ネイルエキスポ行ってきました 

2007年12月03日(月) 21時12分

日本最大?のネイルイベント、ネイルエキスポに行ってきました^^
会場付近には大きな買い物袋もった人たちがいっぱいΣ(゚Д゚;
みんな安いから買いまくるんですね!
会場内は結構な混み具合でした。
写真にはそんなに人写っていないですが、ブースによってはものすごい行列!
いっぱい売れてうらやましー|д゚)
今回の目的はデコのパーツ探し。
ネイルのイベントでもデコパーツ屋さんがちゃんと来ているんですね。
ある程度めぼしをつけて、2日目に買おうと思って1日目は帰りました。
そして2日目。。。
腹いてぇぇぇ!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せっかく買い物楽しみにしていたのに行けませんでしたー。
さらに2日目はネイルクイーンの発表があって、ベッキーとかこうだくみが来るのになぁ・・・
楽しみはまた来年になりました。

P.S.
会場でネイルファイル配ってたのでいくつかもらってきました。
近日当店HPで条件を満たした方にプレゼントします。
詳細は後日HPをご覧くださいませ〜
スワロデコショップ

もうクリスマス? 

2007年11月19日(月) 13時05分

昨日は新宿でごはん食べてきました〜
ハラペコだったのでガッツリ食べれるすき焼きの食べ放題に行ってきました。
しゃぶしゃぶの食べ放題もあって、いつもはそっちにすることの方が多いのですが、
昨日は気分的にすき焼きって感じでした。(  ̄ー ̄)
このお店とっても安くて大人気なんです^^
あえて店名は出しませんが結構知ってる方多いのでは?
肉質は値段の割には良いと思います。もちろん高級しゃぶしゃぶなどと比べちゃ
いけませんよ〜><
腹いっぱいになったとことで電気屋さんでお買い物をして帰りました。
帰りがけに小田急デパートの前を通ったら綺麗にライトアップされていました。
もうクリスマスの準備か〜!早くね?と思ったけどもうあと1ヶ月くらいなんですね。
今年はどんなクリスマスになるのやら・・・

デコ電 ピンクハート&キラキラ 

2007年11月07日(水) 20時41分


デコ電ニューデザイン登場で〜す!
今回はカワイイハート型のデザインにしてみました。ローズとライトローズでハートをつくり、まわりはクリスタルとクリスタルオーロラでキラキラさせました。とってもキュートに仕上がってますよ〜(≧∇≦)b
このまま装着するだけじゃなく、さらにデコパーツで装飾するなんてのもアリですよね。
それにしてもスワロフスキーってやっぱり綺麗ですねヽ(´ー`)ノ
デコ電作るならスワロで決まり!そしてスワロデコショップも^−^)よろしく!

デコ電に強い見方登場ヽ(゚∀゚)ノ 

2007年11月02日(金) 15時10分

今回は、新商品のご紹介で〜す。
皆さんご存知?のマジカルピック 114マジカルトレイ FD。私も以前から知ってはいたのですが、どうなんだろうと思いつつ既存の道具でごまかしながらデコをしてました。しか〜し、試しに使ってみたらこりゃビックリΣ(゚Д゚;エーッ! なんて便利な道具なんでしょうか。デコ電でストーンをいっぱい貼らなきゃいけない時にもってこいなんです。
今までピンセットでストーンを丁寧につまんでいた私はいったい(・ε・;) このマジカルピックならいとも簡単にストーンをキャッチあんどリリース!効率(・∀・)イイネ!! 
さらに、マジカルトレイで簡単楽々ストーンを表向きにしちゃいます。裏返ったストーンを表向きにするのってめんどくさいですよね〜。なんと振るだけでストーンが表向きになるじゃないですか!まさに振る(F)だけ(D)でといことで「マジカルトレイ FD」なんです!ではマジカルピックの「114」はなんなのって思いますよね。たぶん114(イイヨ)かな?って思うんですけど皆さんどう思いますか?
とにかくこの2点はオススメです。おかげで大幅に製作時間を短縮できました( ^▽^)

スワロデコショップはこちら

食欲の秋〜〜 

2007年10月30日(火) 2時19分

こんにちは。本日よりブログ始めました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早いものでスワロデコショップオープンより1ヶ月ちょっとたちました。そろそろ落ち着いてきたのでブログでも始めようと思い、今日ついに登録しちゃいました。
ところで、一発目にいきなり肉の画像ですいません(;´∀`)
このブログは、食べ物やお出かけしたときの事などショップに関係ない記事も多めに書いていこうと思っています。

今回は見てのとおり焼肉行った時の写真です。ここの焼肉屋(゚Д゚ )ウマー!!奥の赤いお肉がハラミなんだけどこれ最高です。プリップリなんですよ、ハラミがプリプリしてるイメージってあんまりないですよね。たぶん新鮮なんだな〜と思いつつ、あまりの美味しさに「ハラミ追加!」しちゃいました。でも・・・・・・
(´・ω・`)ガッカリ 一テーブルに1皿だけなんですって。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まあまた次回に注文するとしますか・・・。

てなわけで今回行ったお店は、「炭火焼肉 山星」さんでした〜。今HPみたら芸能人も結構来店してるみたいですねぇ。四ツ谷にあるお店ですよ。都内の方は是非お試しあれ。


スワロデコショップはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swarodecoshop
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
SWARO DECO SHOP

スワロフスキーラインストーンの販売、デコ電・デコレーショングッズの製作・販売、ネイルチップのオーダー・販売 を行っております。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像swarodecoshop
» 食欲の秋〜〜 (2007年11月02日)
アイコン画像かよ
» 食欲の秋〜〜 (2007年11月02日)