ほんね 

October 23 [Thu], 2008, 5:37
小説家になれないならせめて人の役に立ちたい

書き始めたのは文章の世界に魅せられたから
だけど書き続けたのは
ほめられたから
取りえのない自分が得たはじめての評価の場
うれしかった
誇れるものがあったんだと思った
調子こいてここまできちゃったよ
諦めきれなかったんだね
もっとほめられたかったんだね
小説に対する熱意は本物ですよってアピールしたかったんだ
だけどほんとは、全部中途半端で

夢を諦めたら
今まで言ってきたこと全部嘘になるんでしょ?
いやだ、こわい
でも小説家になれるとは思えない
(ずっと言えなかった)
(こんなこと思ってる時点でだめだ)

要領がわるくて不器用、動作はとろとろしてる
頭もよくない
こんな自分が役に立つんかな…

いつだって職業診断の結果は介護、福祉だった
ホームヘルパーの資格をとろうと思ったのは
ぶっちゃけただそれだけの理由だよ すがってると言ってもいい
ほんとにいきあたりばったりの人生でいやになる
自分に向いてる仕事ってなに?
自分ができることってなんだ?
二十歳になったってのにまだわからない 情けない

今日から4ヶ月、週1回講習をうけます
勉強しよう 経験してみよう
でもそれで向いてなかったらどうしよう

手探りで生きてますあばばば

そっか 

September 18 [Thu], 2008, 19:23
言ったことは態度でしめしてくれるんだなあ
言ってみるもんだね。ありがとううれしい…!
日々是もやもやだけどだいすきだ、な
なんかあったら今日のこと思い出してがんばろう!
早口言葉いえない彼氏さんてらかわゆすwww

あわない? 

September 04 [Thu], 2008, 1:53
なんというか、携帯メールというコミュニティツールが合わないんじゃね?と
前よりは情緒安定してきたんだぜ
メールがなくてさみしいじゃなくて、
会話がなくてさみしーな、距離があってさみしーな、そばにいれなくてさみしーな、だ
何らかのかたちで毎日繋がってたいなと思うのです
すごくすきなんだなあ、自分…

やばい 

August 30 [Sat], 2008, 7:41
今超しあわせ
しあわせー!!
なんかもう会ってない時はほんとう心くじけそうになるけど
会ったあとはうっきうきですよ
単純だ!単純だ!

おしてだめなら 

August 11 [Mon], 2008, 16:19

ひくとくるよ
でもどういうつもりかはわからない

2ヶ月3ヶ月目ってウフフキャッキャ☆な時期じゃねえのかあああ
なんかもうすきじゃないかも(´・ω・`)はあ

はああああああああ 

August 10 [Sun], 2008, 14:15
でっけえため息だよ!
やーべつにメール送って帰ってこないのも慣れつつあるよ?
なんか作業してんのかな?練習忙しくて疲れてんのかな?一仕事終えておつかれ様!な感じですよ
でもさー
mixiで例えるけど
誰かの日記にコメントしてるわけですよ、(見つけてしまった)
一言だけど
そのたった一言すら向けてもらえないのかなって
そんなに後回しにされてるんだなって
さみしい
その20分後くらいにメールきたけど、朝あたしが送った内容には全く触れず?
ねむいって 寝ろよ!という話だよ夜中の1時半だよ
あーー(´;ω;`)かまってもらえないのがさみしいんじゃない、後回しにされるのがさみしい
仕事も趣味も音楽も優先していいよ、でも、対人だけは…
ほんとはかまってほしいけど贅沢はいわない
昨日からメールは送ってない…

ないた 

August 01 [Fri], 2008, 2:57
(´;ω;`)なんなんもう
くそうやっぱりすきだ
結局それがすべてなんだ

どく 

July 31 [Thu], 2008, 4:39
どんなに会えてうれしくても
うれしいことがあっても持続しない
前に言われた一言一言がじわじわ蝕んできいてくる
最優先はしないことにしたと言われたし
これからも後回し後回しにされるんだろうと思うとつらい
いや、納得はしたんだ 無理矢理だけど
忙しいの知ってるから
でもほんとは優先されたい
メールの一通くらい、ただ一行だけでも、めんどうなのか
ああ
やっぱりセフレか…

たんじゅん 

July 16 [Wed], 2008, 12:30
一喜一憂を握られてます
ささいなことで嬉しくなったり、でもこれがいつ憂鬱にかわるんだろうと怖くなったり
あんまり考えすぎるとお腹が痛くなるんで、気にしないようにするけど
なんかなー!
いいように踊らされてる気がするんだよなー!でも喜んじゃうんだよなー!
惚れた弱みだよなー!
はあ。言い訳しないで喜べばいいんだな素直に。うん。すきだ!

ところで家・職場・恋人? どれも心から安心できないというか、不安要素だらけ
ほっとできる瞬間ってなんだっけ。
なんか、うちん家、おかしいよ。
今は精いっぱいがんばるしかないのかな。うん。

あなたのことを 

July 14 [Mon], 2008, 11:42
考えると、胃が痛い


だめだろこれは…orz
普通のメールすら送れなくなってしまった
少しはさみしいって思ってくれんのかな
あーお腹痛い…すごく痛い
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ