(無題) 

2005年09月28日(水) 22時29分
実技試験終了!!次はカットコンテストに向けて頑張るぞぉ<(`^´)>
あとウイッグで作品造りしてみようかな♪ヘア、メイクでテーマ決めて、写真とったりとか…♪♪
絵も順調に2枚目書き上がる感るし♪♪
次々目標ができて、一個ずつクリアしていく毎日が今楽しくって(^▽^*)
充実してるって感じだわ♪♪♪

試験終わったどぉ!!! 

2005年09月17日(土) 0時17分
学科試験終わったぁぁ゛〜!!やり終えたぁv(^◇^)v
よしっ!!!これで趣味へ時間を費やせる☆さっそく、絵書きを始めるため簡単な画材を買いに行って。コサージュ造り教室も予約&材料屋見に行って。取り置きの服取り行って。美容院見学行って。図書館引きこもって読書しまくって♪(>◇<)♪
もちろん実技練習もやりつつ…ね☆ワクワクする!!!日々充実してるって感じ♪解放されて嬉しいよぉ♪♪

初めまして 

2005年09月11日(日) 20時04分
swallow<スワロウ>です。初めまして
今私は美容学校に通いながら、感性を磨き、将来の目標に少しでも近づけるよう日々努力の毎日をおくっています。
最近は風景などを中心に気の向くままに写真撮っています。
あとは写真集、読書、絵を書く、美術館など様々なものにも興味を持っています。
Aspirationには日々の何気ない事や、私が感じた事を書いていきたいと思っています。
美容に興味のある方、私の話に興味を持ってくれた方、よかったらお付き合いください。
コメント頂ければ嬉しいなと思ってます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallow_of_fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる