プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
春からは高校生★!
高校デビュ−しますんよ(・∀・)!
彼氏作るお(´ω`)
何気好きな人と同じ高校とか!
テンションMAX☆!

夢はお嫁さん・・・もあるけど
ネイリストなんす−('v`*)
だから大学は専門学校へ行く予定v
それに向けて3年間頑張るお!
愛のめっせ−じ
オレンジジュース100%サマ
Yapme!一覧
読者になる
人生いろいろ / 2007ねん06がつ09にち土よーび(・д・)★!
もう疲れた
なに自分
なんであんなことも出来ないの
いつも迷惑かけてばっかり
いないほうがみんな楽になれるかも
辞めたいけど辞められない
複雑な今の気持ち
自分に腹立つ
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
なちゅん / 2007ねん06がつ06にち水よーび(・д・)★!
暑いから半袖になっちゃいました♪
よく眠れるかしらーん
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
ぷう / 2007ねん06がつ06にち水よーび(・д・)★!
バイト終わりんこ♪
帰ってる最中なのだを
喉乾いたをー←なんか飲めよ
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
うれしいっ(*/ω\*)! / 2007ねん06がつ04にち月よーび(・д・)★!
さっき中学校ん時の友達に会ったぁヽ(´▽`)/
そんでちょっと世間話してバイバイしたっ
やっぱ落ち着くなあ♪
こんな帰り道で会ったのは初めてだしっ
もうテンションあがっちゃった★☆
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
病むー / 2007ねん06がつ03にち日よーび(・д・)★!
あー
なんにも上手くいかない自分にむかつく!
バイトでも失敗しまくりなんやし
他の人に迷惑かけてばっかりなんやし……

中途半端に落とされたから
気持ちが変な感じがする……
どうせ落とすならドン底まで落としてほしかった
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
むむむー / 2007ねん06がつ02にち土よーび(・д・)★!
今日は部活サボっちゃうの(*/ω\*)
先輩ごめんなさいっ(;^_^A
さなは疲れてしまったのです
先輩のうんちくに付き合わされるのがw(°0°)w←
明日も行きません♪
最悪な後輩ですいません。
たぶん他の1年生も今日明日来ませんね
ふははっ←


久しぶりにお家でのーんびりするんだいっ!
 
   
Posted at 09:06/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
ねむねむ / 2007ねん05がつ31にち木よーび(・д・)★!
最近ちょっとやばいを
ね む す ぎ ッ !
授業あんまり聞いてないっぺ(・∀・)笑

と、とりあえず明日もがんばるッ!←
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
さぼりんぐ / 2007ねん05がつ20にち日よーび(・д・)★!
最近全然更新出来てないを(ノд<。)゜。
バイト始めちゃったし テストあったし
ここ1週間ハードスケジュールでした。
おかげで2キロ痩せました(*´∀`*)
夜食べない日が多いからかなぁ
ま、体調管理だけはしっかりしておきます!

最近くしゃみが止まらなーい!!!
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
隙間時間有効活用 / 2007ねん05がつ13にち日よーび(・д・)★!
復習ノートしてないことに気付いてしまったさな……
焦って今してるんだを!!!
隙間あけまくりなんだけどねッ(´∀`)←
 
   
Posted at 09:01/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
ドナドナドーナ♪ / 2007ねん05がつ13にち日よーび(・д・)★!
今日は母の日だを!
さなはお姉ちゃんと2人で1つの物買うんだを
偉いでしょ?←
お姉ちゃんとも仲いいんだぁ♪
 
   
Posted at 08:16/ この記事のURL
愛のめっせーじ0通なり('_`)ノ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!