考えてみる。

November 07 [Wed], 2012, 14:21
書類選考中だった会社から昨日連絡がありまして土曜日に面接となりました。
まさか日曜にかかってくると思わなかった電話がかかってきたのはよかったんですが、採用担当者がどうやら前々職の会社で主任だった人みたいなんですよね。
難儀な病気にかかって体調不良が続いたせいで、僕が退職する少し前に降格させられて平社員になってたっていうちょっと同情を感じてしまうお人でした。
電話で名前モニター 無料と声聞いた時に絶対そうだと確信してちょうどその人が営業担当をしていた会社だったというのもあって転職したんだなぁと。
家族いるのに平社員はやはり苦しかっただろうし。
でも、僕的には人間関係ゼロからのスタートをしたいと思っていて過去の自分を知っている人が職場にいるというのは正直やりづらいというか不安を感じずにはいられないのです。
昔と比較されたり、過去の失敗を知っている人がいることがプレッシャーなのです。
でも今はそういうことも言ってられないし、これで仕事が決まればお金もプライベートも余裕ができる。
病院の先生が言っていた通り次の仕事を一生続けないといけないわけじゃないと思っていこうと思います。
なんてまだ採用されるかどうかすら決まっていない段階でこんなことを考えています昨日はひと月8万円貯金したら、1年で96万かぁチョットキツイナ1年で100万くらい貯めたら今までの分取り返せるかな。
なんて考えてました。
今後結婚するかどうかなんて分からないけどその時になって貯金ないんだっていうのはカッコわるいし、彼女に幻滅されたくないし、できたら理想の結婚式を挙げさせてあげたいし。
本心は先に出てきた前2つのような感じですが、まぁあって困るものではないのでガンガン貯めていきたいです。
明日はguで安く衣装調達をしてこようと思っていますウンベストとボアパーカーを探してきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swdq2pgav5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/swdq2pgav5/index1_0.rdf