超お久しぶりww

April 05 [Sun], 2009, 21:20
やほっ(つω`*)
てヵみんなこのブログの存在忘れてるよねえ。←

なにげ更新しときます!!!!★

明日から3年生だあ-!!!!*
嬉しいような、不安なような?笑

クラスがえー。。。

まぢ不安です!
きのこちゃんと一緒になったことあんまないからなりたいし
むっちゃんとは2年一緒だからむっちゃんのいないのは考えられないよっ〓

まぢふあーん

しかもバレーぶ顧問かわるー

なぜに私がコーチに電話?←
ありえんでしょー...(´;ω;`)

1年いれんとバレー部はいぶー
危機ですてッ

まぢがんばろーっ

いつか誰かがみてくれますよーに笑

3位

November 01 [Sat], 2008, 19:39
ホントによかったー
めっちゃうれしかったー
3位になれてよかったー

みんなのおかげです
りほちゃんが出れんくなってどうしようと思ってて
そして私が出ることになっちゃって
めっちゃミスったし
足ひっぱちゃったけど
みんなのおかげでなんとかできたし
3位にもなれたね
ホントよかった
バレー部めっちゃいいチームやと思ったー
感動したー

今日のことをきっかけに
もっとうまくなって=変わって
私もみんなの力に少しでもなれうようになりたい!
つまり Bチームを強くする (笑
でAチームのいい練習相手になりたいし
もしなんかあった時にかわれるように
少しでもうまくなります

今日はありがとうございました

おめでとさ〜〜〜nw

September 24 [Wed], 2008, 19:31
おめでとぉ〜〜〜〜

念願の彼氏出来たじゃんw

よヵよヵwwwwwww


でも、静香ちゃん・・・・。

私の静香ちゃん;;;;;;;;;

ぇぇぇぇぇぇん><

ぃぃ!!もうむっちゃんに移るw(嘘w

ってヵ、みんな付き合ってすげーなw

関係ないけど、今日の道徳の時間きつヵったぁ〜〜〜

確かに、共感できたけど。。。。
重すぎwwwwwwww

てヵ、ハッキリイって

かおるちゃんやん!

って思っちゃったりした〜〜〜

ショウコちゃんと、ともくんみたいなw

まぁ別れてないヶどねwwww

明日!

September 13 [Sat], 2008, 23:44
お疲れです!
きのこちゃん!速すぎっすよおおおお!

明日もがんばろーぜィ★
私は、マヂ今やバイ!Bチームになるかも・・・

頑張らなきゃね。


あとねえ。
恭平君おもしろい!!!!

背中渡りのときさあ。
女子が『男子もっとむこういってよ!怒』っておこりぎみでいうんやって!

そうすると恭平君が変な声で
『そんなに怒らんといてよおー!』っていうの!
マヂおもしろいですがあああ★

こんなキャラだったんだねww笑
びっくりやゎぁ。

ぁと、私席となりじゃん?
でね。なぜか、知らんうちに、私の机に恭平君の筆箱がのってて。
じゃまだなあ。って思ってたら
で、なんか書くときに、恭平君が『筆箱がない!!!』
とか言い出して。
めっちゃ探し出して・・・。
『え、、ここ』っていったら。

なんでここにあるの???笑
とか言い出して!
自分でおいたんだろッ笑

あほや…笑

7日!!!

September 07 [Sun], 2008, 1:56
ぁハハーーー(笑´∀`)
私も寝れませんょーーーー★

スポ少終わってから、すぐ寝て、恋空だけ見て、10時まで寝てましたからッ!!!!

てか、もう最近ねるの3時なんだあああああ!!!

きのこちゃんは寝なきゃ!!!おばけがでますぞ★

寝れん・・・。

September 07 [Sun], 2008, 1:18
今日、マジでえらかったから、かえってすぐ寝ちゃいました^^;

そしたらこのざまですw

ねれんw

ャばィ・・・ w

September 02 [Tue], 2008, 21:52
学校はじまったねえええ( *´艸)

なんか、めっちゃ楽しいですねっ!!!!

でもでも、学年種目A組不利じゃねえええ???笑

A組ちっこぃのがいないょ!?
A組の男子かなりでかいのとでぶいのと、大きいのばっか!!!!!
一番小さくてともくんとかとしきとか!!!

どーすんだーーーーーーーーー!

Bは利樹君もれいな君もいるし!!!!

負けちゃうょぉぉぉぉおおお (ノД`*)゜+。   

もう、がんばるし!!!!!
まぁ、走るだけやけどお!

ぁ、今日かほるにすきな人を問い詰めてたのね???
そして・・・・引いた・・・?

『スキな人いるの?いるんでしょ?』
『いないよ』
『いるくせに!友達なら、正直に言ってよ!』
『んーじゃあ、誰でもいいの?』
『うん、女子意外でほんとにスキな人なら』



『じゃぁ、怒らんと居てよ。  嵐の・・・・・二宮君』

はい?はい?そんな事きいてねえええええ!!!!
かほるの趣味とかどーーーーでもいいいい!!!!
かなり引いてしまった^^

で、ちょっとイラっとしたので、もうかほるのスキな人は安藤君に決定しときました!!!

うん^^

September 01 [Mon], 2008, 20:30
うん、ありがとお★
だね、これ検索したら、終わりますね^^

ぁ、なんかね、前から、そんなにスキじゃなかったみたいなんだけど。
もっと嫌いになるきっかけは、夏休み中にsちゃんが部活を何日も続けてさぼってたあたりからだってさ;;

そこ嫌いになるとこじゃないし^^

sちゃんいい子じゃんね!

ああああテストテストテスト;;

もういやだああああ。

でも、もうあきらめたからいいのです^^


あと、むっちゃんもきのこちゃんも同じだね^^
200mメンバー★

がんばろーぜ^^

かほるよりは早くゴールしましょおおおおおお(o→ܫ←o)♫

ててててて

September 01 [Mon], 2008, 16:52
実・力・テ・ス・ト・ォ!!!!!!!!!

がんばるぞぉ〜〜〜

怖い怖い;;

August 31 [Sun], 2008, 22:26
なんちゅうすんげぇらほい(ハ?

ごめん、狂ったw
ってヵ、こわヵ
ドンなんやし。
なんできらいなんだろぉ。
ぁ、そうだ
ここ検索できないようにしとくね
みられたら終わるからw
さて、勉強をやります!!
また明日〜

短文失礼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swee-love
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むつみ
» メメメメメール(;゜Д゜)  (2008年02月22日)
アイコン画像むつみ
» 聞いてぇ!! (2008年02月16日)
アイコン画像しずか+。
» 聞いてぇ!! (2008年02月16日)
アイコン画像むつみ
» バレー (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる