萌え昂る

October 16 [Fri], 2009, 22:23
承DIOすくすぐる^p^
DIOが一方的に好き好きしてたらいい
世の中には歳の差萌という萌がありますが、ありすぎてジャンルの域を逸脱してしまっている気がする二人です←
好き好きDIOとやれやれな承り

自分敵対関係好き過ぎてどうしようもない^p^
ホントラスボスと主人公が大好きなんです((





さてさてどうでも良いオフの会話からピックアップ
でぃお様は実はMなんじゃないだろうか
精神的にはドSで多分肉体的にはドM
なんでそうなったのかは覚えていない罠((
っていうかドMでも萌え昂れると思うのはでぃおマジックですね☆

あのコロネはセクシャルすぎる件

September 25 [Fri], 2009, 22:45
15歳の色気じゃねえよという話

個人的には胴体の色っぽいラインと、子供っぽい下半身が大好きです←
歴代ジョジョの中ではお子様なジョルノな訳ですが、色気は1、2を争うんじゃないだろうか。
色気マスタージョルノですが(何だそれ)承りとはまた違う色気なんですよ。ジョルノの方が女性的な色気が割り増しです。承りは曲線まじりの直線的な肉体とすると、ほとんどが曲線ではあるけれども逞しさを感じるのがジョルノという見解。
ジョナサンとジョセフは爽やかな肉体美で、承りは部によって荒々しかったり色気だったりいろいろ変化して見ててすごくときめきます(((
仗助はものすごく尻が大好きです←
何のときの絵かは忘れたけど、あの尻のラインは性的すぎる//^▽^////

どうでも良いですが、抱かれ心地がいいのは仗助だと思う。
適度なガッチリ感と柔らかさがあるのは仗助だろうなぁ

なんかジョルノ始まりなのに仗助で落ちるのは、個人的なタイプが仗助だからだったりするからという←

とりあえず今日は此処で黙る^p^

とりあえず

September 24 [Thu], 2009, 0:38
もうなんかわけた方が良さそうなので分けます
此処はホントやりたい放題カオスで行きますよ

今の所
オリジナル
ジョジョ
遊戯王

がメインだと思うYO☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ときとう
読者になる
ポケモンとかジョジョとか遊戯王が好き過ぎて禿げそうです←
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる