いろんなもん出ちゃってるよ!! 

2005年05月29日(日) 23時59分
今日の名古屋イベお疲れ様でしたー♪
今回は念願のジャニコス!!…とその前に、別のコスでやって来る椎名とキサラちゃんを待つ。何のコスしてくるのかなぁ〜?と、サエキと仙華さんと相談しながらメールで椎名が「超有名なジャンルだよ!」って言ってたから、ドラえもんとどっちが有名だろう?ていうかドラえもんコスか!?とか予想しながら(笑)
やって来た2人は、ブリーチの死神コスでした椎名が乱菊ネエさんで、キサラたんが勇音ちゃん私の予想は、私が知らんジャンルかブリーチかなーって感じだったんで、大当たりやねでもまさか、椎名が女性のコスをしてくるとわ!!!(笑)そこが一番の予想外だわ!!(笑)だってムンムンしてたもん!椎名はじめさんいろんなもんがムンムンしてたもん!(いなばの主張)如月さんの勇音ちゃんはね、髪の赤のアクセントがすごい可愛かった〜vV原作の勇音には無いんだって。赤いやつのほうが断然可愛いのに〜(`ε`)副隊長さんたちはみんな仲が良くていいやね

さて!後半はジャニコス!着替えるのは過去最高に簡単でした着替えた瞬間いろんなとこから「タッキーv」っていう声が聞こえてきて、すごい安心しましたぁ!(>_<)一応タッキーに見えるんだ!初給料で髪型ジャニーズ系にした甲斐があった!(嬉泣・そしてまた調子に乗るいなばであった痛)相方のナルシスト翼が隣にいれば天下無敵さ!サエキキサラの鯉之堀兄弟はね、ちっこくてコンパクトにおさまってて可愛かったお兄ちゃんのキモい笑顔も良かった(笑)トラジのジャケットすごかったよぉ!感動した!馬柄完全手描きだぜ?!私には絶対できんね。手伝った仙華ちゃんもお疲れ様でした☆
でも、たきつの衣装はすっっっごい暑くて、私から体力とテンションを奪っていきました念願のコスなのにテンション上げきれなかったのが心残りです(;_;)金かかってるのに……モトとれてねィ……

スペースのほうでは、「転學本売ってるの初めて見ました」って言って本を買っていって下さった方がいらっしゃって、初めて買った転學本がブラチョコの本だと思うと嬉しいですあとトラハイラミカは相変わらず2人セットで売れてました(笑)

夢の中のレシピ 

2005年05月22日(日) 23時59分
土曜仕事終わってから椎名家に泊まりに行ってきましたタッキーのコートを完成させるために!

途中何度も挫折しそうになりましたが(ヘタレ)、なんとか完成しましたー!嬉しー!うぅ、一安心だよぅ

私が持ってったビデオ見ながらコート作ってました。MステとPJの仮面とかー、アイシとかー、ラブレスとかー、トリブラとか。
トリブラはほんっとに……ね。もーこれから先どうしようか!?どうする!?(笑)ますますドラマCDが聴きたい今日この頃です(笑)
「興味ない」っていう椎名を押し切ってラブレス見せたんだけども、映像きれいだったっしょー?いろんな意味でトリブラとは大違いっていうか★

なにげに着メロは水曜に載せるようにしてたんだけど、日記書く機会が減ったので曜日関係なく載ーせよっと(自己満足)
>>今週のダウンロード着メロ♪>>>
Love will find away/鈴木千尋
ふたりのDistance/鈴木千尋
ブルーハート/鈴木千尋
Second Game/P・K・O
BLACK AMBITION/P・K・O
BG☆Dancing/P・K・O
Run&Gun!!/P・K・O
White smoke&Rum&Rock/鳥海浩輔
東京ルンバマンボ/鳥海浩輔
Red Emotion/鳥海浩輔
ぼくらライバル!MMぼーいず/まいどくん・めがねくん(ハム太郎)
DESTINY OF THE DESERT/YUKA(砂ぼうず)
ミルフィーユ・ドリーム/流山詩紋(遙時)
翳りの封印 HACHIYO-SHO Ver./安倍泰明(遙時)
PKO3ヶ月連続リリースの曲結構みんな好きです。

☆5月23日★山口勝平さん40回目のお誕生日おめでとうございます☆★☆

廉価版は500円安くなっているよ。 

2005年05月19日(木) 23時59分
椎名と夢物語コス用の首にかけるフワフワを買いに大塚屋に行きました。

な・の・に。

また休業ってどういうことだコルァ。
大塚屋まで行くのに片道430円かかるって言ってんだろがァァァァアア!!
本日休業の下にちっちゃく年内無休って書いてある看板立てやがって意味わからんわ!!

名駅に戻ってきてマックで椎名の『土方JOY☆本』用の漫画とラミカの原稿を見せてもらう。
私の中でこの漫画のタイトルはもう『坂本お父さん日記 愛・愛・愛』じゃなくて『銀ちゃん自分で歩いたほうが楽だよ』だから(笑)詳しくは本が出るまで言いません(笑)
またすごいのがラミカだよラミカっ!!んもぉマジですげぇよ!?マジですげぇんだって!!(わかったから)あれに色がついて商品になるのがほんっと楽しみでしょうがない!!土方がかっこよくてしょうがない!!

昼からバイトの椎名と別れて、一人でメイトへ。相変わらず寄ると2、3時間は居座っちゃうなぁ。
トリブラのドラマCDってすごいいっぱい出てるんだねー。キャストもアニメと違うんだ。ポジティブが緑川さんだ!!ダンデライオンさんが大塚さんだ!!(BJの声の人だよ☆>椎名)めっちゃ気になるー!!聴きてぇーー!!ぶっちゃけアニメはドラマCDのままのキャストでよかったんじゃないか。
『ふしぎ遊戯玄武開伝』PS2ゲーム化のチラシを見て、椎名に漫画をまだ返してなかったことを思い出した。うっかり。
今日の戦利品。迷いに迷った挙句ドラマCD『うたうたいの恋Vol.4』を買ってしまった!(>▽<)だって新装版が4まで出てるなんて知らなかったんだもーん!2、3年前に3が出たっきり4は発売中止になってたからねぇ。このまま5も出てくれるのかな?だと嬉しいな

家に帰って早速ドラマCDの封をあけたら、ケースが最初から割れてる不良品だった(-_-)速攻メイトに電話今度交換してもらいに行ってきます。
でもCD自体は大丈夫だから、復習もかねてVol.1から聴こう

ドラマ『恋におちたら』の音楽好きだなーと思ったら、SEEDの音楽とか担当してる人だった。

☆5月20日★玄田哲章さん57回目のお誕生日おめでとうございます☆★☆

半額クーポン 

2005年05月15日(日) 23時38分
何年かぶりに『ザ少年倶楽部』をビデオに録って見ました。
エイトが出んかなーと思って。
少クラビデオに録るのなんて題字が智の字だった時代以来だよ(懐かしい・笑)
ゲストはNEWSでした。うーん残念。相変わらずニゥ子たちは歌上手いね。
でも「Jr.にQ 関ジャニVer.」に安と丸出てきたー!!ひゃっほぅ!!(テンションうなぎ登り
出るって期待してない時に目当ての人が出てくるとめっさ嬉しいよねそんな感覚すら懐かしい(笑)
もぉやっぱり安ってば可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(エンドレス)
安が何か言ったり動いたりする度に巻き戻して見返しちゃうもん(重症)
しかも次回の少クラは大阪からだって!!やっべーめっちゃ楽しみっ!!!(≧▽≦)
ついでに今度の∞ギモンの関ジミωも楽しみ(笑)

☆5月16日★鳥海浩輔さん32回目のお誕生日おめでとうございます☆★☆
あんたの誕生日祝う為だけに日記書いたんだからな(笑)オメデトリーダー!

“魂”つながりで。 

2005年05月08日(日) 23時59分
銀魂オンリーイベ「ギンタマツリ」に椎名・キサラちゃんと万事屋3人組で参加してきました〜オンリーはテニ以来2回目ですコス参加は初です
オンリーはやっぱね、アットホーム!その場に銀魂大好きな人しかいない安心感からいつもよりはっちゃけられるっていうかさ!調子乗っちゃえるっていうかさ!(え?今より更に?)
椎名銀さんが「W銀で撮らせてください〜」ってお声かけられたりキサラ神楽つんが「沖楽で撮らせてください〜」ってお声かけられたり相変わらず大物2人は頼もしいよ(*´▽`*)新八は顔も見せずに背中向けてるだけなんで(マゲダスメイン・笑)
銀さん集合神楽集合新八集合ができたのもすごい楽しかった!ジャンル集合じゃなくてキャラ集合なんてまさにオンリーならではっしょ!ほんと見る価値アリですよ!見たい人はうちのサイトのリンクから椎名・キサラのサイトに飛んで!(笑)
あと、今回、いなば新八、一部のお嬢さん方に「すごーい」「本物の新八だぁー」「かわいいー」などの勿体ない言葉の数々をいただきまして……写真もピンでいっぱい撮っていただいて……ほんっと恐縮ですキモいだけが取り柄の私に…f(-_-;)すっっっごい嬉しかったっす…/////(こっそり)

15時にオンリーが終わってイベ会場の真隣りのレインボーホールに移動。そのまま16時からのたきつコンに入る(笑)なんて濃い一日なんだ(笑)
席はなかなか悪い席だったと思うのに、ステージの作り方がいつもと違ったのと(横長180度ステージ)、ホールが元々狭いのとで距離的にはそう遠くなかったです。ド正面で見れたし!
とりあえず仮面や夢物語や色んな曲を本物と一緒に踊れて大満足でも正直「you達!!」の印象が強烈すぎて他のことあんまり覚えてないよ(笑爆)
あ、三味線ブギは歌ってほしかったなぁ・・(笑)

ルン♪ 

2005年05月05日(木) 23時59分
4日夜から高校時代の仲間たちとカラオケオールしました7人全員揃ったのはかなり久々で、集合場所からいなばかなりテンション高くていつにも増してキモウザくてごめんなさい(笑)てか他の奴らが集合から既にあくび連発だもんよぉーもっと頑張っていこうぜぇー(笑)
ヤジキタってぇー、ティポってぇー、仮面タキツバってぇー、椎名に一人アリプロらせてぇ(笑)、愛のバクダンも盛り上がったし数え歌シリーズもかまずに乗り切ったし(笑)、いやーめちゃめちゃ楽しかった!やっぱあのメンバーで行くカラオケが一番ハジけれるよ

5日朝6時にカラオケが終わって、6時半から9時半まで駅裏で朝マック朝からみっともない姿見せて申し訳なかったねやっぱお前らいい奴らだ

みんなと別れて、そのまま待ち合わせしてたサエキと合流して椎名と3人で名古屋のイベント会場へ今回のブラチョコ目玉商品はトラハイラミカです(笑)
会場に着いていなばと椎名は早速新八「さ」にお着替え最初は「さ」と新八って全く接点ない2人だし椎名はテンション低いしどうなることかと思いましたが(笑)、素敵銀さんを探してウロウロしてる途中で銀魂集合に巻き込まれたり、素敵ヅラコス様と「さ」椎名が絡ませてもらったり、キモ新八はここでも「背中のマゲダス撮らせてくださいー」と言っていただけたり、接点ない2人でもいけんじゃん!とホッとしましたスペのほうも、トラハイラミカ結構売れて一安心ですな私も身内価格で買わせていただきました(笑)

帰りはいなば一人電車を途中下車して、母・姉・姉彼氏と合流してイタリア村へ。ここまででいなば、一睡もしてません(死)意識が朦朧としててあんま覚えてませんが(爆)、パスタはイマイチでピザは激うまだった今度行った時はゴンドラに乗らねばv
 
5月3日
★はぴばーすでぃ九条綾人さま★

変態様や!変態様が出た! 

2005年05月01日(日) 23時59分
すんげーひっさびさにみえちゃん家に遊びに行きました
いなば家まで車で迎えに来てくれて、車の中でのBGMはNEWSファーストアルバム『touch』(笑)最近のみえちゃんはNEWSと関ジャニ∞が大好きらしい(笑)

関ジャニ∞のライブDVDを張り切って発売日に買ってしまったらしく(注:みえちゃんはV6ファンです・笑)、「見る?」と聞かれたのでなんとなく「見る〜」と言ってしまってそっからDVD鑑賞会が始まる。内心(関ジャニ∞なんて興味持ったことないよ……汗)と思いつつ
でも、始まった瞬間引き込まれました!おおー!かっこええー!『大阪レイニーブルース』が発売される前のコンサートだからエイトの持ち歌は『浪花いろは節』1曲しか知らなかったけど、曲知らなくてもすごい楽しめるコンサートでした!
このDVDの特徴の1つは、MCが収録されてること映像特典で収録されてるのはよくあるけど、本編の流れのまま収録されてるっていうのはかなり珍しいよね〜またそれが面白いっ!もぉ大爆笑しちゃったよあそこまでやってはじめてMCは収録されるんだな〜(笑)
他にも漫才ありバンドありバックステージありの盛り沢山のDVDでした!すっかりがっつりハマったよ!!関ジャニ∞!!そして安田章大!!

そうなの!今日一日でいなばはやっさんのことが大っ好きになってしまったのです!!いやー何年ぶりだろ、このトキメキ!!(キモ)やっさんのことはJr.になった当時から知ってるけど、まさか今になってこんなに好きになるなんて自分でもびっくりっすわ!!
DVD見終わったあとエイトが出演した歌番組とか少クラのビデオ見せてもらいましたもん!さすがニゥスとエイト大好きみえちゃん全部録ってあった(笑)
もぉぉあの可愛さはハンッパじゃないっ!!先に謝っときます純粋に好きになれなくてごめんなさいあの子総受です!!(死ね死ね死ね死ね)でも亮安が一番かなv(抹殺)

家に帰って一番にエイトのレギュラー番組調べてテレビ雑誌にチェック入れました(熱)あぁー誰かに共感してもらいたい…みえちゃんが見飽きた頃にDVD借りて椎名あたりに見せよう…あいつタッキー好きだし(関係ない)

☆5月2日★緑川光さん37回目のお誕生日おめでとうございます☆★☆

YOUコンサートやっちゃいなよ 

2005年04月29日(金) 23時59分
午前中からヅラ買うの付き合って〜と言われて椎名と会いました1時間も遅れて本当にすいませんでした…

ヅラ買いに行く前に椎名がKACでアンソロを売りました。あの、いつもコス衣装持ち歩くゴロゴロいっぱいにアンソロだけを詰め込んできて、しかも銀魂アンソロのみ。お前、何者だよ……(笑)

メイプルとハンズ回って、椎名は翼用のヅラを買いました。当初は銀さん用のヅラも新しく買おうとしてたんですが、いいのが見つからなかったみたいです(^_^;)

マックに入って、また最近のことについてダベる。
まず、椎名をそそのかして今までのオエビ絵をまとめてアップさせる(笑)だってオリジナル絵でも、今なら見分けつくから楽しいもん今いなばは椎名のオリジ絵がどんどん見たい。
あと、椎名は結月ちゃんの妹が椎名の絵のファンだということを知らなかった(笑)結月ちゃん言ってなかったのか(笑)椎名は、「椎名が描くギャグ面白い、好き」とか、ストーリーを褒められたことはあるけど、絵自体を好きって言われるのは初めてなんだそうな。結月妹がファン第1号?(笑)そんなことないと思うけどなぁ。椎名の絵がすごいのは皆の間で当たり前になってて、今更口に出して言わなかっただけだよ!と反論しときました。「自分の絵にプライド持ってない」とか言っちゃうんだもんあの子!自分が天才だってちょっとは自覚しろや!
結月姉妹は今度の椎名のグッズ、期待していいと思いますよ(笑)

そしてそして今日は、ずっと楽しみにしてたMステの日っっ!!たきつばー!!弥次喜多ー!!(≧▽≦)
弥次喜多すげー可愛らしかったっ!けど、私は仮面のほうがヒットだった!!もう夢物語以来の大ヒット!!ホームラン!!椎名はMステ放送終わる前に既に弥次喜多サビ振り覚えてた!偉いっ私も仮面のほうから覚えてるよ〜もちろん弥次喜多も覚えてきますよ!

あ゛ぁっっぢぃなぁ〜〜〜…m(_ _;) 

2005年04月28日(木) 23時59分
やっとビデオの整理が終わりました。あとはガーッと見るだけです(ホ)
録りっぱなしで見てないアニメがとうとうビデオ10本分まで溜まっちゃいまして。こりゃいかんということで毎日仕事から帰ってから少しずつ整理してたんですけどね〜。てなわけであとはガーッと見るだけなんですが…ガーッと見る時間がない……まぁ今までが暇すぎたんだよな…

太陽が傾いたのを見計らってメイトに行ってきました。霜月かいり先生の『Inferior Doll』がどーっっしても欲しくて、衝動的に。な・の・に、メイトに置いてなかった……(-_-)メイトになかったらどこにあるんだ!?ってことでとりあえず名鉄の本屋へ。
…ない。
近鉄の本屋へ。
…ない…。でもカメイ与五郎太先生の『月に狼』を買った(ウキウキ
地下鉄のとこの本屋へ。
ないっ…"(T_T)"
最後に残った、一番BLコーナーが少ない高●屋の本屋へ。
あっっったー!!
でかした●島屋!!漫画買いに来ただけなのに足パンパンになった甲斐があった(何)
一応作品の感想はね‥、『Inferior〜』のほうは、絵が今と違うから不思議な感じだった。そもそも、私が霜月先生にハマったのは、4月に創刊された『コミックマガジンリンクス』を買って、この「Inferior〜」の番外編を読んだのがキッカケなんですよね〜。だから、雑誌と単行本でキャラが全然違って見えて不思議な感じがした。まぁ当たり前なのかもしれんけど。
『月に狼』は、待ちに待ったカメイ先生の新刊!短編集で、カメイ先生のいろんなお話が読めて楽しかったです話的には「遊べや雀」や「月に狼」が好きかな。キャラ的には「恋する兎」の季が好きでもやっぱカメイ先生のは黒羽×白栲が一番好きっ(≧w≦)

☆4月29日★立木文彦さん44回目のお誕生日おめでとうございます☆★☆

↓椎名家のお花畑一部(写真参照) 

2005年04月24日(日) 23時59分
23・24日と椎名家に泊まりに行ってきました♪
今回はメンバーがいつもと少し違ってて、椎名・いなば・にあ・ジャムさんというヲタ3人+普通の人1人みたいな可哀相な構図になってしまいました(笑)ピザにも会いたかったなぁ…残念(´Д`)

まず、椎名と、今まで3人バージョンで練習してきたファンタスティポを、カラオケ披露用に2人バージョンに直す打ち合わせをしました(どないやねん) 結構スムーズにできました。やっぱうちらすげぇ(うちらはまだ調子に乗り続けている) ついでにサビ以外の振りも覚えたいと言ったジャムさんにも教えてあげましたジャムさんは短時間で一通り騙し騙し踊れるようになってました(笑)さすがだ…

そしてやっと夢物語コート作りに取り掛かりました!しつけ糸をつけるのをみんな手伝ってくれて(みんなありがとう…!(T^T))、いよいよ説明書通りに縫い始めていったら、
工程2で断念しました(撃沈)
裁縫用語が全くわからん!!図を見てもわからん!!私のコート作りは肩と脇を縫っただけで終わりました………(死)

そして!とうとう椎名にオリジナルの漫画見せてもらいましたーっ突然見せてくれた(笑)物語の途中から見せられたんですが、椎名が隣で直々に全部説明してくれたので、途中からでも分かり易かったです
いっぱいいるキャラも結構覚えたんだよ!えーっと、狐のフォックスちゃんとぉ(笑)、宗一郎さま、雷ちゃん、ミレイ、幸薄主人公白ちゃん、腐女子のヒロイン、変態静賢くん、お医者さん、蛮ちゃん、好きしょ、大和くん、従兄弟のサキくん、あとはー…若い姿になれるおじいちゃん(笑)
この呼び方で椎名はちゃんとわかってくれるからね(笑)ちなみにいなばは今んとこ蛮ちゃんが一番好きです

次の日カラオケに行きましたまだ新しい曲覚えてなくて、歌うもんがないない言いながらやってました5日のカラオケでは椎名が「禁じられた遊び」を一人で歌ってくれるよ!

帰りに椎名の地元の駅の本屋で、ずっと欲しかった『MADNESS全2巻(霜月かいり先生)』を買いました!読んでみて、椎名が好きそうだなーと思った。私の思い違いかもしれんが。今度読ませてみよう。

☆4月25日★川上とも子さん34回目のお誕生日おめでとうございます☆★☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎名
» YOUコンサートやっちゃいなよ (2005年05月01日)
アイコン画像じゃむ
» 皆さんにご報告ー。 (2005年04月15日)
アイコン画像椎名
» ジェルに格下げ!? (2005年03月20日)
アイコン画像じゃむです。
» ヅラのヅラをかぶるずら〜(だっけ?) (2005年03月12日)
アイコン画像椎名はじめ
» 今日の日記これだけぇ!? (2005年03月06日)
アイコン画像椎名さま
» プーのマネをする鈴村氏のマネ (2004年12月20日)
アイコン画像ももえ。
» 昨日のこと。 (2004年12月14日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» かくれんぼ日和☆ (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swastika2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる