ひっさしぶり 

December 21 [Fri], 2007, 22:44
皆さん

とてもとてもご無沙汰です(´┏_┓`)

さぼりというか

放置ですかね………すんません

あっという間に冬休みですね。

そしていつの間にか

HP閉鎖…………

いや

久しぶりにみたら消されたんだ

( ´・ω・`)

しっかりあたしwwww

また作ろうかな…

どしよ

まっ

話かわって

来年の19日はライブ行きます^^

相変わらずポルノグラフィティですよ笑

Mステもよかったなぁ〜

とにかく

何とかしなければ………

 

August 30 [Thu], 2007, 20:42
うあゆあやああああああ

こんばんばす


あゆの新曲にはまってるっす

もちポルノグラフィティ買いましたよb

いいっすねー

PVうけたwwwwwwwwwwwwwwwwww











音楽ないと生きていけません。

 

August 06 [Mon], 2007, 19:50
今雨降ってる。

今日は何かこうかなー

ネタがねぇーねぇー

あぁーもうすぐで登校日だぁー

めんどくさいよ

なんか楽しいことないかな(★з★)

夏休み 

August 04 [Sat], 2007, 20:41
お久しぶりです。

夏休みですねー夏バテしてませんか??

多分あたしはしてないですb

やっと前期補習が終わって

やっと02夏休みに入ったって感じです。

高校にもなると宿題とはなくて

うーん・・・・夏休みなのかな?って感じです。

そんなこんなで夏休みになるといつも後々後悔します。

あぁーあれやっときゃーよかったとか。

まぁ大してやることないから早く夏休み終わっちゃって(´∀`

で、うーん・・・どーしよ

わかんねぇーよな。

来年は3年なので進路とかもあるし。

でも夢は無くて。

とても困ります。

何が天職なんでしょうね。

っと今短パンにTシャツで足立てながら打ってたら

兄貴が・・・・・

「お前親父やン、輝きがない、老けとう」

だって(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

干物オンナ

終了。

夏休み終了。


とにかくとっととリニュします。

おもしろい!!!! 

July 22 [Sun], 2007, 18:37
久々にうけること書く!!!

まぁじ一人でPC見ながらけらけらだわ!!!


おぉーい!テンションあがる!!!!!!!

楽しい(・∀・)!!!!うひゃwwwww


脳内メーカー

これこれ!!!!!やってみて!!!!!!!!

超当たる!!!!かなり(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)





あたしこれなんだけどwwwww

あたりすぎてうけたwwwww


みんなもしてみて!他にもいっぱいあったし当たってるからw

お久しぶりぶりざえもん 

July 21 [Sat], 2007, 20:16
えぇー・・・・・・


みなさん、ご無沙汰すぎですがご無沙汰してました。

お元気でしたか???

ずっとHPもブログも放置放置・・・・・・・


ごめんよ!!!!!!!!!!!!←


あぁ最近忙しくって(・∀・)死


とゆかPC開く機会がなくなってね。。。。

これからは開くかな・・・?

んまぁ一応生きてたよ報告ですb


昨日Mステみた???

ポルノにあゆに最高だった(´∀`*)

ふるで歌ったし最高!

幸せなひと時でした★

それでは。

はぁ 

May 22 [Tue], 2007, 0:52
もうなんか何もかもが

嫌だなぁ…

早く地球滅びないかなぁ〜

隕石とか落ちてさww



(´・ω・`)

GET★ 

May 06 [Sun], 2007, 16:18
みてぇー

これ買ったの(・∀・)

かわいいっしょ??笑

4GBなんだけどいい感じ★

すごいよねー

こんなちっちゃいくせに ←

1000曲も入るなんて・・・・・!!!

カードポイントつかったから14000円で買えたぜ♪

おすすめ商品だよ+(o´∀`)ノ+

Night(◆*´∀`b)b⌒+ 

May 06 [Sun], 2007, 1:55
オールナイト聞いてますか!!?


GWも明日(今日)で終わり゚。(ノД<。)゚。

あぁ早いものだ

昨日はね欲しかったものを

GETしたよ(ノ`)b

んな感じでさ

4日とかあっという間じゃない??????

⊂⌒″⊃_д_)⊃{無力


じゃ携帯からでした。

きっとなんだか切なくて 

April 30 [Mon], 2007, 16:01
おひさしぶりですね。

まぁPCをいちいち開くのが最近めんどーでして

てか携帯にさネットがあるからPC開かなくなってくるんだよね。

携帯からでもブログは書けるけど←

まぁそんなこんなで更新もせずな私ですがー

そーやね、リニュでもしよーかね!

てか飽きるペース?が早いのかな??笑

どんな感じがいいかねー

派手なのでいこうか(・∀・)

なーんて

嘘だよーン

なーんて 黙

てか違うページみたいな自己満自己満ページでも作ろうかね、

テストが終わってから(゜Д゜)≡゜д゜)

あぁー中間テストとかだりぃー

5月14、15、16だったけな???

なんで中間なのに7教科もあるの??????????

(●`з´)


ふ・・・・・・・・・・・・・のーん

んじぁまたぬ★
P R
美雨の実体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・上木彩矢・B’z・GLAY・倉木麻衣・浜崎あゆみ...スキ(・∀・)
    ・テレビ-ぶっちゃヶテレビっ仔!!笑
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメ集♪
アイコン画像褌一丁
» ひっさしぶり (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ひっさしぶり (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ひっさしぶり (2008年09月30日)
アイコン画像
» ひっさしぶり (2008年04月29日)
アイコン画像ゆか
» ひっさしぶり (2008年04月29日)
アイコン画像akkin
»  (2007年09月04日)
アイコン画像みう
» 夏休み (2007年08月06日)
アイコン画像ゆヵ
» 夏休み (2007年08月06日)
アイコン画像ゆヵ
» おもしろい!!!! (2007年07月25日)
アイコン画像ミナミ
» ★HAPPY BIRTHDAY★ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる