早いもので 

2005年06月23日(木) 2時18分
私も23歳ですって。びっくりしちゃいます。
気がつくと老いとはすぐそこにきてるものなんだろうな。

私が年を取るということは親も年を取っているということで、
ホント親を大事にしてあげなきゃって思います。

嗚呼、ホントに「大人になりたい」というより、
悟りひらいちゃったような仙人みたいになりたい。

野望とか計算とか希望とかなんだとか忘れて自分にとって特に華はないけどそれでも合理的な道を迷わず進めたらどんなにいいだろう。

寝すぎはよくない 

2005年06月14日(火) 16時36分
今日は目が覚めたら12時半でした。
起きた瞬間から一日を無駄にした感が・・・・(~ヘ~;)
だらだらして昨日つくったシチューを食べつつ、ウキウキウォッチング。
危険な関係がちょっと気になりつつ身支度を整え3時に学校へ。

寝すぎたハズなのに、眠い。
やっぱり、10時までに起きないと頭が冴えないなぁ。
二度寝もそのときは幸せだけど、その後の丸一日ボーっとしちゃうし体にもよくないんだって。

やはり、毎日1時には寝て9時には起きる習慣を体に慣らせて、
ゆくゆくは12時就寝、7時起床にしよう

遅れてやってきたルーキー 

2005年06月04日(土) 15時06分
みんなが苦しんでいるときに余裕面していたらとうとうきました。
ヤツが。
日常生活を細々と営んでる私の背後でヤツらは嘲笑っていたんだ・・・

私ってば花粉症なんだけど、ちょっとおかしくて、原因は雑草

あんなに小さいころ雑草の中でころげ回って、
「雑草って私のお友達なのよ(-^〇^-)ウフフ」 と思ってたのに
裏切られた・・・

くしゃみがとまらんのです。
しかも、杉と違って四季の内およそ二季に渡って最盛を誇るヤツ。
とんだやつらを敵にしたもんだよ・・・・( iдi ) ハウー

ダイエッターとして 

2005年06月03日(金) 15時19分
本日はめずらしく運動をしました。
マッスル・テニスです。
テニスの○子様気取りで励んでみました。

澤田ゾーンで相手を打ち負かすどころか、
むしろテニスというか、

こっちに向かって打たれた玉を空振りし、
重い腰をあげ遠くまで転がっていった玉を追いかけ、ようやくの思いで拾い
相手のコートに向かって打って、打ち返された玉を空振りし、拾いにいって・・・・・
の繰り返し。

あれだね。フリスビー犬みたいな感じ?
おかげでなんとなくすっきりしたがしますノ(´д`)

健康に気をつけて 

2005年05月26日(木) 11時11分
気がついたら飲むようにしています。
1日分の野菜

私は肉食なので、
「野菜など食べてられるかヽ(`⌒´メ)ノ」
「野菜が入るスペースがあるなら肉で埋め尽くしたい(´ー`) 」
などと思っていたのですが、
最近では今後のことを考えて、野菜とカルシウムは取らねばまずいと思う今日この頃。

備えあれば憂いなしですよね。

できれば私生活をイトーヨーカドーCMの川原亜矢子のようにスマートにしたいのですが、まず無理。。

目下、
部屋の模様替え
キッチンの整理をしなければ・・・!!

肥満傾向有り 

2005年05月25日(水) 19時37分
最近、私ってば食欲が異常なんです・・・。

前までは多くて食べられなかった学食の夕食メニューでさえ
きれいに食べられます
しかも、毎日楽しみにしている有様

最近では食後が胃がいっぱいにならないとなんとなく満足できない。
それを毎日繰り返して行くと徐々に胃も大きくなっちゃって、
どんどん食べる量も増えて・・・・ってなることは間違いない( ̄□ ̄|||)

夏に向けてなんとかやせたいな。
本当はお風呂に1時間以上とか入ってストレッチとかできたら最高

夜にお風呂入って朝は7時には起きるくせをつけたいと思います

CanCam7月号 

2005年05月24日(火) 21時21分
服ほしい〜!!仙台に買いに行きたい〜( ;´Д`)
今月号見てたら、夏はやっぱりサファリスタイルがいいなって

アプワイザー:しわシャツ
メイソングレイ:白キャミ
セシル:カーゴスカート

がとりあえずすっごい欲しい。
その前に髪が切りたい・・・。

|´(・)`)ノ新ブログ☆ 

2005年05月24日(火) 20時31分
仲間内ブログにしたいため、URL変えちゃいました
こっちのは人知れず、煩悩の限り語りたいなって思ってます

ということで、みなさんも自分のブログじゃ
「こんなこと書けない・・・(〃▽〃)」
って方は是非ここをご利用くださいませ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naomi
» 早いもので (2005年08月07日)
アイコン画像swd
» 早いもので (2005年07月30日)
アイコン画像na
» 早いもので (2005年07月27日)
アイコン画像まろ
» 早いもので (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる