お知らせ

February 19 [Thu], 2009, 17:01
このblogをHPから外しました。

理由は、こちらには私のプライベート的な内容の記事が多いからです。


二次創作というジャンルで活動している者として、公私(この場合、公がHPです)は分けてしまいたいという思いでblogをわけました。
既にHPのほうはリンクを外して、新しい更新報告用のおえかきblogを繋いでいます。

今後もこちらは変わらずグチグチチマチマ書いていくと思うので、読んで下さっている奇特な方はこれからもよろしくお願いします。


また、こちらに書き込んでいた復活や忍者のsssはHPに移動させて、そのつど消していきます。



お知らせでした〜!

愚痴注意

February 16 [Mon], 2009, 22:46
どこにも、誰にも言える場所がないのでここで愚痴らせてください。

サイトにも繋いでるからプライベートの嫌なこと書くのはやめようって思ったところなのにごめんなさい。
近々新しいブログ繋ぐんで。
それまで、ちょっと目をつぶっていてください。


本当に嫌な気持ちになると思うので、少しでも嫌な予感のした人は読まないでくださいね!!

ちょ、ちょっと待った神よッ!!!

February 02 [Mon], 2009, 11:13
電車が来るまでの空き時間にザンプを読むのが習慣なのですが!がっ!!


えぇぇぇぇ!!??


な事態なのでちょっと叫びます。
誰かここへ救心を持てぃ(゜∀゜;ノ)ノ



以下ネタバレ注意

生存報告

January 21 [Wed], 2009, 8:07
生きてま〜す(笑)

携帯版のスキン変更しました。
家帰ったらPCのほうも触ろうかな。


最近はもっぱら読み手に回っているのですが、それというのも学校がもう終わりに近づいてるんですね。
なので課題や課題や課題なんかに押したお…押し潰されてるかんじで。

課題っていっても、私を苦しめているのは大部分を小説が占めているわけですが。
ということで、神威はノーマル小説を書くのに忙しく二次にまで手がまわらない、ということで(´∀`)


あぁくそ眠い。
文章がいつも以上にまとまんないです。



2月なったら暇んなるんでまたちょこちょこ…携帯のほうも更新していきたいと思ってますのでどうぞよしなに…。


Cry

January 05 [Mon], 2009, 2:59


泣いてしまえたら楽になるのだろうか


あの人たちの前で声をあげて泣いてしまえたら


こうしてひとりつらくてくるしくて死んでしまいたいような気持ちで泣くよりも




少しは楽になれるのだろうか


黒レディオ

December 28 [Sun], 2008, 14:36
昨日、掃除しながらひたすら聴いてましたですだよ!!

ゆさ様のステキさにドキドキして、ゆかりさんの可愛らしさにきゅんきゅんしてたらたっつんキタ!!

鈴木氏、そこまで興味は無かったんですけどやっばいこれキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

おのD曰く裸にリボンなおなごボイスを要所要所で出してくるたっつんにガチで照れるDに爆☆笑
おなごから青年まで幅広いエロボイスを提供してくれたたっつんに拍手喝采ですよ!!

この二人、歌もうまけりゃノリもいいし、まぁセバスとドルイットのドはド変態のドな子爵様のコンビなんですけど、いっそ二人でパーソナリティやったらいいのに〜!!とか思ったり。


そしてやっぱりDはガチだな、と再確認したレィディオでした。(作文?


おまえ、ひろCじゃなくても誰でもいいのかよとか言わない。
男に男がかわいいかわいい連呼してんじゃないよとか言わないよ。
だってそんなDがだいすけ…だいすきだもの!!!

初雪☆観測

December 26 [Fri], 2008, 14:18
ですだよ!!!(ぇ


あぐに氏があんげんさんだったことの興奮覚めやらぬ今日、神威的初雪観測です!!

雪っても半ばみぞれですが…。
晴れてるし積もりはしないだろうけどっていうかめったに雪なんか積もらないけれど。

今年は雪国も雪不足みたいですしねぇ。
スキー行きたいなぁ。
函館山とかマキノなら日帰りできるけどどっちもオープンしても人工雪かなぁ。
何年行ってないかなスキーとか。



さて、現在進行形でバイトに遅刻しそうです(ォィ
だってバスが遅いんだもん!!

駅にバス到着≠電車到着→改札駆け込み→階段疾走→目の前でclose

泣きそうだよまったく。




あ、昨日はクリスマスでしたね!!
皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
神威は一人でケーキ作ってましたよ(´∀`)
さ、さびしくなんかないんだからねっ←


イヤほんと寂しいとか思わないんですけど、仕事から帰ってきた父親に「おまえ寂しいやつやなぁ」と同情されたことになんだか寂しくなりました。
腐った娘でごめんね父さん( ̄∀ ̄)ノシ

ちかれたぜぃ

December 12 [Fri], 2008, 21:17
今日はバイトの前に時間があったので久しぶりにフレッシュジュースを買いにいきましたo(^-^)o

気になっていたルレクチェ!!
洋梨の仲間…というか洋梨?でした。
美味かった(o^〜^o)

あと今気になっているのはいちごヨーグルトとアセロラあんず!ん?あんずアセロラ??
まぁとにかくあんずとアセロラのん(笑)

ホットもあるみたいですが…のどいたくなりそうだ(´∀`)



いやしかし金ないなぁ

く ふ ふ

December 01 [Mon], 2008, 3:56
今晩は。
某2525動画でニヤニヤしていた神威です(笑)
私はよくニヤニヤ動画と言うのですが…まさに☆
なんだか才能の無駄使いな神がたくさんいらっしゃって私日本に生まれて良かったと心底思う瞬間ですね!!!

今日は声マネの素晴らしい歌ってみた動画を発見して、夜中だというのに奇声をあげてしまいました(;σ_σ)ゞ
特にナッポー、鳥、忠犬あたりの声が素晴らしく!!!

ナッポーがナッポーだよナッポーがいる!!!

とキャッキャしてしまいました(●´∀`b


あとはアレですね。オカマと自称男の子!あと王子!!
可愛いなんだか可愛いよ王子!!!


もうみんな大好きだしうp主も大好きだ!!!
あ゛はぁ〜〜
王子がしあわせな小説読みたくなった!
よしよししたいよ金髪撫でたいよ王子かわいいよ


あぁぁ…
寝ます。ドキドキする(ぇ


冬一番

November 19 [Wed], 2008, 7:30
おはようございます!
くっそ寒いですね!!

空気が澄んでいるので山がすごく綺麗に見えます。
茶色と緑と朱の微妙なコントラスト。
清水の見頃はいつごろかなぁ?
行けるといいな…


さてここ最近ノドの痛みに苦しめられております神威です。

月曜は気合いで乗り切ったのですが夕方から頭まで痛くなって結局夕飯も食べずに寝てしまいました。
ただ夜中に起きてしまったら眠れなくて…。結局4時近くまでうだうだしてしまいましたよ。薬きかないんだも(泣)
昨日は体調の悪さに気を使ってくれたのか朝起こされることもなく(笑)
まぁぐっすりと眠れたというかなんというか…。

結局昨夜は起きていたので。
ベッド入ってイヤホンさして引っぱり出してきたドラマCD聴きながらニタニタしてました(笑)
目覚まし鳴ったからCD切り上げて起きたけど…部屋真っ暗だなオイ。
ここ最近、如何に朝起きてなかったかということですね!
これから頑張りますよ。後がないんでね(苦笑)

しかし頑張るためにもバイトやめたい…(オイ)
一日にいっぺんにあったらどっちかしか頑張れんですよ。ダメな子です…。
辞めたいな〜でも新人さん入ったばっかだし年末までは辞められないよなぁ…。
気合いでいくしかないかぁ。
まぁ暇な仕事ではあるんですけどねー。
年末はどうなることやら…


うぅ…しかしこの車内若干冷風がっ
そして鎮痛剤を持ってくるの忘れたような…!ヤベエ!!

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神威 瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像神威
» 秘/密 (2008年08月22日)
アイコン画像コハルビヨリ
» 秘/密 (2008年08月21日)
アイコン画像神威
» これから (2008年04月18日)
アイコン画像蓮未
» これから (2008年04月12日)
アイコン画像神威
» 夢ライブ! (2008年04月06日)
アイコン画像蓮未
» 夢ライブ! (2008年04月06日)
アイコン画像神威
» コス (2007年10月03日)
アイコン画像雪奈
» コス (2007年10月02日)
アイコン画像神威
» 初・執事喫茶 (2007年07月12日)
アイコン画像秋葉薫
» 初・執事喫茶 (2007年07月11日)