ホスト 

2006年03月31日(金) 16時39分
この人かっこいい(*´Д`*)
唇が(*´Д`*)
ありえないーまーじかっこいいw
かっこいいっていうか可愛いっていうか(*´Д`*)
でもシャツのボタンあけすぎじゃない(´,_ゝ`)?
そんなに見せてどうするんですか!
風邪引きますよ!
でもかっこいいー!(*´Д`*)<大/>

うめぇぇええええぇ! 

2006年03月31日(金) 13時30分
みそ汁うめぇええぇぇぇぇえええぇぇ!!!
やっぱ日本人だな^^
スープもうめぇぇえええぇぇぇぇえぇぇ!!!
今日は汁系のみ過ぎ^^
もうね。汁だけで生きていけるかも^^
おいしいよー!!おいしいよー!!

てかこっちがリアルタイムになってしまったw

めでたい日! 

2006年03月31日(金) 10時26分
としやさまさまさまさまお誕生日おめでとー!!!!!!!!
29歳・・・・・・あと1年で大人の色気が出るね!!!むわ〜んと!


結局夜なべしないで寝ちゃった(^ω^;)どうしようどうしようどうしようどうしようどうs(ry
今日中に片付けないと・・・・・orz
あんなきったない部屋1日で片付け終わるのか?!
・・・・・頑張ろう(`・ω・´)

レオぽん・・・・・ 

2006年03月30日(木) 20時05分
昨日レオ(猫様)が手術しました。
傷口見るたび痛そうでかわいそう(つД`)
レオォォオオオオォォ!
何か傷口舐めないように首に変なのついてるんだけど
それが邪魔そう。
そのせいか手術後、挙動不審。

レオぽんは姉にばっかなついてる(^ω^)
たまには一緒に寝たいよー><
とか言いつつあたしの部屋に入ると追い出してる(´Д`)
汚いから遊び場だと思ってるのかもしれないけど
走り出してドタドタうるさい^^
でも可愛い(*´Д`*)
可愛いとか言いつつトイレの掃除しなくてごめんねぇぇぇぇええぇぇえ!!!
(姉に任せっぱなし)
これからはちゃんとやるから><
ちなみにレオはオスです^^
アメショです^^
可愛いです^^

という事でレオへの謝罪でした。

きたぁぁぁ!!! 

2006年03月30日(木) 18時12分
オフィ更新ktkr!!!!11
やっとだよーやっとだよー!
色々色々色々調べちゃったよ(´Д`)
もし出来るんだったらチケ余裕で取れるんじゃね?!?!
朝早く起きなきゃ!
今からwktk!!!

明日はついに・・・としやのバースデー!!!!!!!!!
まだだけどおめでとうございまぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああす☆☆
てんしょんあがる^^
でもママソに部屋明日中に片付けないと携帯復活させないって言われたw
やばいーやばいー!
今日は夜なべwして部屋ピカピカにする予定☆
部屋綺麗になったら誰か遊びに来て!w
みゆこ来てwwあさみも来てwww
みんな来てぇぇええぇぇぇぇえええええぇぇぇぇ!!!
てんしょんやばい

 

2006年03月29日(水) 13時40分
暇だよ(^_^;)
ていうか何!wヤプログってウケるなwww
ぶほっwwなんか・・・タイピングすると下に出るんだなw
おもしれぇーww感動
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweeeeet_mask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる