暑いですねー… 

2005年06月19日(日) 23時10分
今日イベントだったんですが、見事に体調崩しまして。はじめてすっぽかしました…。まぁ私目当てで来る人なんざいないからいいんですが(笑)

しょこらたち行ったの?

一宮のイベント、ジャンルを何で申し込むか真剣に悩んでます。
最近ホントにこれ!っていうジャンルが…5296に萌えちゃあいますが。超マイナー(笑)
転學ももちろん好きですが。
私ね、ほんっとマイナージャンルにハマるんです。たまーにメジャーにひっかかるんですが(笑)だってサークル活動始めたときのジャンル、ミステリですからね!!
もう同志を見つけたときの喜びは計りしれません(笑)
あーマジでどーしよー…
















サークル活動続けるかもちょっと悩んでます。続けるとしても全部リセットしようかと。あちこちふらふらしすぎて、このまま中途半端なのは嫌なので。
相方、どう思う?

復活!! 

2005年06月18日(土) 0時04分
携帯変えたんでしょこらに「メアド変えといてー」て頼んだら、

アドレス間違えてたね(笑)

とゆうわけでおひさです。
書くこと有りすぎて忘れました(笑)今日会社で「跡部」とゆう住所を発見。一人でひっそり笑いました。

とりあえず、5月29日のイベントはありがとうございました!ヘボトラジに構っていただいてありがとうございますm(__)mジャケットこのあとどうしようね(笑)何かもったいない…またどっかでコスしますの?

今、僕らの音楽見てました。今日ゆず出るの知らなかったんですよ。見ててよかった…夏色良かった!向かい合わせで二人だけで唄ってたんですが、すご楽しそうで良かった。やっぱり好きだ。
お母さんからお金返ってきたので明日ベスト買いに行きます!!待ってろコノヤローウ!!

明後日…何にもなさげです…転學もの持っていくべき?

うふふうふふ。 

2005年05月22日(日) 23時34分
おかしなテンションですみません。
今日はSug@r6というアカペラグループさんのライブに行ってきました。半年ぶりくらいだったんですが楽しかったー。

毎度MCが面白いんですが、今日はRyOさんの「萌えー」の印象が強すぎてあんまり覚えてないよ(笑)あと横浜銀蠅…

アルバムも買いましたよ。ポスターもあったんですが、貼るとこないし…ね。
ジャケットのHEROさんがおじいちゃんみたいだとか思っちゃったことは秘密です(言ってる)
せめてお父さんと言いなさいと一緒に行ったつりちゃんに叱られました(笑)
最近はメンバー作詞作曲のオリジナルが増えてきて、活動も順調のようです。ブームが終わっても是非頑張っていただきたい…。

アルバム発売記念ツアーでは恒例なのか、ライブハウスの出入り口でお見送りしていただきました。メンバー全員と握手してちょこっとお話させていただきましたが、私小心者なので、こういうのいつも上手いこと話せないんですよー…でも今日は頑張って話してきました!!つってもまぁ一言二言ですが…(苦笑)
朔夜ちゃん、NARUさんによろしく言っといたからね!!(笑)

アルバム今から聞きます。うふふうふふ。

どっち?? 

2005年05月21日(土) 22時43分
今日も仕事やったんですが、私の横に座っている営業の人の着メロがここ花でした…彼はドラマが好きなのか、小袋さんが好きなのか、はたまた曲がお気に召したのか…気になる。でもそんな気軽に話しかけられない…まだ入社1ヶ月ですもの…

そのあと他の営業の人たちがしていた跳扉話にもめっちゃ参加したかった…。

今トラジャケット制作中。つーかひたすら馬を描いてる(笑)まだ色塗るとこまで到達してませーん…変な柄のネクタイ超募集中です(笑)


☆5月21日☆
見てないでしょうが、
ぱちこ、お誕生日おめでとー。


半同棲て…マジですか(笑)

Mステレポ。 

2005年05月20日(金) 20時58分
リアルタイムでーい。言わずもがな小袋さんメインですよ(笑)箇条書きぽいかも…

登場時、二人ともカメラ目線でピース。コビ可愛いなおい…!
やっぱりタモさんにいじられてます、身長…つか全員並んでて、一人だけ頭一つ飛び抜けてる図は何回見ても笑えます(苦笑)
そして「いくつ?」と歳を聞かれたのに、「193cmです」と身長を答えちゃう黒田さん。その前に自分で申告してたのに(笑)

ここ花がシングルランキングで4位、着うたランキングで2位でした♪(やんややんや)画面の隅っこで(何て言うんだっけあれ…)「マジで!?」とか「ありがとうございますー」とか言ってる二人に萌。コビ可愛いなおい…!

余談。トンガリキッズちゃっかりMDに入ってます。あんだけFMでヘビロテで流されたら気になるっつの(笑)
福田沙紀…?って金八っつぁんに出てなかったけ??あの、那須乃さんを彷彿とさせるキャラの役の人?(分かんねぇよ)違う?

でたー!!(お化けか)やっぱりトークは島の話。つか顔を見合わせて嬉しそうに語るなー!!一瞬二人の世界に見えましたよ…(腐)コビ可愛いなおい…!!

唄は何回も聴いてますが、生はいいです。黒ちゃんが毎回全力なのが分かっていいです。歌詞間違えたのは生放送ならではってことで!!(笑)

小袋さん終わった途端に弟に野球に変えられた。

いやぁ…コビさん可愛いかった(結局それか)

万博ライブは明日仕事なんで、録画して後日に。

昨日スピのラジオの録音失敗しましたよ…スピ丼は見ましたが。いつの間に女子アナレギュラーになったんですか…?

ダイヤモンドは傷つかない。 

2005年05月19日(木) 23時47分
スピ語録かよ(笑)
うちDVD見れないからなー…スピのDVD見たいのに全然見れません…小袋さんも然り。ビジトジのもまだ見てない(笑)

最近開店したロー○ンに行きました。「ないだろなー」と思いつつ探したら、
無料冊子あった。○ッピーのやつ。
さすがオープンしたて…めさんこ置いてありましたよ(笑)
柚さん表紙やったんですねー。横浜かー…無理です。

スパもあったので見ました。…スーツって本当に素晴らしいものですね(何)黒さんタッパあるから何でも似合うやーん。コビさんに至ってはトップの営業マンでしたからねぇ…いいなスーツ。いいですよね陸さん!!(私信)

昨日カラオケ行ったとき、小袋さんの話になると「黒田?黒田?」と何故かセリちゃん黒田を連呼(笑)
いや、うん…好きだよ(笑)


「Live!チクる」に行きたい。松竹の。名古屋に来るから行きたかったのに…仕事やん…うわーん。何かライブ全部仕事で断念してる気が…

すいますいません。 

2005年05月18日(水) 23時29分
仕事終わりに突如セリちゃんと連絡を取ってカラオケに行っちゃいました。お久しぶりでしたー。

中学時代の友達はもうほとんど連絡を取ってないんですが、セリちゃんとはなんだかんだで続いてますね。あたしがいるんだから地元友達いないとかゆうなよ!!(笑)
何か最近いつも遊ぶの名古屋とかだからこうゆうの久しぶりでよかったなぁ。
今週来週は馬柄に苦戦しそうなので無理ですが(笑)お宅に乗り込みますから…弥次喜多語ってもいいよ(笑)つか映画見たい。



すいますいません」て遠い記憶で面白かったのを覚えてたんですが、そうか、スピさんのネタだったのか…あのころはお笑い好きだったけど、今ほど詳しくなかったからなぁ。ひとつ学んだ(笑)

馬ってどんなんだっけ… 

2005年05月15日(日) 22時58分
流石の源石…懐かしかった…こっちは聴くだけリスナーでしたが、同時期(だったっけ)にやっていた同局の深夜番組にはハガキ出したり、電話参加してました。あのころのペンネームは恥ずかしくて言えやしません(笑)

今日はしょこらさんが来るはずだったんですが、結局来れなくなったので、衣替えやら部屋の片づけやらやってました。が、終わりませんでした…物をため込むんですよ私…ちょっとずつ捨てなあかんのですがねー…

MF21録画してありますがまだ見てません。今週中に見れるかな…

だめだー。 

2005年05月14日(土) 23時57分
↑分かる人だけ分かってください。…いないか(笑)

一人で名古屋に行ってきましたー。
ハ○ズで布用絵の具を買いましたよ。馬、ちゃんと描けるかなー…
グラサンもゲットしました。変なグラサンを試着しまくっていたので端から見たらかなりおかしな子だったかと(笑)
…うん、ちょっと恥ずかしかった…。





流石の源石いつ復活したんだ…!?聞かなきゃ…!
サエキさん中学生の頃、東○ラジオの深夜番組で電話越しで唄ったことあります(笑)

「願いの詩」にハマり中。 

2005年05月14日(土) 1時44分
今日はスペイン坂に小袋さんが登場するみたいですね。
行けるわけないじゃん☆
Mステの観覧もですが…あたい万博開催地在住ですから…!!

「ここにしか咲かない花の種」って何の花が咲くんだろ。

ズム見ましたよ。父親がチャンネルをパカパカ変える人なので、録画して大正解。
一番のヒットはヤギと戯れるコビ…!!情報○ウ見逃したからさぁ…!!
朝から親のいる隣でにやけるの我慢するのに必死でした(笑)
ドラマのタイアップ効果ですか、最近メディアにたくさん登場されてますね。ツアーもあることですし、体には気をつけていただきたいものです。


明日(今日か)は行けたら名古屋にトラジのグラサンやら布用絵の具(?)やら調達しに行こうかと。ネクタイとシャツもどうにかせんとなー…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fchnt
» 復活!! (2005年06月19日)
アイコン画像サエキ
» ダイヤモンドは傷つかない。 (2005年05月20日)
アイコン画像
» ダイヤモンドは傷つかない。 (2005年05月20日)
アイコン画像サエキ
» すいますいません。 (2005年05月19日)
アイコン画像
» すいますいません。 (2005年05月19日)
アイコン画像サエキ
» 「願いの詩」にハマり中。 (2005年05月15日)
アイコン画像
» 「願いの詩」にハマり中。 (2005年05月14日)
アイコン画像日和さんへ@管理人ももえ
» こっちが今日の日記。 (2005年03月13日)
アイコン画像日和さんへ@ももえ
» こっちが今日の日記。 (2005年03月13日)
アイコン画像日和
» こっちが今日の日記。 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swastika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる