はじめまして・・・ワンッ♪ 

August 28 [Thu], 2008, 11:02
初めまして

今日から、こちらでブログ始めます♪
学校のことや、習い事、お家のこと・・・。

たくさんの人とお話できたらいいなぁ、と思っています。
ご訪問の際には、コメントしていってくださいね☆

さてさて、今日は我が家のアイドルについて・・・。

バトンがあったので答えマス!
犬・犬・犬バトン
Q1 あなたが飼っているわんちゃんの犬種を教えてください
ジャック・ラッセル・テリアです♪
Q2 男の子ですか?女の子ですか?
女の子だよー!
Q3 わんちゃんの ここが好きaaaという所を教えてください
ぽにょぽにょした・・・肉球☆
Q4 好きなしぐさを教えてください
起きた時に伸びをするしぐさが可愛い!!!
Q5 1番困った事は何ですか?
ティッシュ食べちゃうところデス・・・。
Q6 1番嬉しかったことは何ですか?
私が悲しい時に、何かを察して甘えてきてくれたコト。
Q7 エピソードがあったら教えてください
毎日、私のベットで勝手に寝てます。


写真はまた載せますネ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swee-t
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる