更新休止のお知らせ 

2011年11月05日(土) 1時36分
パソコンの調子が悪く、電源が入らないこともあるため
暫くブログの更新をストップさせて頂きます

送った物の記録 

2011年10月26日(水) 3時59分
to;ドイツのJ
Mixed Bags - All Last Signers

to;日本のSさん
FBs..LBs..SBs FUN #2

to;アメリカのH
FBs..LBs..SBs FUN #2
All Sticker Bags #4
※別の日に発送。

to;リトアニアのB
プライベートスワップ


to;アメリカのT
Label Bags - All Established #3
Label Bags - 3 x 10 #1

to;アメリカのC
QUICK 5 Somethings
Newbie profile suprise swap

プレゼント企画当選!!&swap-bot記録 

2011年10月22日(土) 5時34分
子供たちの風邪もほぼ良くなり、娘の検査結果も良かったので徐々にお手紙やswap-botを再開していきたいと思います
娘の体調が万全ではないものの、本人はいたって元気なので一安心です
壊れていたデジカメも新調したのでまた随時ブログ更新したいと思います

from;日本のYさん
Yさんことペンパルの由希さんより郵便が届きました
7周年プレゼント企画に応募させて頂いたところ、なんと当選!!!!
はらぺこあおむしフォルムカードと松本市美術館のレターパッドが届きました。

はらぺこあおむしはとても思い入れのあるキャラクターなので大感激です。
由希さん、お忙しい中送って頂き、また素敵な企画で楽しませて頂き有難うございました

from;アメリカのJ
Tini-Tiny Loose Stickers(swap-bot)

また切手に消印ではなくペンで書かれてしまってる…最近多いなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももんが
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
読者になる
手のかかる0歳♂と3歳♀の子供2人に振り回されつつ、日々多趣味に生きてます。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる