水を下さい 

January 16 [Mon], 2006, 1:48
君が居ないから
息が出来なくて苦しい

もうとっくに君はわたしのことなんかどうでもいいんじゃないか、
とか考えても仕方ないことばかり考えて 眠れなくて

君に会いたい、あいたいよ・・・

小悪魔? 

December 26 [Mon], 2005, 0:21
貴方とわたしは似ているね
悪いトコロも良いトコロも

貴方が無邪気にわたしを求める姿が
過去の自分とシンクロする

求めてくれる貴方に全て捧げてあげたいけど
全て手に入れたら きっと飽きちゃうよ

だから今は小悪魔のままで居ることにします

そんな言い訳。

時間 

December 26 [Mon], 2005, 0:20
ここに書き留めたわたしの思いが

少しづつ増えていく

時間が過ぎて、冷静になって

ここに吐き出した自分の思いを見つめたなら

決断できるのでしょうか

TEL 

December 26 [Mon], 2005, 0:19
あと一時間でクリスマスも終わり

貴方がどうしてるのか、気になって
思い切って電話をしてみた
誰かと過ごしてるんじゃないか、とか着信拒否されてたら悲しいとか、
色々考えたけど。

数回コールを鳴らしたとき
貴方は出てくれないんじゃないかと不安で胸が詰まった
「どうしたー?」
懐かしい貴方の声、それを聴いただけで涙が出てきた

「何もないままクリスマス終わったよ」
なんて貴方は笑ってたけど
すごくほっとしたわたしが居た

まだ、彼女は居ないんだって。
貴方の心の中までは全然わからなかったけども。

こっそり泣いていたことが貴方にばれませんように・・・

電波が悪くて切れた後も
かけなおしてくれてありがとう
やっぱりまだ、貴方のことが忘れられないみたいです

スルー 

December 15 [Thu], 2005, 10:21
きみに話しかけたいな
きっと普通に話してくれるんじゃないかな
でもいつか「女できた」って言われちゃうような気がして怖いよ

だから今日もスルー
居るのはわかってるけど
怖いの、怖くて話しかけられないの

きみから話しかけてくれたらすごく嬉しい
ずっと話していたいよ 

でも
きみと話しても 本当に欲しい言葉はもらえない

そのうちきみは話しかけてくれなくなるのかな?

届かぬ声 

December 02 [Fri], 2005, 11:41
愛してるよ、きみを愛してるんだ

その言葉をきみに言えたときは
愛の意味なんてわからなかった

でも今 こんなに離れても
きみを求めるわたしには

わたしにはきみ以外居なかったと思う

もうきみに愛してるといえないのに

君に会うために 

December 02 [Fri], 2005, 11:33
貴方は可愛い人ね、
擦り寄ってきて、愛の言葉を沢山くれる

「きみに会うために産まれてきたんだ」

わたしには信じられないけれど
そうだったらいいのにね

どんな約束も 冷めてしまえば おしまい

恋の病に冒されてる貴方は
どんなに気持ちが良いでしょう

でもわたしも言ってみたい
「君に会うためにうまれたの」
其処まで思える相手にはそうそう巡り会えない

ねがい 

December 02 [Fri], 2005, 11:33
「いかないで、傍に居て欲しい」
その言葉だけをずっと、ずっと待ってたのに
「戻っておいでよ」
今日こそ、わたしにそう言ってください

「元気?今日は雪が降ったよ」
普通の会話をしたいんじゃない
違うの、ちがうのよ

「やり直したいよ、離れているのは苦しいよ」
そう言いたいのに
言葉が重過ぎて 声にならないよ

わたしが切り出した別れを おねがい、受け入れないで
おねがい 出会った頃のように
わたしを欲しがってよ

 

December 02 [Fri], 2005, 11:32
ずっと ずっと 思い続けて
いつ現実に目が覚めるだろうか
いつになれば「もう戻れない」と諦められる?

貴方の隣に行きたいよ・・。

わたしはまだ 夢の中

玉虫色 

December 02 [Fri], 2005, 11:31
住処を変えて 
仕事を変えて 
男を変えて

いつも少しだけ寂しかったけど
すぐに慣れて 忘れていく

嘘をつくことばかり上手になって
ほんとうの自分は何処にいるんだろう

きみに助けて欲しいよ
いつまでもわたしの傍に居て欲しかったのに。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 水を下さい (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 水を下さい (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 水を下さい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 水を下さい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 水を下さい (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 水を下さい (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 水を下さい (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 水を下さい (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 水を下さい (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallowtail777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる