今までの感謝を込めて・・・SWAN 

2007年09月30日(日) 23時54分
本日で、SWANを引退する決意を致しました。

突然の決断でビックリされている方もいらっしゃると思いますが。。

いつ復帰できるか分からない状態で事務所との契約を継続していくことが心苦しく、
結婚後諦めきれずに契約を継続してきていただきましたが
これからは、子育てと嫁ぎ先の家業を勉強して支えていくことに専念したいと思っております。

中途半端にならないように今、自分のしなければならないことを
しっかり頑張っていこうと思います。

音楽が教えてくれたたくさんの人の温かさ、
音楽の持つ力の大きさ、本当に自分を成長させてくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで応援してくださった皆様、支えてくださった多くの皆様、
ありがとうございましたm(__)m

携帯用HP,SWANのLet's Try・SWANの水かきのブログは閉鎖することになりますが
個人的なブログは今後も続けていきたいと思っています。

契約上、今後音楽活動をすることが出来なくなります。。
とてもそれは悲しくて・・・自分の思いとの間で葛藤がありましたが、
自分が契約書に判を押した責任。。

しっかり区切りとけじめをつけてこれから頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました!!
いつかまた音楽のある場所でみなさんにお会い出来るといいな。

自分の気持ちは思いっきり羽ばたいてきました

心からの感謝を込めて。

・・・今を生きる・・・SWAN





10月1日〜NEW個人ブログ
RIVER DOWN http://river-down.seesaa.net/

救急車レスキュー隊出動!! 

2007年09月29日(土) 23時59分
夜、佐賀大和で代車が止まってしまったと連絡があって
レッカーに、代わりの代車を積んで急いで走りました。

お手伝い出来ることって何もないけど
私は懐中電灯を照らすくらい・・・??

役に立っているのかどうか

これからどんどん覚えていかないといけないですね

今日はうちのお母さんが長崎に来たので
一緒にお見舞いへ行って色んな話をしましたよ。

家で少しでもゆっくりしてもらうのは久しぶりだったかもしれん。
今日家に泊まっていたら夜中に帰ってきたので大変でした。

今度ゆっくりまた遊びに来てね

順調♪ 

2007年09月28日(金) 21時38分
お義母さんは普通に話せるようになってました。
昨日、術後に会話したことは記憶にないらしい

少し熱が上がってて食欲がないみたいだけど・・・
先生も看護婦さんも、こんなに術後に回復している人は
珍しいっていうくらい元気になってました

いつものお義母さんに戻るまでにはもう少しかな
回復順調です


今日のデザートタイム
結婚式の引き菓子いただきものです
なかなか美味しいです

私は、甘いものは好きじゃないんだけど
この頃甘いものを体が欲しがります
これが太る原因なんだろうなぁ

明日は、ダイレックスの売り出し。
購入予定のものが、めちゃくちゃ安い
ってことで、朝から並びます

手術成功 

2007年09月27日(木) 23時59分
無事に手術成功しました

手術室からでてくるまでは3時間半くらいかな。
結構長くかかりましたね。
お義母さんのお姉さんも来て下さって、付き添ってくれました。

出てきた時は麻酔が効いていたけど
はっきり返事をするから大丈夫。

明日にはもう普通に話せるようになっているはず
良かった・・・

普段とっても元気なお人なので
すぐにまた元気になると思います

健康って大事ですね。
普通が一番です

入院 

2007年09月26日(水) 23時59分
今日はお義母さんの入院で病院へ
一緒に送って行きました。

病気ではないんだけど、ほっとくと大変なので手術することに。
立ち仕事の多い方がなりやすい症状らしいです。
大きな病院から3人先生を呼んで手術なんだって。

手術日程があいてなくて1ヶ月くらい待ちました
それだけ開いても大丈夫なのね

麻酔が切れたあとの痛みを抑えるために、
全身麻酔の前に腰から管を入れるらしい。。

先生は後の痛みを我慢するのに比べたら、
ちょっと我慢するだけって言ってたけど・・・不安ですよね

お義母さんの不安を、お義父さんが「大丈夫大丈夫」って何度も言って聞かせてた。
私たちは少し前に帰ったんだけど、面会時間ギリギリまでいらっしゃったんじゃないかな?
ホント素敵な夫婦です

なんかすごく夫婦の愛情感じたなぁ

明日手術して、10日〜14日間の入院生活です。
でも、手術後麻酔が覚めて歩ける人はもう歩けるらしいから
3日目くらいから暇だな〜って思ってくるでしょうねって

合併症にならない予防法は、血栓を作らないように動くこと。
じっとしていると血が回らないからどんどん動いてくださいって言ってた。

先生にお任せして無事に終わることを祈ります

無事に帰ってきてね

ぬいぐるみちゃん 

2007年09月25日(火) 21時36分
今まで家の中に溜まりにたまった、
たくさんのぬいぐるみちゃんたち

可愛そうでずっと飾ってたんだけど
思い切って整理することにしました。

ドデカぷーさんや101匹わんちゃんとか・・・
全部で30個くらい
そのうちハードオフに並ぶでしょう

誰かが気に入ってくれるといいね

悲しいけど・・・バイバイ

コスモス 

2007年09月24日(月) 23時59分
今日は白木峰に行ってきました
コスモスの満開になってくる時期なはず
と思って行ったんだけど、まだまだ2部咲きくらいかな




これからどんどん咲いてきれいになっていくんでしょうね

整備組合の親睦会 

2007年09月23日(日) 16時16分
今日は、大村の整備組合のソフトボール大会

大村の自動車整備工場・ディーラー・部品屋さんなど
同業者の親睦を深める為でしょうね。
毎年あっているらしいです

数人私も知っている他の工場の方や
部品屋さんもいたし、お顔を覚えられて良かった

うちの工場所属の3,4班、優勝です


そういえば、この前の町内ソフトは各地区ブロックの優勝だっただけで、
今度は市の大会なんだって。
大村市で1番を決めるのは再来週らしい。

今日はホームランを打つと、一人につき一口1,000円×2回まで
賞金がもらえるんですよ太っ腹ですねぇ〜

休みの日に炎天下の中、皆さんお疲れ様でした

家の方、MVPに選ばれて表彰されてました
賞金までいただいて感謝オメデト

今日は私も暑くて疲れちゃったきっと爆睡です

総勢39人BBQ 

2007年09月22日(土) 23時59分
本日はBBQ

今日は結構な人数が集まりましたよ〜

11世帯、大人21人・子ども18人
総勢39人そんなにいたっけね??

やっぱりすごい友達の輪だ。。。
今日の集まりはみんな同級生の仲間だって。

うじゃうじゃと子どもたちが走り回って大騒動

楽しかったです

この前2ヶ月くらい前に生まれた女の子がいて
練習に抱っこさせてもらっちゃいました
超かわいい

自分が半年したらこうやって我が子を抱いてるんだなぁ〜って
思ったら、なんだかすでに感無量

先輩ママが多いから心強いです。

みんな、私はよく食べるイメージなのかしらね??

「きみちゃ〜ん●●食べんね」
「きみちゃ〜ん果物食べる??」
「きみちゃん、ほらっ」

と、ずっと呼ばれていた気がするね??笑”
確かに、断ったことはナイけど◎

旦那サマと6歳離れてるので、奥サマ方にも可愛がっていただいて
こんなに慣れて打ち解けてきたから本当に嬉しいです

お友達が来たよ☆ 

2007年09月21日(金) 23時59分
今日は大忙し

あっち行きこっち行き走りまわって
ふぅッ一息ついていたら・・・

旦那サマのお友達が夕食に来るらしい
急いでご飯作り

なんにしよ〜〜〜

結構、大量だぜぃ
ご飯もっと炊いとけばよかった

この前、焼肉の人数が予定外に減ったので
材料が余っていて助かったッッ

お友達が来てくれるのは嬉しいコト

明日は、たくさんの家族が集まってBBQらしいです。
すごい友達の輪だワ。
何家族で子どもも入れて総勢何人になるのだろうか・・・??
想像が付きませんネ

このお仲間の奥さま方のことを「婦人部」と呼んでいて・・・
私も婦人部の一員として頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SWAN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
シンガーソングライター♪
2003年夏〜音楽活動を開始♪2005年2月14日にシングルCD『今を生きる』で全国デビュー☆
現在、音楽から離れて出産子育てに奮闘中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2008年10月20日)
アイコン画像たこす
» 自作;キャップラック (2008年10月16日)
アイコン画像コンプ
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2008年09月30日)
アイコン画像SWAN として
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2007年10月11日)
アイコン画像豚骨マーちん
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2007年10月10日)
アイコン画像SWAN
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2007年10月07日)
アイコン画像満里奈パパ
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2007年10月06日)
アイコン画像SWAN
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2007年10月01日)
アイコン画像SWAN
» 今までの感謝を込めて・・・SWAN (2007年10月01日)
http://yaplog.jp/swan-swan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる