ブログ移転します 

2007年09月24日(月) 23時49分
誰も見てないだろうけども!笑

ヤプログは使いにくいんで、ブログ新しくしました(´▽`)

http://majo11ca.blog120.fc2.com/

よろしくお願いします。

久しぶりだな! 

2007年09月13日(木) 23時47分
あのね、ヤプログはとっても使いにくい(笑
記事の投稿が遅いの。
違うブログにしようかしら。(更新しないくせに)

最近は、一般化しております、詩生です☆

何かもうね〜コス出来ない(笑
最近のアニメとか分かんないし、時間も体力も無いー
でも、イベントは久しぶりに行きたいの。
みんなのコスを見たいのよ!萌えたい

Yes!ファイト! 

2007年04月01日(日) 15時44分
今日は朝からプリキュア5が見れて、ラッキーでした(笑
最初、5人??って思ったけど、今見たらそうでもないのかなぁ。
でも、やっぱりプリキュアピークは、『Max Heart』だな。
でも、あーゆーのを見たら、何で髪型でバレないんだろう!?って思う
変身前と変身後でも、髪の色は一緒だし、絶対バレるやん!っていう。

でも、今日はプリキュア5のぬりえを買ってしまった(笑
真剣に塗っているわたし。
今、衣装やらウィッグやらを準に手放そうと思ってるけど、プリキュアホワイトの衣装だけは
何でか残しておきたい。

あ!3番隊の副官証あったけど、どうしますか!(私信

それにしても、『ファイブ』のドラマCDがほすぃ☆声優さん、けっこう豪華じゃないですか
某ロボットアニメと被ってるけど!笑
トッシーが一番好きかなfu

ふくざつ。 

2007年03月22日(木) 23時38分
ものすごく久しぶりに、Cure見てみた(笑

最近、あたしの大好きなグループのコスしてる人が増えてきてるような気がする。
別にいいけど、あたしはあんまり好きじゃない。【じゃあ、見るなよ】って感じやけどね(´v`)
グループを漢字表記してるのとかあるけど、あれもあんまり好きじゃないな(笑)【じゃあ見るなよ】って感じやけどさ。

結局、【じゃあ見るなよ】ってところに結びついてくるんだと思うけど。
もちろん、自分の担当(担当って言葉も嫌いだけど)のコスなんてやりたいとも思わないなぁ。

だってやっぱり、本物が一番でしょ。

後、かけもちしすぎの人が嫌い。
特に若手3グループ辺りとかをね。
ほんまに、FC別にしてほしい。
複数のグループがすきなら、それぞれに入ればいいんだよ。
FC加入が目安ってワケじゃないけど。

何か、最近、色んな意味で浅い人が増えてきて嫌だ。

古株が偉いとか、新規がどうとかは言わないけど。
でもやっぱり、古株さんの方がグループに対して、深い愛情を持ってるって感じてしまうな。

…一応、コスブログだからこの辺にしとこう(笑

祝☆祝日 

2007年03月21日(水) 21時41分
今日は、雀さんと会ってきました〜(´v`)

渡したい物があったので、富山駅で待ち合わせ。
ご飯を食べてないということで、2人でマックご飯でした♪

いろいろアニメの話とか、コスの話、日常?の話とかしたお。
楽しかった〜☆

遅刻とか、連絡できなかったりして、ごめんなさい!笑
また、時間が合った時は一緒に遊びましょ〜(´▽`)

よし! 

2007年03月10日(土) 19時42分
一人暮らしすることにしようと思う。(笑

やから、もっとお金が必要!!
貯金はあるんやけど、やっぱり余分にあったほうがいいよね。

ってことで、コス衣装(ウィッグとかも)全て売る事にしました(´v`)
コス卒業ですか、そうですよね!

もし一人暮らししたら、みんな遊びにきてね(笑

明日の予定も分からない 

2007年02月04日(日) 22時03分
デジモンシリーズは、やっぱり無印が一番良いな。
登場人物もデジモンも魅力的でさ。
テイマーズまで見てたけど。やっぱり無印。
02になったら、タケルとヒカリが微妙だし、太一たちも中学生になってて微妙。
デジモンも全然可愛くないんだもん。
しかも、無印では、太一×空だったのに、02では、ヤマト×空 って。(笑
空がのり換えたんですか?笑
デジモンも、何か生き物くさくなくなってったよね。
まぁ、もともと『デジタルモンスター』だから、生き物くさくなくて当たり前なのかもしんないけど。

アグモン、ガブモン、ピヨモン、パルモン、テントモン、ゴマモン、パタモン、テイルモン。

それぞれのパートナーと共に成長していくのがすごい面白かったのになー。
タケルとパタモンの話は涙出るしね(T T)

ガブモンが好きだったー(´▽`)
ガブモンって、毛皮かぶってるんだよね、確か(笑
恥ずかしがりやだから、姿見せてないんだよ。

今度の 

2007年01月28日(日) 23時15分
プリキュアって、5人なの??(爆笑

えぇぇ、ほんま5人なのー?笑

何か。 

2007年01月28日(日) 22時33分
今ね、ものすごいオンラインゲームがやりたいの(´▽`)

だけど、何が面白いのか全然分かんないからね。
調べ中なワケよ(´v`)

あまり難しいのは出来ないから、簡単なやつ。
誰か、何か面白いのあるよー!って人いたら教えてくださひ。

でも、飽き性だからなぁ(致命的

コスー 

2007年01月17日(水) 0時11分
GGXXがやりたいかもしれないかもしれない。
ずっとやりたいなぁって思ってたんだけど、実行できず。
ジャムか、メイ?(笑

後は、るろ剣?
【銀魂】だと、さっちゃんがやりたい☆

ヴォルフも探さなきゃなぁ(´▽`)
(え!!遅い!?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩生(シウ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
イベントは、富山・金沢中心にウロチョロしてます☆笑

最近はコス意欲が低下気味なんで(笑)、専らカメコですがね(゚u゚

コス意欲が出るように頑張ります!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シウ
» 祝☆祝日 (2007年03月22日)
アイコン画像黒晶 雀
» 祝☆祝日 (2007年03月21日)
アイコン画像流雫
» 何か。 (2007年02月04日)
アイコン画像しう
» 何か。 (2007年02月04日)
アイコン画像流雫
» 何か。 (2007年01月29日)
アイコン画像aaa
» 何か。 (2007年01月29日)
アイコン画像しう
» 今日さー (2007年01月16日)
アイコン画像流雫
» 今日さー (2007年01月16日)
アイコン画像しう
» やっと!やっとやっと。笑 (2007年01月11日)
アイコン画像流雫
» やっと!やっとやっと。笑 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる