BBQ in 大高緑地 

May 28 [Sun], 2006, 23:03
おいっす
田中@SWAYS東海です。
本日開催されたバーベキューの様子をレポートします

開始時間は11時からの予定でしたが
朝7時現在、かなり微妙な天気・・・
時折、大粒の雨が降ったりして今日はBBQは無理かなぁ
と思っていましたが・・・

やっぱり晴れちゃいました
僕らがイベントをするときは天気予報に関係なく晴れちゃうんです
日頃の行いですかね

今日集まったのはさわやか30人組
みんさんの協力もあってスムーズに進行できました
ありがとうございます


肉も焼けてますが、天気のおかげで肌も焼けちゃってます
日焼け止めが必要でしたね


あやみさん、会心の笑顔してますね
楽しんでもらえて何よりです

かんぱ〜〜〜〜い
お酒が入ったらノリノリです
昼間から飲むアルコールほど気持ちのいいものはないですからね

本日お集まりいただいた皆様へ
御参加いただきありがとうございました
次回イベントの御参加を心よりお待ちしております

ボランティア@名古屋市中区 

May 27 [Sat], 2006, 23:57
どもTAKA@SWAYS東海です
今日は僕がレポートします

本日のお題目はボランティア

普段悪いことしていない僕らがいかにたまにはいいことをするかにこだわっています
普段の罪滅ぼしもかねて… 

やっぱりきれいな町並みはいいですね
「煙草を拾うこと」で「煙草を捨てること」をやめました
変な話ですがこう考えさせられるイベントです


そして中間地点のいつものクレープ屋さん
毎度お世話になってます

上前津を大津通り沿いに少し北へ
矢場トンの少し手前です
名前はKURAGEクレープ

とにかく美味しいし、僕らの顔も覚えていただけたので
毎回SPECIALサービス

最近ではおまけしてもらってます
本当にありがとうございます

そして今回のSPECIALサービスは

特大カキ氷

店員さん、間違えてますよ
その器、明らかに大きいですよ
一人分しか頼んでないのになんでスプーン7本もあるんですか

とにかく暑い一日だったので美味しくいただきました

ありがとうございます

下記参考写真

EVENT 

May 25 [Thu], 2006, 0:17
久々に登場
TAKA@SWAYS東海です

暫定ですが日程決まりましたのでバンバン参加してください

5月27日昼 ボランティア 
5月27日夜 国際交流会
5月28日  BBQ
6月 3日夕方 卓球
6月11日夕方 テニス
6月17日昼 ボランティア
6月24日夜 パーティー
7月7,8日 キャンプ
7月15,23,29日 スポーツ

まだまだ予約受付中です
のりでの御参加お待ちしております

バドミントン@東桜会館 

April 29 [Sat], 2006, 2:04
どもTAKA@SWAYS東海です

本日も体を動かしてまいりました
今日の種目はバドミントン

参加者は10名程度と少し少なめでしたがモリモリ元気いっぱいで今日も楽しみました

一応これでもバドミントン部長を務めているTAKA様なので超はりきってきました

実はこのブログを書いている今最高に筋肉痛です
参加していただいた皆様は大丈夫でしょうか

体と心の笑顔をこれからもモリモリ提供していきたいと思います
次回の御参加、心よりお待ちしております

volleyball@東桜会館 

April 23 [Sun], 2006, 12:23
またTAKA@SWAYS東海です。
今日もつれづれに筆を握ります

本日4月23日はTEAM侍のバレーボールでした
アタックサーブレシーブトスブロックキック
とまあ各種の技が今日も炸裂しました

にしても最近みんなうまくなってきたなぁ
昔はボールを見るだけで精一杯だったのに最近はちゃんと手(足)もでる
普通にアタックされる始末だし…

ともかくみんなで本気の汗をかくって悪くないですよね
TEAM意識から生まれる友達なんてのも増えてきました

たまにはこのメンバーで飲み会でもしたいなーと思う今日この頃です



ちなみに今週は日曜日土曜日18時からにバドミントン@東桜会館があります
よろしければ御参加くだサーい

ちなみにバトミントンではありません
ミントンですしらいない人が多いので

ボランティア@久屋大通公園 

April 22 [Sat], 2006, 22:14
どもTAKAこと日比野@SWAYS東海です
たまにを取らせていただきますので宜しくお願いします

今回のイベントレポートはボランティア
春の日も地味に差し込む日に開催しました

今回は急遽決定と言うこともあり少人数です
展開遅くてすいませんでした

にしてもやはり良いことをすると気持ちが良いです

自分自身もタバコを吸いますが街を見渡すとマナーの悪いこと…
これは喫煙者の肩身を自ら狭くしてるなって感じです

日ごろの罪滅ぼしもかね、みなさん心地よくごみを拾えたのではないのでしょうか

ところでやはりいいことをすると素敵な形で跳ね返ってくるようです
いつも前を通る店の方に超特大クレープをいただいちゃいました
さすがのエンターテイナーさんもお腹いっぱいになったようです

これからも毎月イベントにボランティアをしていきますのでぜひとも御参加ください

国際交流会 

April 15 [Sat], 2006, 23:43
田中@SWAYS東海です。
今回は国際交流会をレポートします

本日のコースは
1次会:笑笑(アットホームな感じの居酒屋)
2次会:The 59’s(可愛い女の子がウェイトレスしているBar)
でした

国際交流会も今回で4回目ということもあり
常連の方も結構みえましたね
みなさん楽しそうです

上の写真の両サイドにいる外国の方は
ドイツ語で会話してました
・・・まったく何言ってるのか分かりません
ドイツ語分かる方参加求む

本日参加いただいたMorisさんのコメントです

Today, I enjoyed my night.
We had duffer Japanese style dishes,
the beer was refreshing.
I enjoyed everything.


次回の国際交流会は5月20日(土)です。
みなさん、お楽しみに

お花見 in 鶴舞公園 

April 09 [Sun], 2006, 23:01
田中@SWAYS東海です。
春と言えばやっぱり桜ですよね〜
今回は鶴舞公園で開催したお花見をレポートします

昨日までの雨が嘘のよう 今日はまさにお花見日和でした
今年は30人くらいの方に参加していただきました
で、自分は昨年と同じくドリンク係 ちょっとしたバーテンダーですね
左の写真は即席バーカウンターです

今日1日ここからほとんど動いてません


青空の下、健康的に麻雀してます
楽しくのんびりうってるのかと思ったらみんな真剣な目つき
なぜなら振り込んだ人は麻雀卓の真ん中に置いてある
Special Drinkを飲まなきゃいけないからね
振り込んだ人、ご愁傷様
自分もちょっと打ちたかったなぁ・・・

Tomさんのミニライブも開催
インターナショナルなお花見ですね
リスニング能力が不足気味の自分は歌詞の意味が全く分かりませんでした



そして季節外れのサンタクロースも参加です
サンタクロース・・・
見たことのない組み合わせです
注目度No.1です
子供に追っかけられてましたね
そんな彼は段ボール箱(大)いっぱいのうまい棒を花見に来ているお子様方に配り歩いてました
どこに行っても大人気です
さすがSWAYS東海の切込隊長ですね

今日もたくさんの笑顔が見られて最高の1日でした
やっぱり春といえば花見ですね

4月のイベント 

April 02 [Sun], 2006, 2:11
田中@SWAYS東海です。
最近、ちょっと太ったかも・・・

4月のイベント情報です。

みんなでお花見
日時:4月9日(日) 13:00〜17:00
場所:鶴舞公園
参加費:2,000円

国際交流会
日時:4月15日(土) 19:00〜21:00
場所:居酒屋 笑笑
     名古屋市中村区名駅4-6-23
参加費:3,500円 【SWAYS会員1,000円OFF

卓球☆TEAM侍
日時:4月16日(日) 16:30〜19:30
場所:南陽プール軽運動室
参加費:500円

着物でお出かけ
日時:4月23日(日) 13:00〜15:00
場所:名古屋市中区三の丸 KKRホテル名古屋
参加費:4,500円
     レンタルきもの(着付けサービス)3,500円

バレーボール☆TEAM侍
日時:4月23日(日) 13:00〜17:00
場所:東桜会館の2F体育館
参加費:500円

バドミントン☆TEAM侍
日時:4月29日(土) 17:00〜21:00
場所:東桜会館の2F体育館
参加費:500円

参加ご希望の方は下記宛までご連絡下さい
sways_info@yahoo.co.jp

始まりの合図 

April 01 [Sat], 2006, 10:39
田中@SWAYS東海です。
突然ですが、

SWAYS第2期スタートしました

引き続き、会員の皆様が喜んでいただけるような
サービス、イベント、商品、情報等を
多く提供していくことに努力してまいりますので
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します


このBlogでは、イベント情報や活動内容等をUPしていく予定です
イベントに参加した方はコメント下さいね
宜しくお願い致します
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミスター
» BBQ in 大高緑地 (2006年05月29日)
アイコン画像あやむ
» BBQ in 大高緑地 (2006年05月29日)
アイコン画像TAKA
» EVENT (2006年05月28日)
アイコン画像オオクラ
» EVENT (2006年05月27日)
アイコン画像TAKA
» volleyball@東桜会館 (2006年04月27日)
アイコン画像オオクラ
» volleyball@東桜会館 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sways_tokai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる