(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 0:04
今ホント情緒不安定。


仕事辞めたい。
ツライ。



(^ω^) 

March 05 [Mon], 2007, 23:05
まだ神に見放されてなかった!!!!!!(⊃Д`)



東上線はしっかり動いてた(^ω^)よかたよかた!!



今日は送迎で大型便デビューだったんだが。
大型運転手のNさんはやはり怖い。



というか。
仕事に厳しい。
1人の職員以外は皆同等と言っていた(・д・ノ)ノ

クソとか言っていた!!
でも言う事にはとても納得出来たよ。
Nさん曰くうちの法人自体がクソらしいから笑笑。
その他、特養から下りてきた奴たいしたことない。
他の運転手さんの事やら、嫌だと思った人とは話さないとか。



色々話されていたよ。
メモ取りたかったくらいだ笑。



あたしの大型便デビューはNさん的70点っした!!!!!!
その内の20点は若さらしい(・∀・)



若くてよかた!!←




若いからってなめられないように頑張ろう!!(>_<)


送迎を楽しくするのもしないのも自分次第なんだって!!


頑張れ私!!!!!!



取りあえずうましかは丁寧語を勉強する事にする。
利用者さんの家族に丁寧な挨拶が出来るようにね!

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 2:20
素直になりたい。


寂しい時に寂しいって。辛い時に辛いって。


言えるようになれたらもっと楽に生きていけるのかな。

何となく 

March 04 [Sun], 2007, 22:44
またブログ作ってしまった。


ここは本当に誰にも公開せずに自分の本音を吐き出す日記にしようと思う。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweeeeeeeet
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる