寝れないよね 

2006年02月24日(金) 22時54分
幻想X

やっと今日の昼に届いた
やり込むために、いざ出陣www

すいません。今日はこれだけで

幻想水滸伝X 

2006年02月23日(木) 23時16分
発売日だね〜

って喜ばしい日なんだけど、けどけど
アマゾンから届かないさっき見たら今日の12時発送されておりました
もう最悪だよ
久しぶりに裏切られた感MAXあずMAX古っ
はぁ…寝よ

幻想水滸伝X、明日発売ヾ(*T△T)ダーーー 

2006年02月22日(水) 22時57分
つっついに幻想水滸伝Xが

明日だ…明日だよ
待ちに待ったXが
絶対引篭もろwwwあぁぁぁもう敵は本能寺にありだって気分だよwww
家のベランダから叫びたいってぐらいヤバスです
今日は早く寝て、宅配便を待と
でもアマゾンから未だに発送されてない
アマゾン早く俺を安心させてくれ不安で寝れんよ

今日の日本×インド!!!!!快勝だ
佐藤の代表初ゴールも見れたし我は満足じゃ
28日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦が楽しみだよ
仮想クロアチアだそうですけど、敵はヘルツェゴビナだから
その辺を意識しないで頑張ってほしいです(・∀・)

結婚(〃▽〃) 

2006年02月21日(火) 22時54分
おめでとo(* ̄▽ ̄*)o

今日従姉妹の姉ちゃんが結婚するということでメール連絡が来ました
相手はアメリカの人で、前会ったんだけど背が低かったwww
でもいい人だよ日本の文化に興味があるみたいで、神社とか寺行ったり、空手と合気道を習ったりで(少し合気道教えてもらった♪)、家庭教師の仕事しながら日本に1年滞在しとったみたい
喋ってても、めっちゃいい人やし絶対に幸せにしてくれると思う(・∀・)てかしなさい
姉ちゃんはアメリカの国籍に変えて、アメリカに住むみたいだけど元気で頑張ってほしいよ

話は変わって、明後日は幻想水滸伝Xの発売日ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
マジ楽しみ♪あぁぁ早くやりたいでもWはマジのマジで暇だったから、Xこそは
プレイ日記でも書こかな?これは気分が向いたらってことでw

今日は以上にしとこ

オールスター戦 

2006年02月20日(月) 22時26分
眠いです。ネムスです。

今日はNBAのオールスター戦でした
凄い接戦で、最後まで勝敗が分からない展開で見てて楽しい試合だった
っで大ファン、ピストンズのいるイーストが勝ったんで大満足
でも最後のアイバーソンからカーターへのアリウープは決めてほしかった

明日は車校で学科と原チャ、技能を受けます
正直、学科は嫌い眠いもん
技能は好き楽しいもん
それも明日のは朝一の学科なんで、多分死にますねwwwだって前受けたときそうだったから
あっ昨日購入したマイカーS-MXが納車されたら画像UPしますね
誰も楽しみにしてくれる人なんていないと思いますが、もち自己満足でやっちゃいます
久しぶりに早い時間に眠気が襲ってきたんで、寝ますね

ダンコ、バスケ 

2006年02月19日(日) 21時43分
やっぱバスケは楽しいね

4月から就職でいる車を午前中に見に行ってきました
色々悩んで末にS-MXに決めたのですよ既にVIP車になってたんでマジデカッコいい車に
納車は3月6日なんですが、待ちきれんwwwてか、その前に免許とらないといけんのやけどね

午後からは地元の中学校でバスケを
ざっと5時間ほどやってたんだけど、久しぶりにやったんで全身がイタスです
でも楽しかったヤバスヤバスです

セガールの映画やってるんで、この辺で

おなか空いたからさorz 

2006年02月18日(土) 23時46分
日本代表勝利☆

ちょっくらチャリでファ○マまで買い物に行ってきました

オイシスヨジャイアントコーンはよく食べるからね
ゆーたは食べても太らない体質だから、バクバクモリモリニャーニャーwと食べまくってます
ちなみに右上にある本は「あひるの空」
しつこいようやけど、明日はバスケ!!!!!興奮して寝れんかも
じゃオヤスミね

うおぉぉぉぉ坪井が(゚∀゚ ) 

2006年02月18日(土) 19時09分
の続きだけど(ハヤ

坪井がスタメンに
ジーコあんたはいい監督だよ
坪井のスピードでフィンランドの攻めなんて防ぐ
あぁもう勝ったわもう勝敗見えたねwww
てか勝った!!!いや、勝ったよね。えっ勝てるかも?勝っ…勝…(*_ _)人ゴメンナサイ勝ってくださいwww

フィンランド戦(・∀・) 

2006年02月18日(土) 19時03分
絶対にカツゥゥゥゥゥゥ。シャンカシャンカ※ヽ(≧◇≦)ノ※ソォレー

フィンランド戦勝ってちょ。マジデ
アメリカ戦の前半みたいな無残な試合をしないでおくれ
け…け…け…蹴散らせ
うぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉwww
あっちなみに日本代表のDF坪井選手はうちの高校出身です
最近スタメンじゃないけど坪井頑張って

♪ぶーぶー♪ 

2006年02月18日(土) 16時19分
車校終わりました(・∀・)

今日は急ブレーキ、スピードを出してコーナーを曲がるのと方向転換やりますたo(* ̄▽ ̄*)o
それにしても暑かった運転中はずっと窓開けながらの運転で耐えしのんどったんよwww
同じ中学校だったツレとも会ったし、てかその女子達にやたら絡まれた
Myソフトモヒカンを撫で撫で撫で撫で撫で。ウゼーゾ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
っていうくらいウザかった教習官の人にも「さっぱりしたね〜」言われたしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちなみに前はリーゼント風にしてたから髪長っかたんよ!!!!!!!
まぁそれはどうでもいいんやけどwwwだって、だって、だって、
明日は………
バスケやるも〜ん
久しぶりのバスケだよ燃えちゃうよ三井寿になるよオイオイ
ヤバスヨ。ヤバスヨ。もうヤバスの領域超えてヤハスヨwww
あぁぁぁ早く明日にならんかな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swat_team
読者になる
Yapme!一覧
読者になる