もうどうでもいいや 

June 20 [Fri], 2008, 23:15
ひんと









あるふぉー
だいありぃー味噌一
君は素敵

そんなに見たいなら検索すればいいo(^-^)o

(無題) 

June 14 [Sat], 2008, 7:14
日記変えます

ここはあたしの日常とか本音を吐き出す場所だったんだけどそんなこと言われたら必要性なくなるわけで


別に煽ったわけじゃないし
聴かれて喋る気もないし
誰にだって人に言いたくない秘密のふたつみっつくらいあるでしょ?
そういう事言われるならもう誰にも見せないよ

でわでわ

あ、別に怒ってるわけじゃないから笑

 

June 13 [Fri], 2008, 22:50
パフェも食べました

貼り忘れ!!

ごはん 

June 13 [Fri], 2008, 20:55
山ぞくドリアだよー(゜∀゜)

すげぇ!! 

June 12 [Thu], 2008, 19:29
ネットでhキサゴンまで見れるようになったw(゜O゜)w

職人さんGJやわGJ!!

つるのさんが逆ギレしててうけるwww

およ? 

June 12 [Thu], 2008, 18:36
今日は早くあがれてもう家着いちゃった〜
寄り道しようかと思ったけど傘が邪魔でそんな気にならんかったわー

夕日も綺麗だし

さて…ビールでも飲むかな(´ω`)

嫌になっちゃった〜 

June 12 [Thu], 2008, 13:14
目が座っちゃった〜
ほんじゃさよおならぁ〜

いい加減にしろよあのゆとりo(^-^)o

笑ってすまされない状況だってあるの分かれよo(^-^)o

あ〜早く仕事辞めたいo(^-^)o

第三回 

June 11 [Wed], 2008, 21:50
うpされたヽ(*´∀`*)ノ
Nオさんかわゆいなぁ

奇遇だねぇ 

June 11 [Wed], 2008, 13:03
あたしも昨日は眠れなかったよ伏mさん

多分2時間くらいしか寝てないや

なんか脳内がギラギラしてたw
R太さんが楽しかった♪って言ったのはきっとあたしを見てたからだよ(^ω^)

ネガじゃなくてーポジじゃなくて僕に都合のよい状況((ノ゜ω゜)ノ

うぁぁぁぁ 

June 09 [Mon], 2008, 13:13
昨日のセトリ最高なんですけどぉぉぉ!!

Sぺろま
めnどくさい
Dりーと
残念
三つ

羨ましすぎる!!!!!!111

やぱり踏み台だったのねあたし(つД`)

Φやったからいいか(´・ω・`)
でも三つ本気裏山(´・ω・`)