サイト縮小運営。 

2006年01月15日(日) 4時08分
こんばんはー。
お久しぶりな綺凪です。

ずっと日記、サイト、BBSなどの更新出来てなくてスミマセン;;
あまりにも時間がないので縮小運営という形にさせて頂きます。
申し訳ありません。

あと今はコス意欲が湧かなくてですね…(苦笑)
更新が出来ない状況です。
勿論コスやめる気とかはありませんので★
ただ少しお休みさせて下さい。
いつになるか分かりませんが、戻ってきますので!!

こんなサイトで良ければまた遊びに来て下さい。
あと、掲示板で交流してくださっていた方。
メールでのやりとりは大歓迎ですw
もしお暇でしたら気軽にメールしてみて下さい。

それでは失礼します。


2006.01.15.

もちw 

2006年01月12日(木) 21時56分
おばあちゃんが作ってくれた餅食べてますw

めちゃウマいんすょ(*´艸`)

これを1年に1回食べないと駄目だね、って感じ(笑)

まぢ好き(*´∀`人)vVvv

あわわ… 

2006年01月07日(土) 22時46分
すみません;;
レス遅れてます&レス遅れます!!!!(汗)

カフェ 

2006年01月06日(金) 10時13分
カフェにてお茶中ー。
早く来すぎて
まだどこもあいてない;;

今日はヲタロード(笑)をまわる予定w
収穫がある事を祈って!!!!

弱虫 

2006年01月03日(火) 18時06分
って漫画を姉と見てます…(笑)
凄い地味に面白いんやけど、知ってる人とかいるんでしょーか(・∀・)??

なにより弱虫と強虫が可愛い(笑)

見た事ない方は是非見てみて下さいw
何気にオススメなんで(´∀`*人)

さっきの10チャン… 

2006年01月02日(月) 19時53分
小林尊カッコいぃ!!!!

でも昔のがカッコ可愛いくて好きやったんやけど…(*´艸`)

また出ぇへんかな??

お年玉… 

2006年01月01日(日) 18時46分
お年玉でVivienneのネックレス買っちゃいました!!!!

もっと早く来てればもーちょっと安く買えたのに…(涙)

でもまぁ今日はハリポタも見れたしイィ日ではあったかなw?

大晦日 

2005年12月31日(土) 21時11分
今友達の家(・∀・)

ケーキとか食べれねぇ;;

もぅ腹いっぱいですたぃ(何)

今日は… 

2005年12月31日(土) 10時44分
最近会ってなかった友達数人と遊んできますw

宿題1教科も終わってないのにね☆(はぁと/爆)

そんで明日は家族で映画です。ようやくハリーポッターを(´・∀・`)笑

写メは姉のお土産のフォンダンショコラw
うまうまo(≧w≦)o

綺凪さんの… 

2005年12月29日(木) 21時28分
貴重(ぇ?)な素プリ(笑)
最近ますます書くネタがねーょー(´-ω-`;)
コスもしてないし!!!!
更新してなくてスミマセーン…Orz
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallowxtail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる