お越しの皆様へ 

2006年03月17日(金) 19時33分
サイトの方を都合により移動させました。。
よろしければ お越し下さいませm(*- -*)m

http://www7a.biglobe.ne.jp/~pearl_libidinozo_swan/framepage2.html

こちらから入れます・・・
どうぞζζξ*б。бξノ****☆☆よろしくお願いいたします♪

記念日 ポッ ζζξv_vξo ポッ 

2006年02月22日(水) 23時47分
一年前の今日・・・
ご主人様との第一歩を歩みだした記念日です(*・・*)
たくさんの迷いもありました。。
過去の事もあり「お気持ちを傷つけてしまうかも・・・」 という恐さもありました。。
身体の不安もありました。。
全てスワンの事情を理解して下さり ご主人様は受け入れて下さったのです。。
「一緒に二人の形を築いて行こう」

もう一年が過ぎてしまいました・・・
一年経っても まだまだ未熟で・・・σ(^_^;)アセアセ...

たくさんの幸せをいただきました。。
身体だけの喜びでは無く精神的にも とても支えとなって下さいました。。
明日からはまた 心新たにご主人様にお仕えさせていただきます。。
ご主人様にとって可愛い愛奴でいさせていただけます様に・・・



記念日の今日・・・
ご主人様といっぱい いっぱいお話をしていただきました *^-^*
身体が熱くなる様な事も・・・
(*ノノ)キャ
今夜はいつもと違いとても心地良く眠れそうです

焦らし・・・ 

2006年02月21日(火) 13時23分
いつもの様にご主人様の朝のメールをいただき心落ち着いています。。
昨日の夕方のスワンが嘘のよう・・・
それは昨夜 ご主人様とやっぱりお話を楽しくたくさんできたせいでしょうか。。

朝 ご主人様からメールをいただき いつもの様に一日が始まりました。。
家事をしながらご主人様からのメールを楽しみに
お昼休憩は残念ながら ご主人様とお話は叶いませんでした
ですが 外出をされるお時間があるからその時にお話ができると メールでお聞きして嬉しくて(o^-^o)
外出をされたご主人様とお話する事ができました
電話を切られる時にご指示が・・・ww
メールで下さるのですが・・・
少しづつなんですぅ(苦笑)
焦らされちゃってウズウズww
『淫・・・』の方に記載ww帰社される前に 最後 ちゃんと許可下さいました
最近本当にご主人様は焦らしで楽しまれていらっしゃいますσ(^_^;)アセアセ...
 お話をして下さる時 きっと尋ねられるのでしょうね (#^.^#)
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

矛盾 

2006年02月20日(月) 21時55分
今夜のご主人様のお帰りは今のこのお時間・・・
「帰るから待っていなさい」 と メールを下さいました。。
昨日も休日出勤をされていらしたのに・・・
毎日残業続き・・・
そのうち体調を崩されないかと心配にもなってしまいます
そういう気持ちもあるのに お話をしたい気持ちもある・・・
何だか矛盾していますよね(;^_^A
「話したいから繋いでいるんだよ」 と ご主人様のお言葉に甘えちゃって繋いでいただくのですが・・・
少しでもお話をしていただけると 満足なので早めに「おやすみなさい」はするのですけれどね。。



今日は日中ご主人様から二度コールをいただきました。。
お昼休憩の時・・・
少し意地を張っていたスワンがいました・・・
せっかくコールしてきて下さったのに。。
バカ・・・
かけてきて下さったのが凄く嬉しいのに・・・
気持ちと違う・・・
矛盾している。。
切ってから自分の心との葛藤がありました。。

そして夕方にも・・・
その時は我儘・・・
ベソかきながらお話。。
ごめんなさい・・・

でも凄く暖かいコールだったのです。。

今日は・・・素直になれなかったスワンがいました。。
申し訳ありませんでした・・・

日曜日 

2006年02月19日(日) 23時51分
今日は日曜日。。
でもご主人様はお忙しそう(;^_^A
午前中はお子様の授業参観があり参観に行かれました。。
その後にご帰宅かと思えば 休日出勤・・・
スワンは寂しくお留守番です(苦笑)
でもご主人様はメールをやり取りして下さいましたから
15時ごろは コーヒー飲みながらお仕事されていらっしゃるご様子ww
少しでも早くご帰宅ができるとよろしいのですけれどね・・・
ですが・・・17時ごろには まだご帰宅できない内容のメールが届きました。。
それから30分経ってくらいでしょうか・・・
やっと 休日出勤が終わられスワンのところにご帰宅下さるメールが届き お風呂のお時間も教えて下さいました。。
「一緒にはいろう」 って
うふふっ(*゚v゚*)

もいつもの様に いっぱいいっぱい楽しくお話~~
今日スワンは 競馬をしたのでそのお話などなどww
ご主人様も今度からネットでできる様になられたので 一緒に楽しむ事もできる〜〜
楽しみが増えちゃったぁ

剃り剃り 

2006年02月18日(土) 23時49分
いつも浴室で剃り剃りするのですけれど・・・
今日は お部屋で剃り剃り。。
卓上ライトを照らして鏡の前で足を広げて・・・
浴室のライトは少し見づらい(;^_^A
卓上のライトを真正面からあてると明々と丸見え(*・・*)ポッ
もともと薄いスワンは数日経っても あまり伸びなく処理はしやすいほう。。
離れたところから見ると 伸びていても無い様に見えるらしいです・・・
今日は何故だか急に剃りたくなっちゃって・・・(>▽<;;
きっと夕方ご主人様からメールをいただいたせいでしょうか?
ご主人様と一緒に入るお風呂の前に綺麗にしておきたかったのです。。
良く見える為 いつもより念入りに綺麗に出来たかも(笑)

でも・・・良く見ると・・・
ただ剃っているだけなのに中が光っている。。
多分・・・
気持ちが良いとか 感じているとかではないと思うのですけれど・・・
スワンの事だから解りませんけれどねww
(*^m^*) ムフッ
お汁が溢れてきているんです。。
剃り剃りしながらも 溢れるお汁を見ていました。。
剃り終っても しばらく足を広げたまま鏡で見ていました (#^.^#)

手で触ると・・・
いつもより つるつるになった様な気がしました。。
ポッ ζζξv_vξo ポッ

寝不足 σ(^_^;)アセアセ... 

2006年02月17日(金) 23時40分
今日はちょっと寝不足気味
トリノ五輪』でww
冬季で一番観たいのは男子も女子も『フィギァスケート』なんです。。
男子フリーを観ようと時間が気になって 気になって夜中に何度もお目目が覚めちゃって(笑)
まともに寝たのは二時間くらいでしょうかww
後はウトウト気味(;^_^A
寝室のテレビはいつでも見れる様につけっぱなして寝ていましたので(苦笑)
チラホラ始まり 最終組までは時間がありましたので お布団の中でウトウトしながら観ていたのですww
朝の6時頃から最終組が始まりました。。
旦那のお弁当つくりもあったので お布団から出てリビングへ。。
マッタリしながら観戦してました

こんなな調子で朝のプチお仕事はダルダルで行って来ましたww
帰宅して家事もダルダル(゚ー゚;A
お昼前・・・流石にソファーにゴロン
と 知らない間にζζξ〃б_ゞξ ネムネムゥで寝てたようです
お昼休憩にご主人様がメールを下さって ご主人様の着信音でお目目が覚めたのですww
電話をおかけした時 スワンの声はボケボケだった様で・・・
ご主人様に寝ていた事バレバレσ(^_^;)アセアセ...
家事もまだ残っているのもバレバレ(苦笑)
ちゃんと お見通しのご主人様でした。。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

その後ご主人様は会議の為 音信不通。。
夕方 会議が終わられメールを下さり 残業をされない事とお風呂のお時間が書かれてありました
そしてね・・・
お風呂の湯船の中で・・・「お○○○の中に指を入れ綺麗綺麗いなさい」 って(*・・*)
 繋げて下さったお話の時にご主人様ったら その事のお話を笑いながらされるのですよぉ〜〜(苦笑)
もう 恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・σ(^_^;)アセアセ...
楽しくお話をしていただいて お疲れのご主人様は早めにオヤスミになられました。。
お疲れになられていらっしゃるお身体をしっかり癒して下さいね(*"ー"*)

たくさんのご指示ww 

2006年02月16日(木) 23時40分
昨夜ご主人様とお話をしている時・・・
先週と同じくタイガーバームク○○○○に塗り 指はお○○○に入れて寝る様に と・・・
でも弄っても 逝ってもダメなんです(x_x;)
最近ご主人様は 「ウズウズさせといてそれ以上はダメ」 という事が楽しいらしいです・・・(;^_^A
先週と同じく『蛇の生殺し』状態。。
スワンを悶々させ焦らす楽しみを見つけられたちゃったww
お布団に入り仰られた様にし 悶々・・・悶々・・・悶々・・・の始まりです(>▽<;;
それでも知らない間に寝ちゃっているのですけれどねww
朝 目覚めて再び頭に甦るのですけれど(苦笑)

今朝のメールにはア○○プラグでの拡張のご指示がありました。。
ご主人様の仰られたお時間の拡張が終わると バイブを入れダブルスイッチで自慰をする様に とありました。。
そしてア○○プラグを挿入しているお写真を送ってくる様にもありました。。
お写真はご主人様には数枚。。
褒めて下さいました

今日も残業のご主人様のご帰宅は22時ごろ・・・
お家に到着されるまで電話でお話〜
ヘッドにして下さるので大丈夫ですよ(o^-^o)
遅いお時間なので夜はちょっぴり諦めでいたのですけれど ご主人様は 「少しの時間しかないけれど繋ぐからな」 と 仰って下さって・・・
お休み前に30分ほどお話をして下さいました。。
今夜は寝る時に・・・
「右のおっぱいを揉みながら寝なさい」 ですってww
(*ノノ)キャ
それでは・・・お布団へε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース

ノーブラ・ノーパンで『カラオケ』♪♪ 

2006年02月15日(水) 23時53分
いつもの様に朝のメールには 今日もお忙しいご予定が書かれてありました。。
スワンはそんなご主人様に応援とお慕いの気持ちを込めてのデコメールを送信
うふふっ(*゚v゚*)
ご主人様のお返事には・・・とても嬉しい お言葉が〜〜\(*´▽`*)/
午前中は外出されていらしたご主人様はお昼には帰社されていらしてメールを送ってきて下さいました。。
スワンは午後から『カラオケ』に行く予定でしたのでご主人様にお知らせ。。
そして・・・
「ノー ブラで行きなさい」 とww
日頃ノーパンですので ノーパン・ノーブラで『カラオケ』です(;^_^A

カラオケ屋へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー
ご主人様の好きだと仰られていたお歌などを歌ったり スワンの心境に近い内容お歌を歌ったりすると ご主人様の事で胸がいっぱいになったり・・・
「キュン」ってしたり ちょっぴり涙が薄っすらお目目に覗いたり・・・
思わず お○○○が濡れちゃったり・・・(*・・*)
トイレに数回行き 内腿の辺りまで拭き拭き・・・(苦笑)

ご主人様がご一緒でしたら どれだけ濡れているのでしょうかね〜〜。。
ご主人様の事を想っただけで濡れ濡れなのですから・・・
歌っている時に内腿を伝って流れてたりして・・・
(/▽*\)〜イヤァン
久し振りに たくさんお歌を歌えて気持ち良かったです。。

たまたま電話でお話ができるお時間がありましたのでお話
ご帰宅されてお風呂も一緒に(*・・*)ポッ
そしてプチ久し振りに二時間ほどお話を楽しむ事ができました。。

寝る時にはしっかりご指示が出ちゃいました(苦笑)

『バレンタインデー』の日 

2006年02月14日(火) 20時13分
いつも下さる朝のメールが届かなくちょっぴり不安でプチお仕事に出かけたスワンでした。。
メールをお送りしてもお返事が無く 「何かあったのかしら?」 と 心配に・・・
コールすると スワン専用のPHSの充電が切れる寸前だったらしくその時に送信をして下さったようでしたが届いていなかったらしいです(苦笑)
安心と解り 「ホッ」 と したと同時にちょっぴり涙(苦笑)
午前中 ちょっぴり憂鬱で家事を済ませww
午後から気分転換も含めて映画を観にお出かけ。。
THE有頂天ホテル』を 観て来ましたぁ〜〜〜

夕方ご主人様から・・・
「今日は帰れないかも(x_x;)」 と お忙しくて目処が経たないご様子
今日は『バレンタインデー』なのに・・・
スワンはご主人様との逢瀬も叶わず チョコさえお渡しできず・・・
チョコは郵送しようとも思ったのですがご主人様が 「直接逢う時が良い」 と 仰られたので・・・せめてお話だけでも・・・
そう思っていましたから 悲しかったです
お仕事だから仕方が無いのですけれど・・・
でも それはスワンが我慢すれば良い事・・・
それよりもご主人様のお身体の方が心配で 心配で・・・
ですが 何とかご主人様はご帰宅できる様にお仕事頑張られたご様子(o^-^o)
そしてお疲れになられていらっしゃるでしょうに スワンに繋げて下さったのです。。
きっとスワンが『バレンタインデー』にお逢いする事もできず チョコも諦めたのでご主人様がお気を使って下さったのだと思います。。
お疲れになられていらっしゃるでしょうから 少しだけ・・・
そう思いお話をさせていただきました。。

ご主人様のお心遣いで寂しい思いをしなくて良かった『バレンタインデー』が過ごせました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのmomopeach
» 記念日 ポッ ζζξv_vξo ポッ (2006年03月02日)
アイコン画像BlogPetのmomopeach
» 焦らし・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像BlogPetのmomopeach
» 休日出勤2 と 夜の時間 (2006年02月16日)
アイコン画像スワン♪
» 休日出勤2 と 夜の時間 (2006年02月16日)
アイコン画像papa
» 休日出勤2 と 夜の時間 (2006年02月14日)
アイコン画像BlogPetのmomopeach
» 勘違い・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像スワン♪
» 携帯会社の不調 (2006年02月09日)
アイコン画像papa
» 携帯会社の不調 (2006年02月08日)
アイコン画像スワン♪
» ★久し振りの・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像laugthing man
» ★久し振りの・・・ (2006年02月04日)
【安らぎの風景写真集】 写真がアクセス毎にランダムに変わります。。               心和ませて下さいませ〜。。         ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swan_peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる