セ ブ ン タ イ ム 

2007年05月14日(月) 16時50分
今日は7時間授業で疲れました。

でも、もう少しすれば家に帰れるので頑張ります。


皆様も疲れない程度に頑張って下さい。

歪な記憶 

2007年05月14日(月) 7時20分
おはようございます…。


やはり毎朝眠気にやられて死にそうです。

眠気の原因は昨夜夜更かしをしていたからでしょうが。
どうにもこうにも乗り越えられない夜があって辛くて辛くて声を出して泣いてました。

スッキリしました!

泣くと言う事は健康的にも良いらしいです。


それでは皆様良い朝を…

晴、晴、晴。 

2007年05月10日(木) 16時56分
地元は見事に晴れていました。


今日は知り合いにたくさん会うかもしれません・・・

雨、雨、雨。 

2007年05月10日(木) 16時23分
とうとう降り出してしまいました。地元に帰る頃には止んでると良いなと思ってます。

今日は授業中作品を一つ仕上げました。

本当は授業、しっかり勉強しなきゃですがね。笑


あと少しで電車が来る模様。はてさて、帰りましょうか。

湿気 

2007年05月10日(木) 7時18分
だいぶ湿気を含んでいる空気ですね。

今朝からこの湿気のせいで気分が優れません。



昨日は前略プロフに掲載するお写真を撮っていたのですが


化物にしか見えません。笑

いや、涼やかに青っぽく仕上げたつもりですが見事撃沈しました。


まぁ、興味のある方は覗いて見て下さいね。


 

相変わらず 

2007年05月09日(水) 10時41分
とても眠い一日です。

先程の数学?はウトウトしていましたしね。

 

太陽と月。 

2007年05月09日(水) 7時18分
おはようございます。


今朝は駅まで父に車で送っていってもらいました。

今日はいつもより一段と眠いです。電車の中、座れると良いなぁと思ってます。


教養と品格は身に着けていたいものですね。


それでは、皆様。
良い1日を。


 

今朝は 

2007年05月08日(火) 9時44分
中学の時の同級生の方と一緒に駅まで行ったのですが、

本当に遅刻しちゃうのではないかと思いました。

凄くゆっくり歩いてきましたのでね。

しかも電車の中はずっと立っていたので疲れました。


今日はピンクシュガーという香水を付けてきたのですが香が甘いです。

お迎えに上がりました。 

2007年05月07日(月) 22時55分
やっと念願のマジョリカ様の期間限定の青色マスカラをお迎えすることができました。
嬉しい限りです。


ですが、青いマスカラなぞ使う機会はあまりないですよね。まぁ機会があれば使いたいです。



お迎えに上がりましたよ、



          …お嬢様。


おはようございます。 

2007年05月07日(月) 7時16分

最近はだいぶ通学にもなれました。


ただ快速の満員電車は避けたいものですが。


7:20。
今日も頑張っていきますか。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swamp-swamp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆっくりと確実に歩ければ良いと思うんだ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる