合格するぞー!! 

January 22 [Mon], 2007, 23:39
というのが、私の弟の塾の合言葉です(笑
そういえば、今日弟の第一志望の中学の合格発表でした。
結果は合格だったんですけど(よかったー
弟本人より、母のほうが緊張してましたね。
胃に穴が…みたいな(笑

とりあえず、よかったよかった。

あけましておめでとうございます。 

January 06 [Sat], 2007, 14:22
お久しぶりです。なんてゆーか、冬眠から覚めた気分です。
2ヶ月ぶりの更新orz なんてゆーか、もうO型気質が出てますね(苦笑
周りの人たちが受験でわたわたしてるときに更新。本当に周りの神経を逆なでしてるとしか思えない(笑

今年は絶対更新しよう、うん。
そういえば、ちゃんと今年は年賀状書きました。
ちゃんと手書きですよ。精魂こめて書きました。一年分の画力を使ったと言っても過言ではないと思います。
のだめも終わっちゃったし、はねトビもがき使も見た。
正月は楽しかったなー。。。正月ももう終わりだー……。

フンフンフンフン猫のふーん♪ 

October 21 [Sat], 2006, 11:01
のだめが大好きです。今回の月9です。
玉木宏はあーゆー抜けてる……というか少しバカな役をするほうがかわいいと思います。
友達にダビングしまくってたら通算5回みてました。
でも五回見ても笑えるとか不思議ですよね。
うん。「たった二小節で間違えんなー!!」とか次の日学校でやってましたからね。
物理の時間中に(笑

そういえばそろそろ中間テストですね。
塾の自習室とかいっぱいでつかえないんですよね。
あそこでないと勉強できないのにorz
家では勉強したこと無いですから。私(自慢できない
家じゃ勉強できません(強調
周りがね、勉強する環境じゃないので。

そういえば中間テスト、今回はなぜかたった3日らしいです。
てことは一日一日多いんじゃないっすか?
一日5教科以上にしないでください。マジで。

王国建設(笑 

October 15 [Sun], 2006, 16:45
修学旅行から帰ってきました。
いや、本当はずっと前から帰ってきてたんですが。
単純にめんどくさいという理由でblog書きませんでした。
ほんとにすいません。
このまま続けていていいのかと思いました。
いや、続けますけど。

修学旅行中には、隣の腐れ共(親友達)がなぜか持ってきていた学ランなどでコスプレをしたり、
ソレを写真に収めたり、そのまま外を歩くという一種のプレイのようなことをしてましたね。
ここを見ているオフの皆さん、深く反省してください。
まぁ、こちらもこちらで楽しめたのでいいですが(ぇ
あ、名誉のために言っておきますが私はしてませんよ?
そのときは別の友達の部屋でダウトやら大富豪やらしてましたから。

あとは何してたっけ?あの子達。(と私
あ、王国建設しましたね。
実在の人物(身近にいる人ね)をモデルにして。
そして、いろいろ腐女子的思考で考えてましたね。徹夜で。
正直一番楽しかったのがソレですね(ォイ
いろいろ観光に行ったのも含め。

修学旅行の感想がこんなのでいいのか?orz
うっ。。。まじめなものを私に求めるのが間違ってるんだーっ!!!

曲がりくねった道ー♪ 

October 05 [Thu], 2006, 22:58
プロモかわいいですよね。
着ぐるみすごいかわいい♪
しかも、二人ともそれぞれのイメージにぴったり(笑
そういえば、初回限定版は、最初Aを買っていたのに、Bの方がかわいかったので交換してもらいました。
32には見えないなー(笑

あ、あと阪神がガンバってくれてます。
この調子でがんばって欲しいです。

えーと。。。
あとですね、来週の月曜日から修学旅行に行ってきます。
記憶が間違いなければ、放さん地方(何ソレ だと思います。
会えたらいいですねー(ワカンナイケド
お土産のためだけに、設定されてるお小遣いの二倍はもって行きます(ぇ

そろそろ疲労が限界に……。 

September 12 [Tue], 2006, 23:56
文化祭準備、そしてGP委員のいびり(笑 で段々疲労が溜まってきてます。
GPについてはまた今度。
(というか、その委員様がインターネットで文句の書かれているブログを見つけて、
    片っ端からバラすという行為をしてなさるそうなので。
 一応、警戒。こんなちっこいブログに来るとは思わないけど、念には念を入れろということで。
 先輩で、学校の悪口をブログに書いた人も、一週間ほど停学くらったそーですし。
 まぁ、バイトとかもやっていたという説もあるそうですが;)

やっと連続小テストも一休みです。今日の数学は意味不明でした。
二項定理て何?あれ?そんな名前だっけ?

というか、これは私の学年ですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という感じでして。
いやいや、もう中3のやる内容じゃねーんじゃないの。とテスト用紙に半笑いで向かってました。
                (↑注意:そんなことはありません
でも、みんな夏休みの間にすごい勉強してるみたいでした。
数学のテキストとか、一回でいいのに二回くらいしてる人いたし。
そんなに勉強が好きなら、勉強と結婚しろぃ!!とか喋ってました
(←本気で勉強しないと高校にいけるか微妙な人

しかも、友達は近くの私立男子校と合コン三昧ですよ。
……行きたかったn(ry
多分、皆様一度くらいは名前を聞いた事のある学校だと思います。
てか、そんな合コンにのるような人たちだったんだ……と驚きを隠せません(ぇ

9・11 

September 11 [Mon], 2006, 22:03
いやいや、晒さないでよ。と、乙女ゲームを一緒にした友達に怒られました。
てか、たぶんいたいけな子とか見てるんだよね。スイマセン。
とりあえず謝っときます。これからは控えます。腐な話は(当たり前
今日はですね、学校でいきなりロッカーの番号忘れちゃいまして(* _ω_)...
先生に開けていただきました。
「昨日まであけてたんじゃないの?」
……全くです。なのにドワスレしたんです。歳ですね。私も(ォイ
放さんからのバトン。

初めての……ね。 

September 08 [Fri], 2006, 16:56
とりあえず、機能から始めてづくし。
始めて乙女向けゲームというものをやりました。
始めて、事前の約束無しで友達の家に泊まらせていただきました。
始めて、三国無双をやりました。

で、乙女向けゲームというのはWJで連載中の、言わずとしれた「テニスの王子様」のゲーム。
【学園祭の王子様】
普通(? のこの手のゲームと一緒で。
あらすじとしては、青学・不動峰・ルドルフ・氷帝・立海・六角・山吹の7学校のテニス部合同で学園祭をする事になる。
プレイヤーは、その運営委員となり、まぁ、好感度を上げていくと言うゲーム。
ちなみに、一番最初にターゲットのいる学校を選び、そこの生徒にならないといけません。
他校の生徒は攻略できないのです。

で、
テニス要素全く無いじゃん(笑
ミニゲームだけじゃん。テニス要素あるの。
テニプリの原作は読んだことないんですけど、まぁいろいろ正しくない知識だけは、たくさん周りから入ってきますので。
キャラの名前とどこの学校かくらいは知ってます。

で、やっている間の友の反応(午前3時

「きゃー♪ブン太ーっっ!!」
「えっ?てか、このブン太絶対かわいいって。ヤバいって」
「あ、柳喋れるで、柳っ!!
 ……うっわ。キモっ!!」

……どーすんだろね。この子達。行く末が心配。
そう言う私も、真田と柳生をクリアした事は秘密です。

FF3くりあー♪ 

September 03 [Sun], 2006, 20:59
難しかったけど、最後は意外と簡単だったと思います。
セーブポイントさえあればなぁー……。もっと簡単だったのに(ぇ
でも、面白かったです。個人的にはイングズ(学者ver. の大ファン(ォイ
あーゆーメガネサン好き(ぶっちゃけた)
素敵メガネさんだよ。彼は。

後はですね、えーと……。
セーブポイント無かったので最後にセーブしてからクリア後のセーブまで、7時間かかったという。
ということは、その間ずっと電源オンにしてたわけだから…。
一日で7時間してたことになりますね。わー。夏休みの宿題まだ終わってねーのに。
学校始まってるのに?うふふふ(ヤバ

バトソ 二つ目 

September 03 [Sun], 2006, 1:25
長い。続きです。見て無い人は一個したからどぞ。

1.性別は?
おんな
2.朝はめざまし派? ズームイン派?
あれ?おはよう朝日です は?宮根さんは?あれ、関西だけなの?
3.フィッシュorビーフ
ビーフ 。断然牛肉
4.和風or洋風、すきなのは?
洋風。
5.ご飯派? パン派?
どっちでも。
6.“まなかな”どっちがすき?
どっちでも同じじゃない?
7.S? M?
N。普通の子だよ。……多分(自身無さ気
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
かっこいい子。大好き(ォイ
9.じゃあ男では?
かっこいい子。でも、好きになるのは可愛い子
10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
えーと。パス(ォイ

『涙バトン』

・最近流したのはいつ?またその理由は?
なんか、私の家族が私だけを残して死ぬ、ていう予言(? を聞いた時。
布団の中で一人でないた。
・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
 わかんない。なきすぎてるから。
・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね
 後者。泣けないてのは辛いよ。
・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
そーゆーのでは泣かない。基本ね。
 ・優しさに泣いちゃうタイプですか?
 自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
 感動して泣いちゃうタイプですか?
 怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
 あまりね。無いと。
・誰かを泣かしたこと、ありますか?
 ありますよ。主に弟
・逆に泣かされたこととか…。
 たくさん。
・涙は何の味?
 しょっぱい。
・涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
 涙は……その時の気持ちを溶かすものだと思います。ね。
・お付き合いありがとさんです。
 嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。
 いっぱい。泣くどころじゃすまないかも。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 曲がりくねった道ー♪ (2006年10月08日)
アイコン画像放浪者
» 曲がりくねった道ー♪ (2006年10月07日)
アイコン画像
» 本日は晴天なりー… (2006年08月06日)
アイコン画像カイ
» 本日は晴天なりー… (2006年08月05日)

プロフィール
名前:恩(めぐみ
好きなもの:漫画・リヴリー・ポルノ
嫌いなもの:トマトホラーなど

コンタクトになりました。
目はたぶんボロボロだと思われ(苦笑
さて、他に言うべき事があったらここに書きますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallows-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる