いちごー 

2007年03月05日(月) 23時27分






だいすきないちごーです。

携帯を使い始めたとき、写メって言うものが凄く流行っていた時で、嬉しくて、撮って色々いじってみたら、なんだかオサレ?(笑)な写真になってしまったと言う・・・。(笑)

油絵みたーい。

りんごあいす 

2007年03月01日(木) 1時58分






家族で焼肉を食べに行った時、興味本位で頼んでみた、リンゴアイス。

リンゴの中身がスッキリなくなって、シャーベット状のアイスが入ってましたv

凄くかわいくて、手が込んでるなって思って、感動しました。(笑)

焼肉食べた後だし、スッキリして良かったですよ♪

愛犬・ラブちゃん 

2007年02月28日(水) 23時06分






我が家の愛犬・ラブちゃん(殿方/6歳)です。

白にゴールドの毛色で、真っ黒な大きなおめめがとってもキュート☆

親馬鹿になりますw

牛乳が大好きな子です♪

お母さんの手作りケーキ 

2007年02月04日(日) 8時42分






一昨年の妹の誕生日に母が作ってくれたチーズケーキです。
チーズケーキの上にクリームが沢山乗っていて、美味しかったです!
また食べたいなあ…。

ひなケーキ 

2007年01月31日(水) 1時25分






昨年のひな祭りに食べた、ひなケーキです。
カラフルでポップなケーキですよねv
これも「オカダヤ」さんのケーキです。

チーズケーキとチョコレートケーキ 

2007年01月29日(月) 10時56分





見にくい写真ですみません。
居乃一BANって言う、創作和風居酒屋さんで作って頂いた、チーズケーキです。
友達と一緒に行ったんですが、甘い物大好きな私達。
バクバク食べていました。(笑)










こちらはチョコレートケーキです。
手前のチョコレートケーキをスプーンで取ると、チョコレートが中から溶け出し
て来ます。
あったかい内に食べると、凄く美味しい!

昨年のクリスマスケーキ 

2007年01月28日(日) 22時12分






2006年のクリスマスに食べたケーキです。
ケーキって、食べていると、大抵クリームがくどくて、「うっ…。」ってなりま
す。
地元のケーキ屋さん「オカダヤ」さんのケーキのクリームは、最後まで美味しく
食べれるケーキ。
お誕生日もここでケーキを購入しています。

イチゴもいっぱいで、おっきくて、幸せです!
やっぱイチゴは大きくないとね。











2005年クリスマスのケーキ。

About this blog. 

2007年01月28日(日) 18時41分
●このブログは著者であるあかりが集めたかわいいものをご紹介するものです。

●相互リンク大歓迎です!色んな人と仲良くしたいv
【おかしのくにプリンセス】
http://yaplog.jp/swee_tssw_eets/
メール→horizon666x666@yahoo.co.jp
メールかコメントでお知らせ下さい。(コメントは後日消去します)

●好きなもの●
漫画:VINLAND SAGA、結界師、働きマン、よつばと!、リアル
お酒:ウォッカトニック、ストロベリーヨーグルトミルク、モーツァルトミルク
洋服:BABY,THE STARS SHINE BRIGHTJane marple、SPIGA
雑貨:SWIMMER、Moodies、6%DOKIDOKI
音楽:HYDEPlastic TreeZAZEN BOYS東京事変、デスティニーズチャイルド、ASIAN KUNG-FU GENERATIONストレイテナー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swee_tssw_eets
読者になる
Author:あかり
趣味:絵、お酒、お買い物、かわいいもの
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる