携帯 

February 02 [Sat], 2008, 19:11
ついに携帯変えちゃいました!(^O^)


めちゃめちゃ画質よくて嬉しいO(≧∇≦)o

画素数に注目して買いました☆まだ半年しか使ってないけど故障じゃね〜(>_<)

ちなみにW52SHです♪

今日お父さんのつきそいで母べえみたの。
やっぱり私には理解できない内容でした←おい


4月はコナンだよ!
絶対みる!

いやはや 

February 02 [Sat], 2008, 9:36
変人占い‥

あたってんのかな(笑)
最近暇すぎてパソコンで心理テストとか占い(運勢てかではなく変なの)調べてやってます。


パーマかけたいな

お金貯めなきゃな!d(≧▽≦*)





合唱祭 

February 01 [Fri], 2008, 21:22
なんか久しぶりになってしまいましてすいません(´・ω・`)


特に忙しかったとかなにかあったわけではないです。


ただ携帯つかいずらくて更新する気になれませんでしたm(__)m

今日は合唱祭でした。
なんとうちのクラス2位!一番びっくりしたのはうちのクラスだよねd(≧▽≦*)(笑)

なんかバイオリンしてる男の子ってかっこいいよね。
なんていうか‥かっこいい(笑)

でも一番大切なのは優しさだと思うな。

打ち上げはカラオケに行ってきたよ!4時間くらい歌ったねo(^-^)o

歌いすぎて頭いたくなった(笑)
それに外でたら周りの音が全部小さく聞こえるの。
この現象コンサート終わって出たときのかんじだよね。

ちなみに「歌うんだ村」

キレイで安かった!

私今月節約します。お昼も1人だけお弁当食べてましたし(笑)

そうそう。
別に指揮者とか伴奏者でもないのに今日一番緊張していたのは恐らく私でしょう。

本番前,舞台裏で伴奏者さんが「余裕〜。」とかピースしてるとこ私はぼーっとして1点を見つめ誰ともはなさない。(笑)

友達に笑われてたみたいですがそれも気付かなかった(^_^;)

大勢の前で歌うなんて緊張しすぐる!
緊張するとなにもはなさなくなるのやばいよね(´・ω・`)(笑)
宇宙と交信するの。

まあ終わってなによリ!お疲れ様でしたヽ(^o^)/


マンゴープリン 

January 30 [Wed], 2008, 21:28
これでかいね9m(^Д^) でも全部食べたよo(^-^)oでぶる〜 これ割引で80円で買えたの!


これから 

January 30 [Wed], 2008, 16:53
バイチョ〜 眠さやばいよ〜て(+_+) 一回化粧おとしたからしなくちゃ あ〜まんどくさいな(T_T) 頑張れさおり。しかし 今日のお昼の気温最高\(^O^)/あの春みたいな気温夜まで続いたら人生に文句なしだね(笑)

大変 

January 30 [Wed], 2008, 13:42
おとつい携帯の電源つかなくなったから今日携帯屋さん行ってきましたo(^-^)o 一応修理に出してて今代理の携帯使ってるんですがちっさい!(笑) 使いにくいな(T_T) あるだけましか 携帯昨日使わなくて携帯ないと不便だと思いましたね(^_^;) 今日きになった雑誌あったから買いました♪ バイチョまで暇だし読もうかな〜。でもこの代理の携帯古いけど修理出してる携帯よリ画質よかったリしてない?? 気のせいかな(笑)

バレンタイン 

January 28 [Mon], 2008, 18:58
バレンタインの材料買いに行くつもりがバレンタインのあとにケーキ作ろうという自分のただの企画を思いつきその材料だけ買って満足して帰宅するお馬鹿は紛れもなく私です。

しかも

1200円も使う(笑)

バレンタインは簡単だしトリュフかな

今日の出費も考えて。

それに大変。
ケーキの苺も買わなきゃ!

苺なきゃケーキじゃないもん(笑)

まあ今月節約しなくっちゃ。


みなさんバレンタインいくらくらい使ってなに作りますか〜?

ファッション 

January 27 [Sun], 2008, 20:00
ファッションセンスなすぎな今日の服装。


まあ地元のガスト行くだけだったしラフでいっかみたいな(笑)


でも寒かったです。

明日は学校か〜
まあ頑張りましょう!

お腹いっぱい 

January 27 [Sun], 2008, 17:46
お腹いっぱいになると眠くなるのはなんでですか?


今日1日ガストにいました。


てか今居ます(笑)


のんびリ。

スケジュール 

January 27 [Sun], 2008, 10:06
1月ももうすぐ終わるね〜

スケジュール帳の日記見てると2008年なんか順調な出だしです(笑)


周りのみんながいい人すぎるから私は幸せじゃo(^-^)o

今日は午後から地元で友達とファミレスかどこかへ。

そろそろ着替えよう


今日は天気がいいね(*´エ`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 携帯 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 携帯 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 携帯 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 携帯 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 携帯 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 携帯 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 携帯 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)