マイラー 

2006年11月19日(日) 23時53分
今日は京都競馬場でMCSがありました。去年行ったなー。大好きなアルビレオが出走するし、他にも好きな馬たちが多く出走するのでね。
今年はダンムー応援してましたが、やっぱり追い越せないのね(笑)

来週のJC前にあるキャピタルSにアルビ出走予定です。久しぶりに応援馬券でも買いましょうかね

イイ女 

2006年11月18日(土) 23時08分
学会疲れが残る今日も、フルフル勤務でございます。疲れたー
仕事中、ベッドサイドの訓練終えて手を洗ってる時にPTの先輩に言われました。「いい女って言ってたよ・・・患者さんが」患者さんかよっ
んーまあ、言われないよりはマシかwいい女って、どんな女なのかねー。自分には程遠い次元ですけどね(爆)

中州でランチ 

2006年11月10日(金) 0時16分
今日は平日休みだったので、父親と福岡では有名なすき焼き屋「ちんや」でランチ食べてきました(人´∀`).☆.。.:*・゚さすがはイイ肉卸しているだけありますね、美味しかったよ(*´∀`)今度はお座敷で・・・いや高級店なので庶民にはなかなか
その後、父親は仕事に戻り、私はひとり天神をフラフラ。最近お気に入りのセレクトショップで、ニットとストール購入ってか、最近洋服買いすぎのような気がする。ま、去年殆ど買ってないからね・・・。

平日休みは、友達はもちろん仕事だし、学生のコは授業あるし、1人で過ごすんだけど、殆ど天神でフラフラしてるのよ。そして大体テレビの取材を見かける。あぁ福岡だなw地元番組多いからねー。
今度平日休みは3週間後なので、その日はこの間行ったスペイン料理屋のランチを食べに行くぞ

アドコジ産駒 

2006年11月05日(日) 23時44分
大好きだったアドコジの子供、アストンマーチャンがファンタジーS勝ちましたね
小倉デビューの2歳馬たちは、その後も大体追いかけていますが今年はこのコ応援します。
去年、小倉行った時の新馬戦の勝ち馬が後の2歳女王、3着がダービー3着、皐月・菊花2着馬ですよ。重賞もない土曜の小倉、そりゃー人少なかったな(爆)でも、そんな日にデビューしたコがこんなに活躍するとはねー。

最近また競馬熱が復活してます。レースはリアルタイムで見れないこと多いので、ビデオかダイジェストで確認みたいな(爆)

記憶がない・・・ 

2006年08月12日(土) 12時41分
人生初です。飲んで記憶がないのです
家に着くまでは、覚えてるので安心なのですが、家帰ってから記憶なし。気がついたらベッドの上。しかも下着姿にしっかりと扇風機かけてるwそしてきちんとコンタクト取って寝たらしい(爆)よかったよ、家帰った後で。

というわけで、昨日は病棟(ドクター、看護、介護、リハ)の歓送迎会。一次会ではリハのトップとドクターの間の席で、気を使いながらも熱烈に語り合い、二次会はスナック貸切でカウンターでママと一緒にお酒作りw
めっちゃ楽しかったー。8月下旬には少人数で病棟飲みがあるので、楽しみだな。

バドガール 

2006年07月27日(木) 23時53分
最近飲み多すぎです。ということで、今日も職場の飲みっす。いやー夏ですよ、ビアガーデンですよ、バドガールですよ(爆)
うちの職場では、毎年この時期に必ずビアガーデン(バドワイザーの)に行って、バドガールと戯れるのが恒例行事となっています。新人は強制参加。バドガールが、掛け声(これを新人はマスターしなければならないw)しながら燻製卵をオデコで割ってあげて、むいて食べさせてくれる。さらにオデコに、ばんそうこう貼ってくれる(痛いの痛いの飛んでいけ〜のおまじない付き)というオプション付き。
相当楽しかった( `◇´)そして相当ビール飲んだ(;´∀`)2次会捕まらないように、先輩方とこそっと帰ったよ。明日も仕事だ。ツライ・゚・(ノД`)・゚・。

同期女飲み(人´∀`) 

2006年07月23日(日) 23時37分
昨日、仕事終わってから大名で同期女飲み飲み食べ放題で、女だけだから飲むわ食べるわ凄かった(爆)職場では話せない話題ばかり。でも、先輩方はイイ人ばかりだから、悪い話は殆ど無かったけどね。同期で旅行行きたいねーという話が出た。さて実現するのだろうか(笑)?
飲み終わったあと、親富孝のカラオケでオール。うーん、さすがにオールはキツイ。朝帰宅後、そのまま24時間スーパー行って買い物して、今日はずっと寝てたー。もう歳だな(;´Д`)

再会 

2006年07月15日(土) 3時20分
大学の先生が、実習訪問で福岡に・・・ということで、福岡に居る卒業生数名集まって飲みがあった。けど、私は仕事終わるの9時頃なので、不参加。仕事終わった頃に、先生から電話が。ホテルが博多駅前だから、これから二人で飲もう!とのお誘いに、テンションも
卒業式以来ですが、相変わらず若い!元気!な先生でした。近況報告やら大学時代では聴けなかった話などなど3時間話し続けました(*`◇´*)
落ち着いたら、大学に顔出しに行きたいなー。でも遠いなー( ;゚ω゚)さ、あともう少しで山笠だ!追い山始まるよー(´▽`)

六甲おろし 

2006年07月13日(木) 1時52分
今月で退職される先輩の送別会がありました。中洲のちょっと落ち着いた雰囲気の店なのに、いろんなことやらかして、店出た後に胴上げとかしちゃう始末。なんて体育会系なんだw
2次会は他の先輩の家へ。退職される先輩は関西出身で阪神ファン。六甲おろしをフルで歌えるのが先輩と私だけで、六甲おろし歌いながら先輩の家まで行きましたよ。
2次会では・・・何について語り合ったっけ。ぼーっとしてたので覚えてないってか、明日も仕事なので、しれーっと抜けてきた♪〜(´ε` )

ライブ 

2006年07月02日(日) 23時11分
昨日は3年ぶりのサンパレス。懐かしい。T氏のライブは去年の名古屋以来なので1年3ヶ月ぶり?
終始坐ってじっくりと歌を聴きつつ、一曲ずつ「この曲はあのツアーのどこの公演で聴いた時、泣いたなー。」とか「いつもこのフレーズでヘドバンしてたなー」とか思い出してた。
どれも懐かしい。相変わらず、歌う姿は変わらない。

MC中にあんなに客と絡むようになって、T氏も丸くなったね(笑)久しぶりのサンパレスライブで、今までの福岡ライブを思い出してしまった。うーん。若かったあの頃( ゜(・) ゜)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swan00407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる