クンニ募集和歌山県60歳以上転じるツイート

May 27 [Mon], 2013, 13:25
「〒」を書いてたんだけど、顔になってるの!!こんな感じの!!すいません、パソコンの文字を使って書いても分かりにくいですよね 笑
でも最後の学生生活だからねー!学校満喫しなきゃあ!!ということで、就活終わったら学校ムダに行きまくりたいと思いますっっ!
揺れたし…しかもその時、お香を焚いてたから相当焦りました。そっこー火消しました。火事になっちゃうそう、最近お香を始めました。バイトの人の影響で。
圧迫面接はホント泣きそうになる。スーツきて街歩くだけでも泣きそうなくらい嫌なのに…たしかに、こんな時期まで就職活動をしてる 
久しぶりの学校は楽しいものです。私の学校は夏休みから学校の建て替えを始めたので授業の教室が変わってたり、購買が仮設の建物になってたりと
大きさかな。がんばれ〜わたし〜最近古着屋に行ってみました。古着屋なんて久しぶり昔はよく見てたんだけど、ここ2〜3年はだいぶご無沙汰でした。
誰かに言うと一瞬で広まる。世の中怖いです。森久美子やら深キョンがそれですごいやせたらしいじゃないですか!深キョンなんて、
出会えるアプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swdcbgtt
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/swdcbgtt/index1_0.rdf