必要ないならやめますので言ってくださいね 

November 02 [Thu], 2006, 16:29
やめてよいのであればもっと早く連絡くださいな。
それでなくても遊んでるとおもわれてしまうのに〜

残念。





責任 

October 31 [Tue], 2006, 19:27
えー基本的にはラスト火曜人です
Last? rust?
どっちのラストもあってますかね(笑)

散々と
"言い出しっぺの人はシッカリblog書きましょうね!"
"月曜担当の人はちゃんと書きましょうね"

言ってきましたが

こんなレベルでの約束ですら守れない現状です

ここいらで
「停止宣言」でもしてみましょうか?

続く水曜人、木曜人、金曜…(いねえけど)
が連続で停止してもイイレベルだと思っているならば

辞めて仕舞いましょう

我々が行ってきた事が縮図ですよ
連携だろうが業務だろうが

以上
ワタクシ
ココで宣言します


更新停止スタート

初体験 ウフッ♪ 

October 26 [Thu], 2006, 16:13
ある日の出来事。
それは私にとっては、実にお初なことでした。
ゆえに、今でもドキドキ感が残っております。

それとは、
路線バスに初めて乗ったのです。

驚いた?
がっかりした?
失望した?
セレブ感漂ってる?
それとも、貧乏だっただけ?
田舎モン丸出し??

まぁ、何とでも言って下さい。
前置きはさておき、
長野育ちのカッツーはこの歳になるまで、路線バスに乗ったことがなかったのです
から、「初めてのおつかい」並みにドキドキだったのです。

まず、バスが来ました。さて前・後 どちらのドアから乗ればいいのでしょう・・・
とりあえず、みんなの後ろついて行き無事、乗車。
その後、10分程はの〜んびり窓の外を見ながら
ワクワク・うきうきしてたのですが、
問題は、降りる際、いったいお金はどうすりゃいいのか?なのです。
だって、いくらなのかも、どこにお金入れればいいのかも、そのタイミングとか色々
あるじゃないですか。
停留所が近づくにつれ、うきうきもヒヤヒヤへと変わっていくのでした。

さっきは人の後ろついていったので、問題はなかったのですが、
今回ばかりは誰も降りる人がいませんでした。
で、ど〜するよ?

まず200円を料金箱に入れてみた。
まっ、だいたい私が乗った距離は、お金に換算すればこんなもんかと、
独自の判断で決めてみたのでした。

運転手さん、目が点・・・

「えっ。」
「お客さん、オツリでないですよ。しかも170円ですし」
「あっ、すみません。オツリはいらないです。よく分からないので・・・」

冷や汗どっとでたぁ。
170円だったんだ。オツリでないんだ。説明してよぉ。

「姉ちゃん、はいよ」

と、運ちゃんは自分のポッケから30円出してくれました。

「すいません。バス乗るの初めてなもんで」

運ちゃんの目はまたまた点・・・になったのでした。

ネコヤリタイホウダイ 

October 25 [Wed], 2006, 13:17








久々ネコネタ復活!
可愛いんだか、迷惑なんだか食べ物の無い家の何が楽しいんでしょうか??
ベランダには友達と訪問。仲よしっぷり見せつけられ、ウサギの毛皮の敷物の獣くささに興奮・・・
ネコの行動に詳しい方、教えていただきたく・・・
自分のペットだったら可愛くてしかたないのでしょうかねぇ〜?
カイ君のご主人さん?

いつまで経っても子供 

October 24 [Tue], 2006, 16:38
そよ風の様に荒々しく
嵐の様に爽やかに


みなさん
お げ ん き で す か ?

火曜日担当の
人類ファッキン計画頓挫中です

ファッキン!

イイ響きですね

ファッキン!



しね!



さて
鼻をほじる事を「ハナニー」と言うそうですが

穴に何かをねじり込むという事が
大変気持ちが良い事は

周知の事実

鼻ほじりに始まり
耳ほじりに終わる
(大人の事情によりセクシャルな表現は控えております)

マニアックな穴ディガーは恐らく
「へそを綿棒でくまなく」
という
壮大な洞窟探索をしていると思います


つーか
以上関係ない話しでした



本題ここから


皆さんはUSB機器をいくつもっていますか?
もしくはUSBでナニしたいんだコノヤロウ?

さて
いまハイテク世代はミシンですらUSB接続できてしまっています
取り込んだ写真やイラストを刺繍にすることもできます

職人要らずです

職を奪われておる次第でございます

そんな
USB

こんな商品もございます

【USBミサイルランチャー】

ついに
USB接続で武器が!!
オトコの魂が奮えてきますね

もう己のPCは火器管制システムですよ

FCS

更に
オトコ心をくすぐって離してくれない
困りものの逸品をご紹介

【USB自爆スイッチ】

素晴らしいです!!
信長に謀反をおこし
尚かつ信長に自分のコレクション茶器を奪われたくないが為に
茶器と共に自爆した松永久秀を彷彿とさせます


そんなカンジで
今回のオナニー記事を終わります

最近感動したこと 

October 20 [Fri], 2006, 18:15
【末期がんになったIT社長からの手紙】

療養中のところ、10月12日(木)午後2時22分胃がんのため永眠いたしました。
藤田憲一鰍獅モ苑纒\取締役社長
IT企業というと派手なイメージですが、弊社は「自然言語処理技術開発やその応用」というお堅い仕事をシコシコこなしています。具体的にいうと検索エンジン、テキストマイニング(数字ではなく文章をデータとして分析する技術)、音声&文字認識、機械翻訳などです。
プライベートでは、メディア人脈を活かして、経営者や投資家といった一般人である知人をベストセラー作家や人気講演家として高確率で羽ばたかせることで業界の裏方の間では少しだけ有名です。

そうなんですね。

末期がん患者に光明の光をと、わが身を削り奔走している姿をテレビで拝見しました。

あなたの意思はきっと何らかの形で引き継がれていくでしょうね。

癌だけでなく医療体制と懸命に対峙するその姿勢は本当にすばらしいものでした

ご冥福をお祈り申し上げます。

ぴちょん君カメラ目線 

October 18 [Wed], 2006, 10:53
こんにちは。水曜日です

こんなにイッパイDVDを1年で製作しました〜

そして前にもアップしたことのあるグラビアあいどるさん達のイベント、
今日はその舞台裏。
う〜んかわいいです。
イベント舞台裏でも、テンション高く。。。
こんな時期あったっけ?
いやぁうらやましぃ〜


多分、ファンにはお宝映像なんでしょうねぇ・・・
私はDVDキャビネの「ピチョン君」のカメラ目線が気になってしょうがありません


いつだかの休日 

October 17 [Tue], 2006, 13:29
ファッキン火曜人間とか
そのへんです

さて
いつだか休日にチビスケ連れて公園に行ったんですよ

公園


普通に遊んだりしてたんですが
よくよく考えたらオレが幼稚園から遊んでた団地の中の公園なんすよ

その公園

んで

昔は気が付かなかった異様なモノを発見したので
ご報告というか
一緒に悩んで見て下さい

まずはコレら


子供相手には豪快な位に「写実的」です
こんなのが至る所に設置され
正直
1〜3歳の子供ならば泣き出しそうです

それは
おいといて
コレだけが唯一全くの別物


なんなんですか
この「抽象的すぎる」ゾウは…

他のモノにあんだけの熱意と情熱を注ぎまくってる
公園なのにもかかわらず

あのゾウだけがアレ…

皆さんの見解を求むです

一応オレの見解としては
ゾウまで写実的にすると大きさという規模の問題にぶち当たるので完全譲歩の形になった
です

以上

追伸
こんなアニマル達を一切シカトで
チビスケは砂遊びでした
こんな感じで

芸能ネタ 

October 12 [Thu], 2006, 18:42
すごいなぁぁ。
えみりさん。
寛大で人間が出来た奥さんもらったキム兄さんは幸せものですよね。
しかも、「なんで?キム兄さんでいいの?」と思わせるほど、美人でかわいくて。
それでいてサバサバとしてて性格良さそう。
最高じゃないですかぁ。
何かの?間違いにしても「20代女性とのハグつきの“食事デート”」を疑われるような事しちゃバチがあたりますよね?自分も、えみりさんみたいに、
余裕で受け流せるような心の広い人間になりたいなぁ。
よしっ、これから飲み会と称する合コンへ行って参ります・・・。
って、ダメじゃんねっ。




キムタク「好きな男」13連覇!
「抱かれたい男」
「恋人にしたい男」
「おしゃれだと思う男」
の3部門でも1位で合わせて4冠!  (〃∇〃) ぽっ☆  さすがデスゥ☆
キムタクファンではないけれど年を重ねても結婚しても全く揺ぎ無く、
それどころか若い頃より魅力的になっていってる気がします♪
キムタクを含めて、やっぱり今一番SMAPはキテル感じがしますぅ♪
年を重ねて輝きを増していく感じ♪
今までのアイドルにはない何かを持ってますよネ!

赤レンガ倉庫でドイツ 

October 11 [Wed], 2006, 17:44
3連休はいかがお過ごしでしたか?ワタクシはヨコハマ赤レンガ倉庫でのイベント取材同行
に行って参りました。
取材はさておき、赤レンガ倉庫外で、やっちゃってました。ドイツ展
あんな料理を晴天の空の下で食べないわけがなく・・・・

取材中はそっちのけになってしまいました。酔いすぎて。。。
ドイツビールやベルギービールのおもたーいビールは必ず悪酔いしてしまうのは私だけでしょうか??
そういえばイギリス↓でも、唯一まともに食べれたドイツ料理屋で、悪酔いしまくっていたのを
思い出しました。。。

東京なら、渋谷の「ラインガウ」 が大好きであります。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねぇさんより
» 釣り好き集合!! (2006年10月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 「ばんそうこう」何と呼ぶ? (2006年09月23日)
http://yaplog.jp/swdswd/index1_0.rdf
http://yaplog.jp/yap_senryu/tb_ping/1
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swdswd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる