かっちん 

2006年05月05日(金) 20時35分
今日はちょっとぐちりたい。
オンラインでこんなことしてアレだけど
身内、ちがうな。
ま、でもあっちもそうゆうふうにしてきてんだからまぁ、いいでしょう。

最近その人と遊びに行ったんですよね。
半日カラオケ。
で、そのあとその人のブログ覗いたらいろいろ書いてあってですね。
…なんかそういうふうにオンラインで公表するのなら
その場で言えばいいんじゃないんですか?みたいな。

逆をかえせばこっちにもいろいろ言いたいことはあってですね。
その高圧的な態度だとか。
人様の家に入ってきて許されてもいないのに部屋をのぞいたりですとかね。

まだもう1つあるよ! 

2006年03月12日(日) 17時16分
【回してくれた人について答えるバトン 】


▽見た目は?合ったことのない人はイメージで。
身長高いんですよね。いいなぁ。

▽性格は?合ったことのない人はコメントの想像で。
頼れるけど、寂しがりやかもしれんですね。

▽恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
ん。
大丈夫ですよ、相手が良いなら。

▽動物に例えると?
灰色のモスラ(動物!?)

▽贈り物を贈るなら何を贈りますか?
お菓子。
いっつも食べてるような気がする。

▽一緒に遊ぶなら何をして遊びますか?
ゲーセンとかイベント?

▽あだ名をつけて下さい。
首領。(強そう)

▽バトンを回す3人
振りかざしつつゴール。

二十億光年の孤独(教科書の)(笑) 

2006年03月10日(金) 0時25分
え、ちょっ。
なんで川島さんの演説だけ見られへんの?(滝汗)

http://www.shiseido.co.jp/uno/

答えにくいバトンだそうですよ!(解答の前に既に瀕死) 

2006年03月02日(木) 14時45分

選んでバトン
01.手を繋ぐなら
か、川島さんで!(握手ならわかるけど繋ぐって…!!)
02.抱き付くなら
シマ(二次元!)
…や、身体のしなやかさを確かめたくて。
03.抱き付かれるなら
チョッパー。
いや、なんかふわふわしとる生き物で可愛らしかったらなんでも。
04.恋人にするなら
…答えにくいですね(敵は強かった!)
05.ペットにするなら?
千早!(即答)損鉄でも守備範囲です。
06.結婚するなら
木部ちゃんかな。
07.浮気するなら?
徳井さん。版権だと浦原さんとか。
08.両親にするなら
宇治原さん。
優しそうで、良さげ。
09.姉弟にするなら
菅さん。
お兄さんでお願いします。
10.子供にするなら
西田少尉。
や、アレは育て方なんかな?
11.せめるなら
…この尋問はいつになったら終わるんです?
12.せめられるなら
…次課長の井上さん(本音を書くのはあまりにも勇気が要ります。)
13.語るなら
版権もお笑いもどっちも半端にいきます。
14.甘えるなら
須知さん。
15.敵に回したくないのは
新城大尉。
容赦無いじゃないですか、あの人。
16.デートするなら
川島さん(館の頭の何かが切れた模様)
回す人
涼夏氏
アンカーという大役から逃れた館でした。

課長Z≒館 

2006年02月23日(木) 17時23分
【無条件バトン】

*無条件でトキメク○○な3人
川島さん:断然ダントツですね。やばい。ちょっと好きすぎた…!(笑)
シマ:ちっこいからだ!溢れる男気!みたいな(どんなんや)
千早:菅さんとなやんだんですが!やっぱ可愛いんだ、この子!(その前に人じゃないような…)
*無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
某先生:なんでここまで毛嫌いするのか自分でもわかりません(笑)
数学:…っ消えて無くなってしまえ!(本気)
辛いもの:どうしても食べられません。うーん。館とは相容れませんでした…。
*無条件でお金をかけられる○○を5つ
麒麟:と、いうかお笑い?(苦笑)
漫画:売りたいけど買いたい(矛盾)
文房具:お金は惜しみませんね。うん。
音楽:…出し惜しみはしないんですが金欠と家の近くにCD屋が無いのとでなかなか買えません。
飲み物:割とお金かかってます。小岩井イチゴ牛乳が好き。
*無条件に好きなものを3つ(どんなものでも)
麒麟:もうノーコメントで…(笑)
本:うっかり活字中毒気味な館さん。
会話:めんどくさいけど好きですよ(何をいっとるか)
*無条件にバトンを受け取っていただく6人
いつものとうり、(笑)
社員さんと参謀と社長にまわします。
一人だけ頑張るのいやなんで!

続きもまたバトンです。

感謝 

2006年02月03日(金) 15時02分
サイトの大掃除的な何かをしようと思って今までの日記全部消して見ました。
うーん、すっきり。(満足)
掃除といえばですね。
今日学校でもありましたよ大掃除。
姉妹校(?)の受験があるそうで、こっちの校舎まで使うらしいです。
受験者数多すぎですよ…(掃除嫌い)

今日2月3日なんですよね
川島さんの誕生日!
生まれてきてくださってありがとうございますな気分ですよ。
誕生日絵、今日中に上げられるかしら!(テンション高くなりすぎて変な人)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swamp_of_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる