¥690の幸せ 

March 09 [Fri], 2007, 22:37
じゃーん!!
バイト帰りにななちゃんと食したもの。
美味美味♪
2/3くらいかな。おいしいと感じたのは。。。
空腹だったのが超満腹になったさ。


自転車にイタズラするのはやめてください!!

ブラックリスト 

November 03 [Fri], 2006, 3:02
載ってたんだって!
とある居酒屋…うちらやばすぎ!!
今日もひどい酔いっぷり♪♪♪
てかあたしがやばい★
おちつけ〜(≧▽≦)
無理だし!!!!楽しすぎだし!!!!
明日実家帰りま〜す('∀^)

授業さぼり中 

November 02 [Thu], 2006, 13:58
なんか最近テンション上がりっぱなし〜(>3<)
人生楽しい〜♪

学祭! 

October 30 [Mon], 2006, 10:49
週末は学祭でした☆
ちょっとおでかけしてたので、日曜しか参加しなかったけど。
焼きうどんかなり作ったよ・・・。
途中で飽きて、いろいろ見て回ったりしました(笑


そう!
くじ3回引いたのね!!
したら
6等・・・ティッシュ
4等・・・洗剤(アタック)
3等・・・クッキー詰め合わせ(でっかいやつ)
以上が戦利品デス♪

クッキー詰め合わせは、みんなに「もってって〜」っていったら
みなさん遠慮なくてね・・・
あたしの手元には一袋しか残らなかったとさ★


一緒にくじした友達が、な、なんと!!
2等!ディズニーシーペアチケット当たったの!!!!
んで、その場に一緒にいたのがあたしだけだったので
一緒に行けることになりました!!やったぁ〜!!

一年間有効なので、きちんと計画立てていくつもりだよっ!

プチ自慢☆ 

October 22 [Sun], 2006, 22:29
子供用のくじで1位当たってしまいました。
…あげるか作るかどぅしよう(笑)
手作りピッツァ&ケーキおいしかったぁ(´ω`)
問題は連日の筋肉痛と肩のアザ…

ただいまぁ 

October 07 [Sat], 2006, 3:46
うーひどいよ?(`^´)
久々に足震えた!!
…ドッキリにも程あるってば!!

みんなで「ソウ」見たよ☆オススメ♪
複数で見ると良いでしょぅ

最近バイタリティーあって仕方ない〜(≧▽≦)笑

旅行日記3 

September 28 [Thu], 2006, 14:07

初海釣り!!アジ大漁!!
11階のホテル最高!!
大学生ってまじバカだ!!(笑
20日から始まった、あたしの連続旅行も一応終わりです☆
夏休みあと3日まだまだ遊ぶぞー('□^o)

旅行日記? 

September 24 [Sun], 2006, 19:54

今度は海にきた♪水族館のくらげだよー

        うみねこにえさあげた☆ウンがつきました…

現在の状況 

September 22 [Fri], 2006, 23:34
夜の山道、トンネル多、暗、あと1時間、初心者マーク…
時速110キロ超え……死ぬっ!!!!
なんでだろう、うける〜★

旅行日記? 

September 21 [Thu], 2006, 22:05

星のキレイなとこに行きました☆
ななちゃんカップルは甘かったわぁ(^^;)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/swallow7233/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallow7233
読者になる
Yapme!一覧
読者になる