今日は雨だね。 

2007年04月03日(火) 17時34分

そぉいえば、これを書かないうちにPCも変えました。
友達も増えました。歳もとりました。
飯島愛もやめましたね。

ひさびさすぎて忘れてた。 

2007年04月01日(日) 17時22分
パスワードも忘れてた。
まさみ〜

大切な人 

2005年08月12日(金) 21時57分
2005.6.26.AM2:10
ばぁちゃんが死んだ。
この世の中で、一番好きなばぁちゃん。
この世の中で、一番私に優しかったばぁちゃん。
死んでしまった。
人はいつか必ず死ぬんだけど、
でも、できるだけ長い間、一緒にいたいと思っていた。
ばぁちゃんは去年の9月に入院した。
そのあと、一度手術をした。
癌が二つあった。
一つはとれたけど、もう一つがとれなくて
それがばぁちゃんを苦しめた。
こんなに悔しくて悲しいことは、今までなかったな。
こんな時に、医者になろうって、決める人もいるんだろうな。
その気持ちが、初めてわかったよ。
だんだん、弱っていってさ、それを見ているのが悲しくてしょうがない。
必死で泣くのをこらえてたよ。
本当はさ、元気になって早く家に帰らなきゃね。とか、言ってやりたいんだけど
それが言えなくて。いっつも冗談ばっかり。
そんで、家に帰ってくるとメソメソ泣いてばっかで。
頭ではわかんだけどね。もう死ぬんだ。って。
でも、それを受け入れられない。
最後は頭がおかしくなるかと思ったよ。
笑顔ばっかり浮かんでさ。
楽しかったことばかり浮かんでくんだよね。
まじ、一緒に死にたいくらいだったよ。
でも、後悔はそんなにしていない。
ばぁちゃんが入れって言ってた高校にも入ったし、
免許をとって車にも乗せたし。
ばぁちゃんが死ぬ前には
2人でアイスを食べたり、ベッドを上げたり下げたり。
しょっぼい事だけど、自分的にはできてよかった。って思う。
欲を言ったらキリがないから。
たぶん、今も、ばぁちゃんが死んだって事を受け入れられてないかもしんないんだけどね。
今日も、昨日も一昨日も、
きっと明日も明後日も1週間後も1ヵ月後も
ずっと同じ事を思ってて、
たまに泣いたりすんだけど、
でも、今、この世の中に生きてる人の中に
私には大切な人がいっぱいいて、
その人たちに支えてもらいながら生きていけるから。
いつまでもメソメソしないでがんばろうと思う。
21年間、一緒にいれてよかったです。

念願の!!! 

2005年05月17日(火) 23時49分

えぼし岩を見に行きました
すっごいちっちゃくしか見えなかったけどうれしかった
えぼし岩よりもが良く見えたよ。



エボシ岩が遠くに見える
〜 チャコの海岸物語 〜

子供たち 

2005年05月07日(土) 2時26分

タクにサクにナナ
可愛すぎる。
海に行ってハマグリ取りしました

Zippo 

2005年05月07日(土) 2時19分

ちあこありぎゃとう
ずっと大事にします



伝えたいコトがあった
それは おかしい程 簡単で

〜 キヲク 〜

亀亀亀ハァァァァァー 

2005年05月07日(土) 2時10分

亀のウォレット買いました
偶然、こないだ買ったCAPと一緒の
reyn spoonerのヤツ
ウォレットの上にのってるのは
ネックレスのトップ
左は亀の中に金の亀。
右は亀の中にプルメリア。
どっちも安くて即買いでしたぁぁぁぁ



見つけたときは恋
今じゃ大きな愛

〜 チェリッシュ 〜

あゆ 

2005年05月07日(土) 2時00分

代々木に行ってきた。
今回はすごい遠かったけど楽しかった
帰りに、このを発見したので撮らせてもらいました



SO 1.2.3.4 いつからか
1.2 STEP you そのうち
欲張りになってく あたしがいて
1.2.3.4 いつからか
1.2 STEP you そのうち
笑顔 独り占めしたくなるかな

〜 STEP you 〜

画像おかしいわ。 

2005年05月07日(土) 1時33分

横に直してない。。。
この虹は、いつだったかなぁ。4月だな。



虹がかかるこの部屋で
これからもよろしくね

〜 タイトル不明 〜

楽しかった^^ 

2005年04月15日(金) 14時58分

思い出すなぁ。
今年はどんな風になるんだろう。
また何かあるのかな?



歩いて行こう
何も分からないこの先へ
渇いた心 潤して行こうよ また次へ
歩いて行こう
誰も分からないこの先へ
自分の夢を 描いていこうよ 明日へ…

〜 歩いて行こう 〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まーすけ
» 大切な人 (2005年08月26日)
アイコン画像まー
» Zippo (2005年07月14日)
アイコン画像まーすけ
» 亀亀亀ハァァァァァー (2005年07月14日)
アイコン画像みっこ
» 亀亀亀ハァァァァァー (2005年06月05日)
アイコン画像みっこ
» Zippo (2005年06月05日)
アイコン画像まーすけ
» 亀亀亀ハァァァァァー (2005年05月30日)
アイコン画像まーすけ
» Zippo (2005年05月30日)
アイコン画像みっこ
» 亀亀亀ハァァァァァー (2005年05月28日)
アイコン画像みっこ
» Zippo (2005年05月28日)
アイコン画像まーすけ
» Zippo (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallow_2dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる