ご報告★ 

February 21 [Wed], 2007, 21:30
こんにちは!ずーーーっとごぶさたしてました

ごめんなさい!!

実はリーチャンちょっと色々忙しくて・・・・

何をしていたかというと・・・

リーチャンお店をOPENすることになりました

て、いっても実店舗を持つのではなく、インターネットショップなのです

扱うものは海外の雑貨などの予定です

まだお店は完璧OPENではないのですが、

もうすぐOPENできると思います

本当は洋服や靴やバッグやコスメ・・・色々扱いたいと思ってるのですが、

なかなか難しくてもう少し時間がかかりそうです

今のところ、韓国のコスメや小物などを中心にしていますが、

これからはハワイなどにも仕入れにいきたいなと思ってます

で、本題なのですが、SHOPをOPENするにあたって、

店長ブログというものを作りまして、そちらの方に引っ越そうと思ってます

同じyaplogさんなのですが、アドレスはコチラ

クリック

あと、お店のURLはコチラ


***OHANA***

A HAPPY NEW YEAR!!!2007!!! 

January 01 [Mon], 2007, 19:00
みなさま!あけましておめでとうございます!!

とうとう2007年明けてしまいましたね!

今年は家族で新年を迎えたりーちゃんです!

新年の抱負は・・・・・・

健康第一!幸せに過ごせる一日一日に感謝をして過ごして行きたいなと思います!

新年早々おめでたいニュースがありまして・・・

私事ですが、同級生が結婚しましたそしてなんと

BABYまでできたというのです

高校の時の大親友で、とってもキュートな子だったのですが、

何か結婚となるとうれしいやらえっ??もう??なんてびっくりするやら・・・

複雑な気持ちです。はい。

22歳になればもう結婚してもおかしくない年ですもんね!

これから友達がどんどん結婚していって・・・・焦る自分が目に見えます(笑)

でも自分は今夢があるので結婚は25くらいまではしないつもり・・・

一度きりの人生!納得のいく人生を送りたいですもんね!

既婚者の皆様はいくつの時に結婚しましたか??

やっと・・・・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 16:34
またまたお久しぶりになってしまいましたが・・・・

リーチャン先週の日曜日から高熱の為ダウンしてました・・・・

もぅ、毎日毎日回復が見られず39度近くでていて、本当にしんどかったです

病院へいって薬をもらってもなかなか下がらずとうとう5日間も寝たきりでしたよー

ここ数年こんな風邪ひいたことなかったので少々びっくりでしたが、

まぁなんとか治ってよかったA

食欲もなくてマイナス2キロでしたが、これはすぐに取り戻せるでしょう(笑)

皆さんこれからインフルエンザとか流行ってきますが、気をつけてくださいね!

それからノロウイルスも!!!怖いですよ〜

そうそう、ココ最近訃報が重なっていますね。

青島幸夫さん岸田今日子さん、カンニングの中島さん・・・・

カンニングの中島さんはもう2年も闘病生活を送っていらっしゃったとかで・・・

本当に頑張られたと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

もうすぐクリスマス〜♪ 

December 07 [Thu], 2006, 17:08
おひさしぶりでーす!

少々忙しくて更新できませんでしたが、やっとこさ時間が出来たので

更新しますね!

ちょっとばたばたしているうちにもう年末ですね!

一年経つのってほんっっっっとに早い!!!

年はとりたくないですね・・・・・(悲)10代の頃と比べたら倍の速度で

年をとってる気がします。。。。

みなさんはクリスマス予定はありますか?

りーちゃんは仕事に追われてクリスマスどころじゃぁなさそうです・・・^^;

素敵なディナーでも食べたいところですが・・・

ロトシックス★ 

November 23 [Thu], 2006, 19:14
こんにちはー★

めっきり寒くなりましたね〜

みなさん風邪などひいてないですか??

りーちゃんは風邪はひいてませんが、寒くなってだんだん動くのがにぶ〜くなっております

あっ!そうそう今日ですねーロトシックスを買ってみたのです

りーちゃんが買ったのは・・・・


03  11  13  19  22  27

07  09  14  21  24  38


の2口ですさて当たるかな〜ワクワク

続きにはCHICAさんからもらったバトンをやりまーす

限定キティちゃんに夢中♪ 

November 12 [Sun], 2006, 16:55
こんにちは世界バレーにハマッテルりーちゃんでございやす

だってだって、

日本4位ですよ!!!4位!

4勝2敗ですって!!んもぅ、毎日キャーキャー言いながらTVみてますよ

・・・・え?はぃ。一人ですよ・・・・何か?(ー_ー;)

昨日なんて今まで全勝しているセルビアモンテネグロにフルセットで勝利して。。。。

とーーってもエキサイトしました

って、それはおいといて・・・・

はまっちゃった・・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 17:30
気づいたらこんなに日がみじかくなってた・・・・・・

もう冬だなー

あっそうそう!りーちゃんめたんこハマッてしまったモノがあるの・・・

それは・・・



コレ!!

アイスの実 です

しかも期間限定のラテ味これがもーめちゃくちゃおいしぃの!!

今は毎日1箱食べてますブヒ



これもおいしいよね^^前はこっちにハマッたけど、今は専らラテ味

冬になると余計にアイスが食べたくなるりーちゃん・・・・・

まさか冬の寒さに備えて体が脂肪をつけようとしてるのでは・・・・・・Σ(゜д゜;)

うーん・・・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 14:25
昨日から調子がすぐれません・・・

女の子の日が来るので・・・・

前にも書きましたが、りーちゃんはいつも女の子の日がくるたびすごぃ頭痛腹痛、時にはまで出ます。

バファリンを飲めば治るもののやっぱり薬には頼りたくない・・・・ってきもちもあって

限界まで我慢して『ううううううーもうだめだぁぁぁ( ̄д ̄;)』ってなったら飲みます(笑)

結局いつも飲んでるんですけどね(笑)

こればっかりはどうにもならないんですかねー

婦人科へいったら何かいい薬だしてくれるかなぁ?

なんて考えながらもう何年もこの調子です

そうそう、りーちゃんこの頃体調不良が続いていたのですが、

極めつけのがこの間でました!!!

それは・・・・・

誕生日を迎えて・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 17:04

これはある方から誕生日に頂いたものです。
りーちゃんにとってこの花束はとても意味があるものになりました。



みなさんありがとぉぉぉぉ

と、いうのはですね、10月27日にりーちゃん生誕22周年だったんですが、

皆様からとぉぉぉぉぉっても温かいメッセージをもらってりーちゃん

めちゃめちゃ感動してしまいました

りーちゃんおBirthdayを祝ってくれた皆様に一言お礼をいいたくて・・・

今、このブログを書いてます。

りーちゃんにとっても21歳という一年は色々ありました・・・・

私事ですが、仕事も変わったり、一人暮らしを始めたり。。。彼との別れも。

そしてこのブログの開設。みんなとの出会い。

ぃぃことも悪いことも両方沢山あったけど、今思い出すのはぃぃことの方が

多いから、きっと21歳という一年はよい一年だったのでしょう

そこで、りーちゃんこんなものをつくってみました!!

見てってね

22歳になりますた。 

October 27 [Fri], 2006, 13:28


HAPPY BIRTHDAY TO ME


と、いうわけで、りーちゃん本日22歳になりました^^

なんだか気分は18のまま止まってます。はぃ。

ついこの間セーラー服を着ていたような・・・・(妄想)

なんかハタチを過ぎてから1年がめちゃくちゃ早いんですけど!!!

15,6の頃は『はやくハタチになりたいなー』なんて言っていたのに・・・

今や、『15,6の頃に戻りたいなー』ってかんじですね
リーチャンの秘密
name  リーチャン
22歳のリーチャンがなんでもない毎日の出来事を 書いて行こうと思いマス(σ・ω・)σ 恋のコトや、趣味のコト、ファッションのコトetc.... 仕事で海外に行くことも多いのでそのコトも書いてイコー(ノ゜∀゜)ノ と、思っておる次第であります。
コメントありがd(∩ε≦o)キャッ
アイコン画像show magazine model tameca
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像naked hotties
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像free sms to mobile phones
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像arguments for mobile phones in school
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像stacy keibler nude
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像little kids naked
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像free naked mature women
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像motorola dct6416
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像mature cunnt
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
アイコン画像elizabeth perkins nude
» ロトシックス★ (2008年06月22日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweeeeeeet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる