久しぶりに 

2011年01月31日(月) 21時45分
まったくブログを書いていませんでした
就職活動で忙しく、やっと落ち着いた日々を送っております

昨日はJosh Grobanを見に行ってきました〜
声がものすごくよかったです

リップサービスかもですが、
本当に夏前に帰ってきてくれると嬉しいなぁ〜と思っております


そうそう、『ナルニア』がもうすぐ公開なんですよね
テレビCMとかで見てから、ず〜っと楽しみにしていました。

それにベンジョージ―が来日ということでより楽しみにしています
第2章の時に、やっと当たってプレミアに行きましたが、ベンはものすごくかっこよくて・・・
間近で見れて、大感動でした



ただ、ジョージ―だけ、急いでいたのかスルーされてしまい、今回こそ近くで見れることができればなぁ〜
と思っています。
年末からずっと募集を探していたのですが、
今回は親子募集が多くて・・・

昔から原作が好きなんですけど、今回は子供メインなんでしょうか・・

久しぶりに 

2010年06月25日(金) 21時05分
12月からまったく書いてなかったことにびっくりしてます。
夏も近くなって映画がどんどん公開されますね〜
アデル、トイストーリー、エアベンダーとかみたいのが一杯です

そういや、エアベンダーに出ているジャクソンがジャパンプレミアで来日とか
トワイライトの時から気になってたからチケット当たるといいんだけどなぁ・・・

そんな彼の写真
ジャクソンは100 monkeysのバンドとしても活動してて、結構曲も好きなんだよね〜
こっちで来日してくれる日がくるといいのにな

PV貼っつけてみたり〜 

2009年12月06日(日) 19時43分
グランプリファイナル終わっちゃいましたね〜
結局今回は見に行けず、TVのみで。そこまで好きな選手もいなかったので、適当に見てました
ジュベも来れなくなっちゃったし・・・
オリンピックはできるだけ多くの選手を放送してくれるといいな〜回想とかいいから!!



Coldplayのカヴァーをやってるんだけど、声がすごく良くて



彼はどこで見つけたか忘れたけど、これまた声が好きで!
あとは顔爆 

前回のブログで話していたOwl city、結局Maeとのライブはインフルかかったりでいけなかったけど、来年見に行けそうだから楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カイト
» サマソニ!!! (2009年02月28日)
アイコン画像カイト
» またまた音楽の話&Grammy (2009年02月20日)
アイコン画像sora
» またまた音楽の話&Grammy (2009年02月12日)