わぁーっお!! 

2005年08月02日(火) 22時32分
どうしようA!もう8月だよ!ヤバイねー(。-`ω´-)ンー
そろそろヤバイよぉー=(っ´∀`)っ
8月って事はだよ、期末テストまで、あと…
1ヶ月!!!!!(←でか!)
どうしょー・。・(つД`)゜・。・真面目にピンチあるよーo(TωT )
なーんにも勉強やっとらんわぁー((*゜▽゜人゜▽゜*))
もう笑うしかないね♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))
まぁ期末テストなんて点数取れればそれで良いから
大丈夫なんだけど、期末テストの前に
大会があるんですよね…。
幅跳びですよ…。幅跳び…ウソ━(`Д´;)━ン!!!
どうしよう…。緊張してきた…!
ヘタレやからね。私は…っ!!
何メートル飛べるかしら…。私は遠くに飛べれば、それで
満足なんですよ。大丈夫かしら…?(゜△。)?
最近、色々心配事が多くて困りますです(。-`ω´-)ンー
はっ…!!美術の色塗りせなあかんっ!

あっつーい((激 

2005年07月28日(木) 22時05分

台風上陸!!!!!!! 

2005年07月26日(火) 20時30分
今日ね!台風来てんねん!!いやぁー、台風ってだけでテンション上がるねぇ〜(ο>▽<)ο何かスッゴイうれしいです(お恥ずかしい…)みんなで「台風すごいね!」とかいって何通もメールのやりとりしてしまったΣ(・△・;)
あぁーもったいねー(激)まぁ楽しかったから良いけど。
でもねー夜に台風来るとアタシ、ヘタレだからさぁー
一人で超ビビってんだけど(´・д・)ェェェェエエエエエエ!!!
ヘタレでスマソー=(っ´∀`)っ あ、台風のせいで塾休みになったんだよ!
今日一番HAPPYだぎゃなぁー(●´艸`)だって、塾ヤベーよ!
聞いてよ!あのね毎日、毎日ね5時間なわけさぁー
あぁー疲れる。もうダメだ。本当にダメだ。まぁ今年受験だから
がんばんなきゃなんだけどね。ってか3年って普通は夏休みくらいで
部活、引退なんだけど、なんか分からんけど陸上部だけ11月
なんですけど〜Σ(・△・;)マジ無理ガ━(゜Д゜;)━ン!
ってかねオイラね超おバカさんなわけよ(バカ)勉強せな!
でもさぁー行きたい高校無いからねー(。-`ω´-)ンー
やっぱり恋人が行く高校行こうかしら?((*゜▽゜人゜▽゜*))

危機裸裸商店 

2005年07月24日(日) 21時55分
最近さぁーゴスロリとかにはまってててね(前にも言ったけど)なんか色々調べてたわけよ!そしたら『危機裸裸商店』ってお店があってさぁー、すっごい素敵なの!!私、感動しちゃってさぁー涙が止まらなかったわ!!あぁー今日は疲れたのでもう寝ます。グンナイ!

つ、疲れたー;; 

2005年07月18日(月) 21時57分
今日は本当に疲れた!!
何故かというと陸上の大会だったからです;;
いや、私は走ってないんですけどね(笑)
県大会といって、とってもウザイ大会なんです!
自分は出ないの遠くまで行かなきゃ行けないし、
暑いし日に焼けるし…おかげで、こっちは
熱中症にかかってるんだっつの!!!
本気でヤだったわ!!まぁ自分が出れるように
なれれば良いだけの話なんですけどね…。
聞いてよ!私、一応幅跳びの選手なんだけどね、
何メートル飛ばなきゃいけないと思う?
4m40cmよ!!
私の自己新が4m36cmだから(←自慢)
あと4cmな訳、余計に苦やしっつの!!
あぁーくやしーなぁー´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
でもアタチの目標は5mなわけで
4m40cmはさっさと越さなきゃいけへんΣ(゜д゜lll)
まぁとにかく今日は体調が良くないので
寝ます!!フゥー1日お疲れさまですた♪
明日は球技大会やぁー

うをー!! 

2005年07月17日(日) 16時29分
ヤッベ!
暇すぎてウンコ漏らしそうだぜ☆
ってか←すごくない?
変なサイトから勝手に
持ってきちゃったよ(笑)
え?笑い事じゃないって?
知るかっての(爆笑)
あ!そうそう!
今度ネットでロリのスカートと靴買ってもらえるっぽい!!!!
超嬉しいっす!!
あたい感激っす!!
しかもねー今日は制服のワイシャツ
あるべ?あれのボタン可愛い奴に
変えたのさぁー♪
まぁ完全なる校則違反だけどね(笑)
全然悪いとおもってねぇーし!!
ってか、いけないのは、そんなクダラナイ校則を
作ってしまった教員の方々でしょ?
だから私は、なぁーんにも悪くない訳!

ねっむ…。 

2005年07月14日(木) 22時06分
もぉー眠いよ!!勘弁して欲しいわ(・ω・;;)
だって昨日寝たの何時だと思ってんのよ!
3:00よ3:00!!!!
もう馬鹿としか言いようが無いわね…(泣)しかも
今日も遅くなりそうだし…(汗)あぁー肌に悪いわぁー;;
でもまだ15歳だし大丈夫よね!
少しの夜更かしぐらい(少しか?)
あぁぁぁあぁぁぁ、ヤバイねぇー
まぶたが降りてキタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!!

初めまして♪ 

2005年07月10日(日) 20時25分
ブログでございます
これからも御贔屓願います,、'`,、((´∀`))
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallowtail10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる