マキアージュ ドラマティックパウダリーUV

May 10 [Wed], 2017, 8:44
マキアージュ ?ドラマティックパウダリー UV








夏のファッションには素肌感残した軽めのファンデーションがgood


素肌感がありながらも
夏の開いた毛穴をかくし、
UVダメージからもしっかり守れるものが必須です


マキアージュドラマティックパウダリーUVは、水あり水なし両方使えるファンデーション


何度重ねても厚塗りにはならず!
粉っぽくもならないムースうまれのファンデーションです



ブルーベース夏
なので オークル10は少し黄色いかな、と不安でしたが 実際つけてみると肌色になじんで透明感アップ!
不思議なことに 日焼けしてる母がつけてみたところ、日焼け肌でも白浮きせず 透明感アップし肌がきれいにみえました
それほど肌なじみがよいファンデーションです

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





箱根 富士屋ホテルへ

February 24 [Fri], 2017, 18:22

急におもいたって箱根へ!


雪道のなか ゆっくりドライブ






富士屋ホテルにてカレー??






お目当ての富士屋ホテルのアロマも購入!


ヒノキ、ホワイトクラウド、サイプレス、ブラックペッパー、レモン、
ウッディスパイシーなアロマです




カレーやクッキー、チョコレート、たくさんお土産も→自分用




1年に一回は箱根でゆっくりするのが癒しです??

ファンケル 無添加アクティブコンディショニング

February 22 [Wed], 2017, 21:25
<リンク:>ファンケル 無添加アクティブコンディショニング




年齢や紫外線ストレスによるダメージをケア。しっかりと潤いを肌に届け使い続けるほどにふっくらハリがでる、ファンケルの無添加アクティブコンディショニングをつかいはじめました

ボトルが小さく細くかわいい女性の手でも軽いので簡単に使えます


無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 U しっとり




とろっと まろやかな液。
水、ではなく、液!少量でのびるので肌隅々まで潤います。美容液?って思うほど つけた瞬間に肌がふっくらよみがえるセラミドとコラーゲンがすみずみまでいきわたり 肌がよみがえるのがわかります


無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 U しっとり (30ml×1本)




これは本当にビックリ
乳液ってこんなに効果があるものだったんですね~つけた瞬間にふっくらするだけでなく、この乳液をつかいはじめてから、朝から夜まで全く乾燥しなくなったんです。特に肌内部に水分がしっかりはいってる感じが持続するので、一日中 肌が元気でいられる感じがします




ファンケルは、無添加、植物由来成分配合、肌に優しいイメージがあったんですが、アクティブコンディショニングシリーズは、さらに使ってすぐにわかるハリ感や持続するモチモチ感に、改めて感動しました


無添加で、効果はしっかりでる、
なりたい肌になるための自活力を高めるファンケル 美肌のカギとなる美しい角層を育む無添加アクティブコンディショニングシリーズ、おすすめです

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています
キャンペーンサイト
詳しくはこちら

ANDALOU届きました〜

December 05 [Mon], 2016, 8:23
ANDALOUの トライアルセット


i herbで見て、気になってたんです






エイジングケア用のセットをお試し!




最近の急激な乾燥に


新しいスキンケアをとりいれ活力チャージします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Swan
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N・S・Sファンクラブ中山
» パワーアイズ (2014年12月12日)
アイコン画像せんべいラボ 実咲❤
» 海外へ (2014年07月17日)
アイコン画像Swan→ミニコアラさん
» ブルジョワ 日本撤退 (2014年05月30日)
アイコン画像ミニコアラ
» ブルジョワ 日本撤退 (2014年05月23日)
アイコン画像Swan→SAYOさん
» 江原道 フェイスパウダー 限定色 (2014年03月27日)
アイコン画像SAYO
» 江原道 フェイスパウダー 限定色 (2014年03月27日)
アイコン画像とき
» 富士山の日!(223) (2014年02月26日)
アイコン画像e-click(イークリック)
» メイベリン リップ (2014年02月06日)
アイコン画像yuma
» スリムサポート酵素   (2014年01月10日)
アイコン画像Swan→ときさん
» お正月のお花☆ (2014年01月03日)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ