帰ってきたー! 

2009年09月29日(火) 22時37分
昨日無事に我が家へ帰って参りました★

てか日記超久々…

遅いながら、皆様結婚式に出席していただいてありがとうございましたm(__)m
物凄く楽しかった!
次は誰かな〜( ̄ー ̄)


さて、バリに行ってきましたよっと。
バリはねーアレだね。
観光地としてはまだ危ういと思う(笑)
海外2回目のあたしがこんな偉そうに言うのもなんだけど^_^;
うわわ〜と思うところが多々ありました(笑)
最初は怯えていたけども、ちゃんとすれば大丈夫!
楽しめるぜ!って感じ。
ホテルは豪華で素敵すぎでした。

そしてこの国、物価が安い安いっつうか…値段表示がおかしい(笑)100000万とかザラにあったし。
あ、ご飯は割りと美味しかった(*^ー^)

特に問題も起こらず楽しめました(*´∇`*)

まぁ飛行機で若干具合が悪くなったかな…
6時間半きつい…耳がすっごい痛くなって焦った…

そして!最終日空港の免税品店で買ってしまいましたGUCCI!!!!

や、もう勢いっつーか散々悩んでたら、旦那がスタスタとレジ持ってっちゃって


ちょ、待てーΣ(゜д゜;)


一生に一回の買い物だと思って買っとけ。
と、買ってしまいました…


あひゃひゃ(`∀´)
GUCCIゲットぉーー!!
ルンルン気分で成田に降り立ち←具合は飛行機に負けて最悪。
空港ロビーで荷物をGUCCIに入れ替えて、いざ東京見物!!


GUCCIバッグ
初のお出掛け先は

秋葉原まんだらけ

( 」´0`)」{なぜだー

ええ、行きましたよ。
だってアキバどこ回っていいのかわかんなかったんだー!!
メイドが当たり前のようにいたー!
あの街並みには似合わなすぎる!

アキバまんだらけ8階まで階段で上りました。
あたしのお目当ての男向け同人誌(ノマカプ好きだから)の階は旦那がチラっと入って即出したので回れませんでした。まぁエロばっかだしな。
次の階の女向け同人誌の階旦那が「あんたこっちでしょ」と言うのでちらっと入ったが、何故かにんたまらんたろうがイチオシされてて全部がホモ手繋ぎ時々エロ女体な表紙ばっかりで虫酸が走りました(あたしはおかしいの?)

そしてフィギュアをとりあえず見て、アキバ終了。
GUCCIのバッグちゃんもさぞかしドン引いたことでしょう。お前の主人はこんなだよ(笑)

あとは原宿行ってアルタ前で少し劇団ひとり見て、歌舞伎町の看板見て、東京タワーの高いとこまで登って帰りました。


相当はしょったけど、こんな感じな旅でした。
疲れたけど楽しかった〜
旅行いいねぇ。



帰り吉野に犬を預けてたので迎えに行ったらびっくりするぐらい太ってて焦ったおまっ、腹がパッツパツやんけ!!(°Д°)
今日からダイエット決定。手始めに晩飯抜きじゃ!!


ふぅ。手が疲れた…
またみんなで集まってお話出来る日を楽しみにしております(*^ー^)ノ♪
それで?みんなお休みはいつなのかしら?φ(..)


うそです。
2週間近く休んだのでちょっと働いてきます…
がんばろー

さぁ、お時間です。 

2009年03月26日(木) 9時48分
今から姫になってきやす!


…ドレスの試着です。
うへへ。あたしがドレス!腹がよじれる!

と、言いつつ内心はガクブルですよ奥さん!(゜д゜;)しかも携帯の星占いではあたし今日の運勢12位!
あぁビリだよ!!(笑)

何 か 起 こ る ん か !

やめてよー(+_+)

あぁ逃げたい…
でも着たい。

占い全体運のコメントが
「自己愛が高まってます。笑われていることを自覚しましょう」
だって。
んなもん言われずともわかってるわ!
なに今日のあたしを追い詰めるには効果的なコメント

似合うドレスがありませんって言われたらどーしよ



あ、画像はペットショップにいたうさぎちゃん。
子うさだよ〜めんこい!
あたし足が短くてぴょこぴょこ動くものに弱いみたいです←自分ちの犬とかど真ん中(笑)

最近。 

2009年03月25日(水) 9時38分
実家の近くに咲くきれいなお花。ホントに好みど真ん中なんだよコイツ!
すんごい画質イイヤツで撮ってみた(笑)ちゃんと載せれてるかな。。


さて、すげー日記久々ですが。すみません…
あ、あのピュアパン(笑)のCM!サイト見に行ったよ!女の子の名前しか書いてなくて、男の子の名前はわからず(´Д`)
そんで女の子の名前が

カ シ ス

だってー!!
男の子の名前はと●やにでもしとくか!(笑)
今までのCMも見れたよ!
激しく胸キュン!
みんなも見ればいいよ!

最高のファンタジー! 

2009年02月12日(木) 0時11分
最終巻読み終わった!
ハリー●ッターと死の●宝いやー二冊を8時間半かけて読み倒した。
その日は寝たの4時でした次の日は仕事場で死にかけたYO!

ラスボスはまぁ置いといてあたいの見所はロンハーだよロンハー!
初っぱなからラブっててにやにや。
もっとラブってもよかったのになぁ。

最後はまぁ無難でよかったでもショッキングが一つあってしょんぼり。
誰か読んだ人語りましょ〜

さて。バレンタインですねチョコ食べ放題だよー(違)何作ろうかなぁ。
写メはこないだの飲み会のデザートチョコフォンデュ超うまかった!

あー甘いもの食べたい。

眠たい… 

2009年01月30日(金) 10時36分
今日は暖かいねぇ…


ぐぅ。



おっと寝てしまう…

つうか眠いんだー!1週間長かったー( 」´0`)」待ちわびた金曜日です。
うん、明日は休みだからね


腕とふくらはぎが痛い。
旦那とはれはれのダンス練習してるから?(痛)
ちょっと踊れるようになったよ!


恥を知れ!↑


お腹も痛いよぅ〜お仕事行きたくないなぁ
楽しいことがしたい。。

(無題) 

2009年01月14日(水) 9時31分
皆様お元気ですか…

みんなの日記がどんどんなくなるやら読めなくなるわで寂しい限りでございます

てか日記が久しぶりすぎるふっつーの毎日を送ってるからかしら?

あ、そうそう。歯医者。
通ってるんだけど、
歯医者は早めに行った方がいいよ!
てかなんもなくても1度行った方がいいよ!
絶対早めに行った方が色々楽だし!
痛くないし
すぐ治るし
安いし!

いたーいふかーい私の虫歯は根っこからなのでまだまだ時間がかかりますよ…
でも健康歯に近づいておりますので頑張る。
早く治れ〜(T_T)


旅行の話しは進んでるんかな?サチコは悲しや不参加。みんなと旅行したのはいつぞやの大阪だけだったなぁしかもあれインテ旅行(笑)ま、サチコは立場上仕方がないので。
でもへそくって一泊くらいならしてみせます!(笑)
どっかいきたぁい遊びたぁい(>_<)

その前に金を稼げってね。がんばりまー★

あ!我が家にホットプレートがやってきました!
言ったっけ?
たこ焼きプレートも付いてたからお好み焼きとかタコパもできるよ!♪

チョコタルト♪ 

2008年12月18日(木) 13時34分
先週になりますがチョコタルトつくったー★見た目はそこそこイケてたんですが味がいまいち(-_-)
くーやーしー(>_<)!
絶対リベンジしなくては!てか来月また作るんだけども(笑)次はチーズタルトかなぁ(*^ー^)ノ♪


そして昨日。
免許とってもうすぐ6年。そんなあたくし

初 め て
一 人 で
車 出 勤
し ま し た !

きゃほー!
やばかったー
車に乗り込んでまず頭真っ白になった←6年目

どこを通ったかあんまり憶えてない…(笑)
車から降りた瞬間足がガクガクして筋肉痛みたいになった!たかだか20分くらいしか運転してないのに(笑)

帰りはまた道が違うのでさらにドキドキ★
まぁ混んでてノロノロ進みだったから危ないこともそんなになかったんだけど。駐車も出来たし!

私「あたし大人の階段登ったー!うひゃひゃひゃひゃ(`∀´)」

旦那「2回目の免許更新間近の人がなに言ってんの」

私「…………そうですね」

運転10回目くらいが一番事故りやすいんだって。
うーん…自分がぶつかるならいいんだけど、人轢くのだけは避けたい。
気を付けよう………。

cafe de sachiko 

2008年12月11日(木) 23時35分
てか言ってみたり(笑)

ガトーショコラを作った!突発的に。B型にありがちな突発的。あたしだけ?

そして今はもう眠たいくせにタルト作り中。
てか生地を寝かすのがめんどくさいーこの時間無駄ー先に風呂に入るか…うむ。今回はチョコタルトです。イチゴタルトとかどーやって作るのかな?カスタードとか?うわむり。

なんでいきなりタルトなんだというと、明日仕事場で持ちよりお茶会が開催されるのです。…多分?
お前仕事場に何しにいくんだと。
てかみんな作ってくんのかなぁ…あたしだけだったらなんか引くよね。
てか失敗したらウケるよね(`∀´)ぷふー

やべ眠い。
アメトークでも見ようかな。


あ、みなさんメール届いてますか〜?
あれいちお我が家へお招きしようと考えております。もちろんお店でもオケです!お返事お待ちしてます〜

さーて生地伸ばすか。

スタイルプライム 

2008年12月03日(水) 9時17分
携帯を変えました!
最新機種★P-01Aっていうのかしら?うん。ピンクかわいい(*´∇`*)
でも微妙に前のとボタン操作が変わってて間違いますなんでボタン位置変えるかな?迷惑〜(-_-)


さて、12月に入りましたね今年も終わりだよ〜早いねぇ。
つきましては忘年会的なことを企画中にございます♪詳細はまたメールを一斉送信しつつアンケートをする予定でございますのでよろしくお願いします(-゜3゜)ノ

今日は朝からホットケーキ食べ過ぎてお腹痛い…そして眠…( ´△`)

MAXめんどくせー! 

2008年11月26日(水) 15時22分
市役所にまいりました。

今日は住民票をもらい
銀行口座名を変えて
保険の名義変更をして
免許書の書きかえをする!

と意気込んでダイ エーへ

住民票取れるとこが二階のどこかにあると聞いたので

うろうろ…(ないじゃん)うろうろ…(本屋めっけ)もくもく…(立ち読み中)

はっ、いかんいかん。

うろうろうろう…発見!


『水曜日は定休日です』



……はぁぁぁあ?!!!

中途半端な日に休んでんじゃねーよ!
くっそーいきなり予定が狂いました。
どうすっかなーもぐもぐ。←ダイ エー一人飯


きっと口座の新規なら印鑑だけでいいんじゃないかしら?→思い立った2時10分

チャリまじ漕ぎ!!


鹿「本日はどのようなご用件で?」

私「あ、口座の、あの、新しいのを!」←いっぱいいっぱい

鹿「でしたら印鑑が必要ですが」

私「あります!」

鹿「あと、身分証明ができるものと…」

私「免許証…の住所と現住違うとだめ、デスカね?」

鹿「あー、そうですねぇ」


撃沈。



で。結局市役所まで住民票を貰いに来たという落ち。最初っから市役所くりゃよかった…(-_-)


あーもうやる気なし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallow0115
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サチコ
» 長い夢。 (2007年06月28日)
アイコン画像
» 長い夢。 (2007年06月27日)
アイコン画像193
» 春日和 (2007年03月26日)
アイコン画像サチコ
» ばったり☆ (2007年03月19日)
アイコン画像193
» ばったり☆ (2007年03月15日)
アイコン画像サチコ
» マンガ喫茶 (2007年02月26日)
アイコン画像193
» マンガ喫茶 (2007年02月26日)
アイコン画像193
» 誰か叱って… (2007年01月11日)
アイコン画像MiRYU
» クリスマスと腹痛 (2006年12月26日)
アイコン画像しいたけお
» クリスマスと腹痛 (2006年12月26日)
Yapme!一覧