腰砕け

June 04 [Mon], 2012, 15:28
お久しぶりです昨日は久しぶりバレー行ったけどぎっくり腰みたい支えるのがやっと年とるとやな変化がいっぱい

春爛漫D

April 10 [Tue], 2012, 12:39
いい天気だなあもう脳ミソ煮えくり返って大変いいことないかな気分転換したい

ウミブドウ

March 28 [Wed], 2012, 12:42
昨日は松ちゃん家にウミブドウもらって帰ったよいいなあ沖縄行きたいお陰様でビール旨かった

さて飲みますよ

March 23 [Fri], 2012, 18:15
金曜日だよ今日はこれからジム仲間と飲み会だけどはしけるぜい昨日のミスを取り返すため

ヤバい

March 19 [Mon], 2012, 18:28
鏡みたら白髪がちらほらきたかメンテナンスしなきゃやっぱりショックだわ

昨日

March 15 [Thu], 2012, 19:27
昨日は送別会と私の三回目の歓迎会だっためんどいと思ったけど行くとみんなすごい勢いでエンジョイモードハイテンションで盛り上がり今日は撃沈後1日頑張ろう

そろそろ

March 12 [Mon], 2012, 18:31
先週土曜日はぷくんちお邪魔しましたやっぱりあのメンバー最高ねあきおくんには申し訳なかったけどまたやろね松ちゃんの沖縄土産でさそろそろ休みたい病発生

外出

March 07 [Wed], 2012, 12:40
だいぶ暖かくなってきたね今日は労働組合事務所に外出気分転換春めいた装いの女子見てウキウキそういう子は気の入り具合がよいね

早寝早起き

March 06 [Tue], 2012, 18:02
出勤時間が早くなり平日は十時に就寝中覚えることいっぱい過ぎてテンパりでも負けないぜ

疲れた

March 03 [Sat], 2012, 19:40
昨日は1日中缶詰めで講習だったヘロヘロ内容は意外と分かりやすくてライブは途中で眠気に負けて年だな
最新コメント
アイコン画像クマ
» 腰砕け (2012年06月09日)
アイコン画像swdswdyk
» 腰砕け (2012年06月07日)
アイコン画像クマ
» 腰砕け (2012年06月07日)
アイコン画像水沢かな
» 春爛漫D (2012年04月10日)
アイコン画像ぷく
» 派遣切り (2012年02月07日)
アイコン画像sawa
» Google chrome 特番 (2012年01月26日)
アイコン画像ぷく
» Google chrome 特番 (2012年01月26日)
アイコン画像クマ
» こだわりを捨てて〜 (2012年01月17日)
アイコン画像swdswdyk
» 年明けました〜 (2012年01月11日)
アイコン画像ぷく
» 年明けました〜 (2012年01月10日)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swdswdyk
読者になる
品川区大井町にあるパソコンスクール アグリでインストラクターをやっていました(過去形)!遊びにきたら是非コメント入れてくださいね!
Yapme!一覧
読者になる