SWATになりきりたい!この一式はどこで手に入れられる? 

October 30 [Fri], 2015, 20:16
あなたは現在、SWATになりきりたい!
という願望をお持ちであると思います。

アメリカの特殊部隊SWAT、現在では映画で言えば、
「ダイ・ハード」、「スピード」、「ターミネーター」などで登場し、
めちゃくちゃかっこいいですよね。

このSWATになりきるためには、
いろいろな装備が必要になると思います。

その主な装備には以下のようなものがあります。


「武器」
・自動小銃、アサルトライフル
・短機関銃
・ライフル
・ショットガン
・ハンドガン
・手榴弾
・グレネードランチャー


また、防護服も、多種多様なものがあります。

主なものであれば、
迷彩柄があげられるでしょう。

現在であれば、「サバイバルゲーム」
と呼ばれるものが流行っています。

あなたもその一環でSWAT装備をしてみたい
と思われているのではないでしょうか?

そして、このサバイバルゲームの人気に乗じて、
現在では多くのいわゆる「サバゲ―専門サイト」があります。

このような場所では、モデルガンはもちろん、
現在ではBB弾がはじけ飛ぶような手榴弾も発売されています。

また、防護服も豊富に取り揃えていますし、
そこであれば、SWATのような服やブーツ、無線機など、
かなりリアルなグッズが取り揃えています。

このサバイバルゲーム専門サイトで一番おススメなのは、
「41ミリタリー.com」です。

ここは業界の中でも、かなり商品を豊富に取り揃えていますので、
きっとあなたの望みも叶えてくれると思います^^

もし気になるのであれば下記の画像をクリックしてもらえれば
さらに詳しい情報をご覧いただけますので、
ぜひ参考にしてみてください。
↓  ↓  ↓
41ミリタリー.com