撮影、つづき

August 18 [Mon], 2014, 14:06



こんにちは、すわです。




1つ前の記事を投稿して
すぐにまた書いています。

takehiroさんの撮影は
2ヶ所でさせて頂いたのです!



1つ目は公園でワンピース
2つ目は古民家でセーラー服です。



すわの高校はブレザーなので
知り合いの大学生の方に
お借りしました。

(その方の高校時代の物です。)




私は大人びた顔とよく言われるので
少しコスプレちっくですが。。


でも雰囲気が変わって
古民家ともマッチしていて
(表情も笑顔→真顔)

お気に入りのものができました。



ではご覧くださいませ( ತಎತ)







角っこに座るすわ。

今回は笑顔があまりないので
これでも明るいほうです、笑






体育座りのすわ。

外を眺めています、
あといたずらっぽい顔でこちらを見てる。

すわはいたずら好きなので
気をつけてね。えいえい






「すわは体育座りしてるだけだよ。
 なにか文句があるの。」

そんな感じのこと言いそうです。



ここまで体育座り連発ですが、
本当に体育座り好きなのは事実です。

チェアーの上でも体育座りしちゃう苦笑






ちらっ





のんびりしてるとこを
ふいに撮られた感じ。






「あー、、夏がもうすぐ終わっちゃうなあ」







物憂げなすわ






また来てね。

(あんまり会話の得意な子じゃなかったのでしょうか、でも楽しかったみたいですよ。)








とまあこんな感じです。

写真を絞ることができず
こんなにあげてしまってすみません。


でも本当にどの写真も
私の切り取られた素敵な時間でした。

客観的に自分を見ることが多くても
それは自分の発言や考え方ばかりで
目で自分をそう見るのは初体験。

とても新鮮でいい機会でした。


受験生なので夏休みが終わったら
なかなか撮影はできないと思いますが。。



でもこれからも続けていきたいです。
頑張るすわ。


ではでは。





p.s.蚊が多くて48ヶ所も刺されてしまったよ。笑



〓すわ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すわ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/swan_2/index1_0.rdf