脱毛エステ シースリー

March 06 [Tue], 2012, 15:12




脱毛エステ シースリーさんに行ってきました

わたしがいったのは 池袋店です





※画像おかりしました



脱毛やエステって、電話応対の時点でどんなお店なのか、雰囲気や良いか悪いかがわかる気がします


電話での応対や言葉づかいが悪かったら 行ってもがっかりすることって多いんですよね


シースリーさんは、電話予約の際にも(直前予約だったのにとても丁寧 場所や内容を優しく教えてくれて好印象


安心していくことができました!


実際いってみると、うるさいカウンセリングやクロージングもなく でもとても丁寧な応対をしてくださり さらに良かった

エステや脱毛って 技術はもちろん、スタッフさんの応対が一番気になるので ここはとてもおススメです


長い料金説明がなかったため 時間もパッパとおわってすっきり

わたしは 両腕下の脱毛をしていただいたんですが、痛みもなく あっというまに終了〜


今まで 話をするのがわずらわしくて行かなくなっちゃった脱毛ですが、また再開しようかなと思えるサロンでした


おすすめ〜



全身脱毛なら口コミで話題の脱毛エステサロン シースリーエステティックシースリーファンサイト参加中

  • URL:http://yaplog.jp/swansdiary2/archive/244
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちは!
シースリーの体験談とても参考になりました!
いい雰囲気なんですね。

勝手ながら、当サイトからこのページを紹介させていただきました。
では♪
April 14 [Sun], 2013, 3:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Swan
読者になる
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N・S・Sファンクラブ中山
» パワーアイズ (2014年12月12日)
アイコン画像せんべいラボ 実咲❤
» 海外へ (2014年07月17日)
アイコン画像Swan→ミニコアラさん
» ブルジョワ 日本撤退 (2014年05月30日)
アイコン画像ミニコアラ
» ブルジョワ 日本撤退 (2014年05月23日)
アイコン画像Swan→SAYOさん
» 江原道 フェイスパウダー 限定色 (2014年03月27日)
アイコン画像SAYO
» 江原道 フェイスパウダー 限定色 (2014年03月27日)
アイコン画像とき
» 富士山の日!(223) (2014年02月26日)
アイコン画像e-click(イークリック)
» メイベリン リップ (2014年02月06日)
アイコン画像yuma
» スリムサポート酵素   (2014年01月10日)
アイコン画像Swan→ときさん
» お正月のお花☆ (2014年01月03日)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ