お久しぶり!! 

2004年12月26日(日) 16時20分
最近、バイトで忙しくて書いてる暇がないんです。今日もメッチャ短いけど
国語の宿題が終わった

二日ぶりに 

2004年12月23日(木) 18時56分
ここ最近、部屋の大掃除と市民講座のためにできませんでした
今日もバイトだったのです。今日からいよいよ冬休みなのにたいした
予定なしだしこれは、バイトと検定の勉強をするしかないじゃ
ありませんか世の中はクリスマスみたいですね
そんなもの、マクドナルドには関係なく客がきますできるものなら
こないでくださいなんか、最近寒いんだよね〜〜〜
今、いきなり黄金伝説見てるんだけど、最近くどくなってきたね
あぁ〜!!昨日は銭金だったのにみるのをってかビデオとるの忘れてた
テンション下りますね〜 以上

今日もね!! 

2004年12月20日(月) 20時49分
今日もね簿記の勉強をしていたどんどん自分の成長を感じられることが
今のオレにとっての生きがいだね進路が決まってからなんかやりたい
ことが好きなだけできる!!それが自分をいきいきさせているのだろう
今が楽しい時間よとまれそれが今のオレの願いだ!!

今日もお疲れです!! 

2004年12月19日(日) 18時00分
今日もバイトでした!!ナゲットが100yenだったためかやたら客が多い。
しかもその客のほとんどがナゲットを頼む始末いったいどうすればよいのやら!!そういえば、明日からビックマックが200yenだそうだ!!
バイトに対する拷問はいつになったら終わることやら
でも今日はガッツリ食べたんですよソーセージエッグマフィン・チーズバーガー
・ナゲット・ハッシュポテトといった具合のものを504円で食べたのです。
バイト生だから特別とかそういう意味ではなくです!!
マジで疲れました

今日はお疲れです>< 

2004年12月18日(土) 18時57分
今日は週末恒例のアルバイトに行きました!!
昨日からナゲットが100yenだったらしくとても
ナゲットが売れてる日でした!!ナゲットが100yen
だからラッキーと思ったそこのあなたマジ殺します!!
作り手はメッチャ必死でがんばてるのです
やすやすとナゲット40個とか頼んでんじゃねーよ!!
って言うのは、今日はダイヤルMというシステムで
大量オーダーしやがった客に向かってです
皆さんは当分自粛してください僕のバイト先での飲食を!!
さて、私は何のバイトをしているでしょうか!!
ヒントはですね

今日も学校から 

2004年12月17日(金) 15時46分
今日は眠い何でだろう??寒いときになると窓にあつまるの何でだろう??
今日は世界史で寝てしまった!!どうやら、昨日のなれない勉強のせいなんだね!!
めんどいから今日はこれまで

今日はいろいろと 

2004年12月16日(木) 16時33分
今日はいろいろありました!!自分にはおこがましいと思ったのですが後輩に進路の話
をしました。でも、なんかみんな人事のようでちょっと残念だったのが本音です。でも、それ以外にも感動した事があったんですよ!!自分の学校には課題研究というのがありまして。
そこでは、いろいろな分野について調べたり、勉強したりする授業があって、その成果を発表する機会が火曜にありました。
しかも、一人でやるはめになってしまい!!PCの操作と発表でてんやわんやでした。
それも、同学年の人と2年生に発表したのですががんばっていたとかいろいろな感想が寄せられていましたとても、うれしく気分は上↑でした。気分が良いのでもう少し。
最近、十代の事件が多いことが気がかりです。同級生の家から1億盗んだ人!!
俺オレ詐欺で2500万騙し取ってベンツまで買ったやからまでいる。なんと心が冷える話か!!
人をだます人ではなく人を信じる人になりたい今日この頃だった!! 〜以上

今日は学校から!! 

2004年12月15日(水) 13時21分
眠いとにかく眠いzzz…あと二時間で学校が終わるかと思うと
なんか気分がいいね!!今日は結構好きな授業ばかりでテンションが 
高い。昨日かっこつけてなれない勉強したからかな??
来週はなんか発表するみたいだ〜今から気分が悪い(泣)
しかも担任にガム噛んでるの見つかったどうにも疲れる
〜以上〜

今日二回目!! 

2004年12月14日(火) 22時36分
なんか、ちょっと勉強してみた。意外と簿記って難しいって感じだ。来月いよいよ卒業前最後の検定となるのにモチベーションがあがらないのは何でだ??俺奇跡を起こせよ
あと、しゃべり場の18期の応募が始まった。なんかいいアイディアはないものだろうかってのが悩みだね

今日からだー!! 

2004年12月14日(火) 20時27分
皆さんお初です!!yahooで知り合った女の子の日記に惹かれたんですね!!
今日は以上
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» お久しぶり!! (2004年12月27日)
アイコン画像はるか
» 二日ぶりに (2004年12月24日)
アイコン画像はるか
» 今日もね!! (2004年12月21日)
アイコン画像はるか
» 今日もお疲れです!! (2004年12月19日)
アイコン画像はるか
» 今日はお疲れです>< (2004年12月19日)
アイコン画像はるか
» 今日も学校から (2004年12月17日)
アイコン画像はるか
» 今日はいろいろと (2004年12月16日)
アイコン画像はるか
» 今日は学校から!! (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swat777dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる