(無題) 

October 16 [Sun], 2016, 1:23
とうとうお子なのかぁ。
遠く遠くに行ってしまうなぁ。
私はどうなっていくのかなぁ。
幸せでいてね。

(無題) 

August 29 [Mon], 2016, 22:45
そろそろ。
そろそろね。
働かなきゃ。働かなきゃ。働かなきゃ。

(無題) 

June 10 [Fri], 2016, 0:59
おたく隠そうとしてたけど全然隠せてなかったよねって皆めっちゃ言ってましたよ笑
と言われて、少し距離を置きたくなる私。。。複雑。。。
おたくだからきめぇって言ってるわけじゃないけど、おっしゃれーーーーな人達に笑いながら言われると、複雑だなぁ。
必死に隠していていたわけでは無いけど、自分からわざわざオープンにする話題じゃないし、まぁバレても良いと思っている人達だったのに。
陰口じゃないのに、陰口言われてる気分になるのはなんなんだろう。
そんな事で偏見持つ人なら苦手だから距離を保つからいいけどさ。
お店行くの、控えよう。
そんでこのちょっとだけもやもやしたよってのをおねーさんに聞いてもらおう。
なんだか少し、複雑な気持ちになったよ。

(無題) 

April 17 [Sun], 2016, 18:10
あああここまで作って和洋折衷難しくてめっちゃ和風だな大丈夫かな不安だなあああああ和装にはぴったりなんだけどなーーーーーーー???

(無題) 

April 09 [Sat], 2016, 0:09
珍しくモヤモヤを話してくれるとちょっぴり嬉しい。この先どうなるかわからないけど寛容な人になりたいなぁ。まずは自分が、だなぁ。

(無題) 

February 21 [Sun], 2016, 1:03
こんなくそやろうなのに出会いだけはいっちょまえにあってでもへこんでてもしゃーないから笑顔で初めましてしたいしこんなくそやろうなのに誘って頂けてちゃんとしなきゃってわかってるけど今まで仕事ばっかだったから家事楽しいんだもんちょっと甘えて料理してたっていいじゃないか

(無題) 

February 18 [Thu], 2016, 10:46
色々悩んで決めかねてくず生活してしまってるから体力落ちてて折角ハロワに来ても貧血で退散するしどうしようもなくて悲しくなった、世間に置いてかれてる感やばいニート苦しいなぁ

(無題) 

January 31 [Sun], 2016, 18:22
可愛い顔が出来なくなってくなぁ、
付け焼き刃で適当に会話するくせ気をつけなきゃなぁ
明日はにこにこたくさん笑顔でいようそうしよう

(無題) 

January 03 [Sun], 2016, 9:46
めっちゃ怖い\(^o^)/
ごめんて、、、
ネット見てても駄目だし調べるの遅いから何もしないで的な空気
重荷で申し訳ないね、一人の方が楽でしょうね、
ごめんね

(無題) 

December 29 [Tue], 2015, 7:58
体力が、そんなに無いから、一回倒れないときついんだけど、それを許してくれない、、リズムが違うのだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweeeeeeeeeets
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シニカル
» 延着 (2008年11月27日)
アイコン画像KAMI
» 人見知り本領発揮 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 青く染まっていくよ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)