毎日たのし・・・。(笑 

April 05 [Wed], 2006, 15:55
最近ヲタっていいなって改めて実感しましたよ・・・v
何かに夢中になるってこんなに楽しいなんて・・・・っ!!
妄想最高っっ!!(ぇ

最近、銀魂またフィーバーってるよ。
今度コスしたいねーって案もでてるし、近いかもv

あー・・・最近メガネ萌えだ・・・。
自分は本当に、メガネをかけている人を見るととびかかるくらい・・・危険な人になっとる(笑
それがまた美形だとやヴぁい・・・。黒ぶちがツボv
みんな・・・わいのためにメガネしてーや・・・・。(危険

ひさしぶりの更新・・・。 

February 15 [Wed], 2006, 15:04
さぼりすぎな自分でした。すみません。(汗

昨日は相方とロケしに行ってきました。
ルイはポップンのはじめちゃんだったので多少は人目をきにしてなかったですが。
こっちはラブレスだったのでものすごく人目を気にしながらやってました(−−;)
もちろんこそこそとかくれながら。

案の定人気のないところだったのですが、バレンタインデーだったのでカップルでもりもりでしたよ。
見てるこっちがはずかしい・・・。(見るなよ

いえっす!! 

December 05 [Mon], 2005, 20:13
最近は帰りが早いんで、サイトの方を順調にUPできたよ。
まだ完成してないのにブログだけは書きつづけてるのが悲しいよo(;△;)o
今年中には完成させてね・・・・公開したいな(−−)

もし公開した後この記事を読んでくださった優しい方がいましたら、どうか見難いとこや、わかりにくいとこ、嫌なとこ全部指摘してくんさい・・・。OTL

ぬゎぁああ・・・!!(ハ 

November 04 [Fri], 2005, 20:23
私の人生終わったといってもいいですよ・・・・。
来月コミケに行けないなんてっ!!自分の悪運の強さを恨みますよっ(涙
ぇ?なんで行けないかって・・・?(聞いてないよ
まぁある検定に受かっちゃったんで二次試験にいかにゃならんの
です・・・。orz
確かにラッキーのことにぎりぎり6点合格でしたけど・・・・こーゆう
ときにぎりぎり合格してどうするの自分っ!!!Σ(○□○;)
とゆことで冬コミまでコスはお預けです・・・・。(死
これで私はこれから一ヶ月以上生きていけるんでしょうか。(切実

十月静コミお疲れ様でしたーっ!! 

October 15 [Sat], 2005, 22:01
遅いレポートになりましたが・・・・イベントお疲れ様でしたーっv
今回もたくさんの方にお写真とっていただき、また、たくさんの方にお写真をいっぱいとらせていただきました。
みなさんとっても素敵で、カメコ魂にも火がつきましたよvv
有難う御座いました♪

さて,今回はDグレとLOVELESSのニ種のコスをしてきました。
実際大変でしたね・・・・。(−□−;)
楽しんでいるとあっというまに時間は過ぎ去ってしまうものです。(ぇ
その際今回は相方がテニコスをするといいだしたので、管理人は当初一人でDグレやる気満々だったんですが、心優しい梢さんが合せをしてくださるということで、一緒にたのしんできましたv
なんだかんだいって相方とずっと一緒にいたんですが・・・。
ジャンル越えもできましたし、楽しかったですよ♪(笑)

さて、LOVELESSですがこれまたたくさんの方が知っていていろんな方に声をかけて頂きました。とても嬉しかったですv感謝感激雨嵐ですよ(●>▽<●)
驚いたのですがねー・・・・きっと小学生の方だと思うんですが、声をかけられた時はびっくりでた・・・。
・・・・・もうLOVELESS年齢層ひろーいvvv(違
私がBLに侵食され始めたのは中Bのときでしたからね・・・・。最近の若いコは勢いが違いますよね、勢いがっ!(待
今回は鏡もあったので、前回のコスファでできなかった垂れ耳に挑戦しましたv
これで少しは受けっぽくなったのか・・ならなかったのか・・・。
身長負けしてるので、その辺は・・・ね。(何

今回の反省点↓
・またもや、リナリーはもっと細い。(どんどん太っていくよ・・。
・笑顔がひきつり気味。
・緊張して口がまわらなすぎ。テンパリすぎ。(死
・またもや忘れ物あり・・・。(またかよ

とりあえず来月も多分LOVELESSですので、見かけたら声をかけていた
だければ管理人は泣いて喜びますv
それではまたの機会に・・・☆

9月静コミ感想vv 

September 11 [Sun], 2005, 22:40
今日は静コミ行ってきましたよっ!!お疲れ様でしたーvv
なんかもう凄い幸せでした・・・・・vv(●−▽−●)

今日は初めて相方以外の人と合せしてきました。
しかもDグレですよっ・・・・・私感激すぎてずっとウハウハ言ってました。
ハアハア言ってました。(ぇ
あっちでハアハア。こっちで鼻血。そっちでハアハア。(待て
お写真もいっぱい撮らせていただいて、ほんと今日はありがとうございましたv
今月のコスプレファイヤーにも出られるそうなので、そのときはまたお写真撮らせてください。(ニヘラ

実は今回初めて会場に名刺を持っていきました。
というか前日に名刺用の写真をとって、友人に作ってもらったのですが・・・・。
色々な方と名刺交換もできてとても幸せでした♪
たくさんの方のお写真を撮らせていただいたんですけど、私はずっとペコペコ、写真ブレブレで迷惑だったと思います。(撃沈
というか絶対変な人オーラを放ってましたから・・・・。(死
それでもみなさん笑顔で写真撮影に応じてくださって・・・・なんていい人たちばかりなんだっ・・・・・!!!(T□T)
ほんとに今日は楽しかったです(笑

イベ終了後、相方と合せをしてくださったお二人と打ち上げしに某レストランに行って参りました。
その後相方と地元に戻り、長距離を歩いてカラオケに行き二時間ほど歌を熱唱してテンションをさげる。つもりが余計あがり、その上声が普通にしゃべってても裏返るほど声をからす。
某カラオケボックスより長距離を歩いて家に帰りました。

今回の反省点。↓↓
・リナリーのファイルを忘れる。よって神リナが出来なかった始末。
・コスに夢中で。素敵なサークル様がいっぱいあったにも関わらず、まったく回れなかった。
・リナリーはもっと細い。かわいい。
・興奮しすぎ。
・口が緊張にてまわらず、かみすぎ。

さあ来月頑張りましょうv(泣笑←情けなっ

初記事です☆ 

August 18 [Thu], 2005, 14:49
どうもーっ!ここの管理人の怜です。 ぁ。みなさんよく間違えるんですけど、私の名前は怜と書いて、「りょう」と読みます♪ さて、ここのブログですが主にイベントの報告と、近況報告となります。 ぁー・・・でも近況報告はもしかしたら携帯日記からのほうが多くなるとおもいますが; まぁたいした内容ぢゃなぃですけどね・・・・。(笑/ぇ でゎ。この辺で初記事も終了させときますか・・・・・。 更新ものろのろペースだとゎ、思います・・・ 絶対遅いですケド、暖かく見守って頂ければ幸いです(●^v−●)