけどブロンドが素敵
曲は英語です
途中男性のラップが入るんですが彼女の声と対称的でよいです
きっと誰でも耳に入りやすいので聴きやすいと思います
ラコステのHPで紹介されてるのでぜひ聴いてみてください
Natasha Tomas Official Site
ラコステHP
 
   
Posted at 23:56 / 洋楽女性 / この記事のURL
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 
 
Global Media Online INC.